mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝!オフ会開催一周年記念交通安全祈願オフ♪

詳細

2007年06月10日 19:52 更新

昨年の六月に第一回オフを開催して丸一年になります。
オフ会開催一周年を記念して今回は


交通安全御守り発祥の地 宗像大社


で交通安全祈願オフを開催します。
みなさん気軽に参加されてください!!

午前中に集合して安全祈願。
その後、海の幸を食べに行きたいと思います。
お店の予約等もありますので早目の参加表明をお願いします。



夜の部(BBQ)の計画もありましたが、夜の部については梅雨の時期ですので今回は実施せず梅雨明け後に計画したいと思います。


逐次詳細をアップしますので確認をお願いします。

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2007年05月31日 20:17

    夜の部は未定ですが昼の部は参加したいと思います!
    初参加なんでお手柔らかにお願いしますm。。m
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:23

    参加で〜す!

    海の幸って、何を食べに行くんですか??
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:24

    >よっしーさん
    ようこそ。
    みなさんいい人ばかりですので、ぜひ楽しんでくださいね。


    >ニャキーン君
    ふ・ふ・ふ
    それは秘密です(笑)






    というのは冗談で、普通に海の幸(魚介類メイン)を食べに行きますよ〜
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月01日 07:54

    完全に仕事なので行けませぬ…orz

    皆さんで楽しんで来て下さいな(^-^)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月01日 08:42

    >ミーちゃん
    レッツ年休!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月01日 13:34

    >アイスくん

    人手不足だから無理だぁ〜orz
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月02日 02:07

    >ミーちゃん
    そうよね〜
    じゃあ土産話でも持って行きます!!!
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:47

    書き込みが少ないのでこのイベントが埋もれつつあります……
    みなさん書き込みよろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:41

    宗像でそんなに遠くないので参加したかったです。
    仕事が覆ることはなさそうだし・・・

    お土産話よろしくです。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:50

    たくさんの方と交流を持ちたいので参加者がもっと増えるとうれしいな〜、なんて思っている次第でございます。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:33

    へいへぇいヽ(´▽`)/♪

    イベント立てるなら一言くらい言ってくれよぉ!!!頼むよぉ(>Д<)・・!!!
    乗り遅れてるじゃねぇかぁΣ(*′Д`)

    っちゅうことで勿論参加(*´・ω-)b

    海産物・・・( ̄¬ ̄*)ジュル・・・


    宗像に関しては、そこの交通安全の御守り+αなありがたひ御守りをいただいていつも持ってるから、もはや出向く必要は無いと思われるけど、更に交通安全パワーアップで今年・・・なんとか乗り切りたいところです!!(残り1点は切実w)


    あ、集合場所と時間はヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:55

    お、真打ち登場ですな〜♪
    場所や時間はまもなくアップします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:14

    ETC取り付け間に合うかなぁ〜ヽ(´▽`)/♪
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:30

    ETCカード間に合うかなぁ〜(>。<;)?
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月11日 07:00

    >フラン君
    通勤割引きは重要だよね♪

    集合時間をアップしました〜
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月11日 13:07

    ・・・集合は現地に直接ですか?( ̄▽ ̄;)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月11日 14:46

    >ニャキーン君
    場所的にはかなり分かりやすいとおもいますが、わからない人は高速若宮インターまで、もしくは国道3号沿いのどこか(検討中)まで迎えに行きますよ。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:30

    地図見て検討しておきま〜すw
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月13日 12:37

    なんと早朝からですね・・・がんばるっス!!

    通勤割引はかなりデカイからなぁ〜♪
    楽しみ♪
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月13日 17:39

    10時…
    遅刻しないよう頑張ります〜!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月13日 19:00

    ニャキーンさんは福岡からなら犬鳴峠越してくると若宮インターわかりやすいのでは?
    下道だからお金かからないし(^^)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月13日 20:43

    未だに参加が不明・・・。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月13日 20:50

    三号通って、直接現地にいきま〜す( ̄▽ ̄)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月14日 08:32

    昨日から梅雨入りしたけど、当日雨の場合はどうするの?
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:55

    そうだねぇ・・・梅雨入りしたねぇ(T_T)・・・でも雨の場合でも神社はいけるんでしょ??
    その後がどうするかってことかな??

    レインコートはひつようかな?

    おやつはいくらまでかな??

    バナナは(強制終了!)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月17日 14:34

    ETC取り付けてみたけど・・・カードがまだ届かないので・・・どうかなぁ・・・?

    かなり不安・・・。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:51

    当日ルート早く確認しなきゃなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
    もう次の土曜日じゃんかぁ!!!

    早いなぁ〜♪

    皆さん準備はばんぜんかい??
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月18日 10:05

    前日の天気予報で降水確率が50%以上の場合は中止にしたいと思います。
    交通安全祈願や食事は出来なくはないですがやっぱり大雨は危険です。
    今朝の天気予報では週末は雨のようですがみなさん晴れるように祈りましょう!!
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:46

    ん〜と・・・行ける可能性が50%くらい・・・( ̄▽ ̄;)
    晴れても参加できないかもしれません(;´д`)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月19日 20:58

    みなさん明日が締切りですよ〜!!
    この人数ならお店の予約は必要なさそうですね…
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:47

    天気が怪しいですが…
    体調が怪しいですが…
    それでも行けると信じていますよ!
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:33

    ETCカードがまだ届かないんやけど・・・きっとなんとかなるよな・・・。

    最近天気の運はいいからなぁ・・・晴れちゃうだろうなぁ(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月20日 11:53

    今朝の週間予報・・・


    土曜日降水確率60%・・・


    このまま行けば中止ですね・・・
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:34

    (>Д<)・・。

    照る照る腐乱を作ろうか・・・な?
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月21日 14:26

    照る照る腐乱………
    効きそう!!



    中止の決定は明日の午前中には決めます。
    昨日よりも降水確率が高くなってた…(泣)
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:17

    そうみたい・・・。

    首に紐付けて釣り下がるしかないかなぁ・・・腐腐腐。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:30

    明日は雨天のため中止いたします…

    参加表明していただいた方々スミマセン。
    また次回よろしくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:56

    あらぁ…
    やっぱりダメですかぁ
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:00

    残念(>Д<)・・。

    また改めてやろうね!!

    きっともうチョイで真打登場だろうしね♪


    開催地は是非大分でwww遠いかwww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 午前10時〜
  • 福岡県 宗像市 宗像大社
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人