mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪♪ 国際交流BBQ ♪♪

詳細

2007年05月16日 23:11 更新

みなさん、こんにちわ。
ここの管理人のviolaさんが海外滞在が多くなったため、めぐが管理人(代理^^;)になっての
第一弾企画です。

題して、
「夏を先取り!!!!
 みんなで楽しく国際交流しながらBBQ★」です。
(長いな^^;)

去年もここのコミュでBBQをしましたが、
お友達もいっぱいできるし、BBQはおいしいしで、
とっても楽しかったですよ!
今年も、去年以上に楽しみましょう♪

日時:2007年6月23日(土)11:30〜

場所:足立区舎人公園

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map024.html

集合場所:JR「日暮里」駅 もしくは
     東武伊勢崎線「竹の塚」駅
     (行き方が2通りあるので、ふたてに別れて
      いきます。近いほうからお越しください)
     また、現地集合でも大丈夫です!

予算:割り勘ですが、だいたい2000円くらいが目安

以上、ご質問などありましたらお気軽に♪

コメント(24)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月23日 11:40

    こんにちは。参加してみたいです。はじめてで少し不安もあるのですが・・・。

    外国語、話せないけど大丈夫ですか?  

    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月23日 20:41

    楽しそうですね。ぜひ、お仲間に入れてください!
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:37

    >RYOKOちん。。やったーお久しぶりに会えるのね★
    たのしみー!外人の友達いたらつれてきてー!
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:38

    >流れ星さん、、外国語ははなせなくても大丈夫ですよ!
    初めては緊張しますが、その緊張以上に楽しい時間がすごせますよー!楽しみましょ!
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:39

    >とん子さん、、お久しぶり!韓国語と中国語は上達しましたか?(学校いってるんですよね?)会ったら、お話きかせてくださーい!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月24日 22:32

    めぐさん、実はあの無料体験後は中断しているのです。
    始めたいと思いつつ、受講日と仕事との調整がつかずで。
    なんだか仕事もトラぶっていて、様子をみていたのですが、いつになったら落ち着くのやらとという感じで。
    でも、絶対にまた始めようと思っています。二つ一緒は頭がついていかないので、とりあえずどちらかを・・・
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月24日 23:24

    >とん子さん、、あら。。。。仕事も忙しかったんですね。>_<残念。。。。でも、嫌になってやめたんじゃないから、また早くスケジュールついて、始められたらいいですねー!
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月27日 10:24

    私のカナダ時代のお友達、whisperちゃんも参加です!
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月27日 18:28

    >ダイキさん、、やっとつながったのね〜!!
    お待ちしてましたわ!
    いっぱい働いてもらうからねー^m^
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:48

    Jefferyです。
    よろしくです!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:37

    >Jefferyさん!
    お久しぶり!
    お手伝いいっぱいしてくださいね!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:23

    こんにちは
    めぐに誘われて参加します。^^;
    周りの韓国人何かを連れて参加します。5名ぐらいで
    行く予定です。人数多いけど宜しくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:53

    >リョウくん、、イケメン韓国人とか台湾人とかと来るんだよね??
    どんだけイケメンかめぐがチェックするからねー
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:50

    出張はなくなりそうなので参加の方向で
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月12日 23:54

    >violaさん、、おう、けっこう人が集まりそうだヨン♪
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:34

    ごめん、暫く放置してたぁ。^^;
    今、最終確認中だからもう少し待って何か大人数に
    なってしまいそうな予感・・・。w
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:40

    >りょうくん、、おう、、頼んだよん!
    本当に君のお友達は国際的ね、、、
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:41

    whisperちゃんが、ハウスメイトの韓国人男子を連れてくる予定♪
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月17日 15:12

    合計何名くらいになるのかな?
    このトピ見て、参加を悩んでいる、初参加の方も大歓迎ですよね!!
    さて、荷物なども分担せねば・・
    ビールは冷えたのがいいもんね。
    ダイキ君、電車でいらっしゃいな。
    呑みましょうね!!
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:24

    >Jefferyさん、、、もちろん初参加の方も大歓迎です!
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:39

    登録している方57人いらっしゃるんですね。
    皆様、この機会に是非・・・


    天気、大丈夫かな??
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:39

    >jefferyさん、、天気微妙ですね、、
    照る照る坊主作らなきゃ!
    ちなみに雨ならキャンセルで、みなさんに連絡を送ります!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 11:30〜16:00くらいまで
  • 東京都 足立区舎人公園
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人