mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝 コミュメンバー50人突破記念オフ会!

詳細

2007年06月18日 22:35 更新

前回トピで少し話を盛り上げましたが
正式にイベント立てようと思います。

今回はコミュのメンバーが50人を突破したのを
記念してBBQオフ会を企画しました♪

今回は家族・友人の参加もOKと言う事で沢山の方に
集めって頂ければなと考えています。

詳細まだこれから決めますが、とりあえず参加出来るか
否かと参加される方は参加人数(家族・友人を誘う場合)
教えて下さい。
会費:1人2000円〜2500円くらいになると思います。(前回花見の時の実績から推測して)
時間:昼頃〜
飲み物:焼酎(我が家から提供します写真で確認ください)
    森伊蔵で最初の乾杯しましょう!
場所:我が家(豊田市美里方面)にしようと考えています。

*決まった事はちょこちょこUPするので確認してくださいね。

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2007年05月24日 23:38

    ルナ様
    途中からでも大丈夫ですよ!
    今のところ、6月、8月、10月、12月に作業などが入ります。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月25日 22:13

    nice_ojinさん
    今回は行けませんが次回から参加したいと思います。

    参加をお考えの皆さん
    BBQ出来そうないい場所があれば教えて下さい。
    人数が少なければ我が家でもいいですよ♪
    焼酎飲み放題しましょう♪
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月26日 00:14

    muraさん
    大丈夫ですよ。
    このまま人数がいなければ豊田市の
    美里でBBQしようと考えていますが
    お住まいから遠いでしょうか?
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月26日 18:59

    仕事次第です…。
    ギリギリまでお待ちを手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月30日 18:30

    muraさん
    人数によっては美里方面にするかもです。
    その際は宜しくお願いします。

    ミヤサムさん
    仕事無いといいですね。
    皆勤賞狙いましょう指でOK

    部長さん
    残念ですね。
    次回も企画をすると思うのでその際は
    是非参加してくださいね。

    他のみなさん予定はどうでしょうか?
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月30日 20:02

    23日お休み取りましたるんるん
    今のところ参加できそうです♪
    時間帯が早めなら子供達も連れて行こうと思いますハート
    楽しい会にしましょうねハート
    みなさんも是非参加して下さいね♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:06

    まちさん
    休みが取れて良かったですねるんるん
    楽しい会になるように宜しくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月01日 19:48

    ある程度の人数把握したいので 考え中の方や参加出来る方
    早めに一度書き込みしてくれると嬉しいです♪
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月12日 19:39

    消えてしまいそうなのでUPしました。

    会は来週ですが、皆さんの予定は如何ですか?
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月14日 21:55

    午前中は多分出張です…。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月14日 21:58

     参加申請をぎりぎりまで伸ばしていたのですが、残念なことに、仕事が本日決定してしまいました。
     今回は残念ですが、次回参加させていただけたらと思います。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:01

    美里ですとアシがなくてきついです。

    残念ですが今回はパスさせてもらいます。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:16

    みやっちさん
    仕事が無ければ是非参加してください。

    ミヤサムさん
    午後からだったら来れます???

    mintmarlboroさん
    今回は残念ですね。
    まだブルーシート返してませんし
    またご一緒出来るといいですね。

    ランナーさん
    行き迎えに行きましょうか?帰りはバスになると思いますが。。。
    今回、記念という事で○伊○で乾杯したいと
    思っているので。


  • [23] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:17

    せっかくの祝50人突破記念なのに
    別の用事があって行けそうもありません・・。

    最近参加してないので今回は行けるかなって
    思ってましたけど残念です(>_<)
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月15日 00:24

    後ろにズレなければ大丈夫と思います。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:33

    >ルナさん

    お気遣い有難うございます。
    豊田市-美里間にはバスが走ってるんですかね?

    しかし昨夜書いた理由で行くつもりがなかったんで
    今日、別の予定を入れてしまいました。
    (ルナさんのコメントは先ほどみました)

    しかし、どうなるか分からない予定なんで
    もし行けるようなら行きたいです。
    ギリまで待ってもらっていいですか?

  • [26] mixiユーザー

    2007年06月16日 13:07

    ぷろしゅーさん
    残念ですね。
    次回もきっと何か企画すると思うので
    その時は宜しくお願いします。

    ミヤサムさん
    来れるといいですね指でOK
    現在参加者少ないし、唯一の皆勤賞掛かっていますし。

    ランナーさん
    美里⇔豊田市のバスは走ってますよ。
    別の予定がキャンセルしましたら是非参加ください。
    我が家の焼酎飲みに来て下さいウインク
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:34

    ルナさん
    あいかわらずスゴイ数ですねあせあせ(飛び散る汗)
    午前中は家のことを少し片付けてしまいたいので
    お昼からスタートだとありがたいでするんるん
    私はオススメのスィーツを持参します手(グー)
    子供達も参加させたかったのですが
    息子が翌日ソフトボールの大会があるため
    当日はその練習に参加しなくてはならないので
    今回は私だけの参加になります。
    ルナさんのお家の最寄りのバス停教えていただけますかm(__)m


    黒ブタさん
    お友達のご都合がつくようなら是非参加してもらって下さいるんるん
    3人ではちょっとさみしいですよね涙
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:30

    まち♪♪♪♪♪さん
    相変わらず人数が・・・涙
    お昼の2時頃スタートで如何でしょう???
    お勧めスイーツ楽しみにしております(笑)
    お一人での参加ですね。了解しました。
    最寄のバス停は『美里』です。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:36

    出張が25日からになったので参加できそうです。
    体調が良ければ嫁も連れて行こうと思います。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:00

    せっかくなのでお酒好きなお友達を連れて行こうと思います。

    ルナさん家の具体的な場所を教えて下さい、なんだかうちから余裕で歩いて行けそうですW
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:06

    ミヤサムさん
    良かったですね〜男1人になるかと心配していました。
    是非奥さんもご参加ください。

    黒ブタさん
    今回は乾杯を森伊蔵でしようと思ってるので
    お友達も是非お連れください♪
    具体的にはメッセージに入れておきます。
    ニフコが我が家から見えるのでかなり近いかと・・・。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:35

    こんばんは。
    今週『祝 コミュメンバー50人突破記念オフ会!』が開催されます。
    募集期限を木曜日まで延ばしました。
    ここを最終期限にしたいと思います。
    (人数把握と買出しの為。)

    以上、みなさんお忙しい中とは思いますがご検討ください。
    現在参加者少ないので是非一緒に盛り上げて頂きたいと
    思います。
    コミュ50人突破を祝って♪

    今回は森伊蔵で乾杯したいと思うのでこの機会に是非参加ください。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:45

    ルナさん
    美里ですねるんるん
    了解しました指でOK
    私もスィーツの手配をしますので木曜日くらいまでに人数がわかるとありがたいでするんるん
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:02

    皆さん御参加宜しく御願しますexclamation ×2
    せっかくの記念オフなのでexclamation ×2
    気軽におこしくださませるんるん
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:02

    >ルナさん
    参加可能となりました。
    しかし、自宅−豊田市まではバスで行きますが
    本数が少ないので到着が13時頃になります。
    遅れますが宜しいでしょうか?

    返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月22日 06:38

    ランナーさん
    宜しくお願いします。

    開始を14時頃にしようと思っているので
    全然大丈夫です。
    楽しい会にしましょう!
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月22日 06:45

    明日雨予報ですが、どうでしょう???

    本日夜には予報が変わってるといいですね。

    最終的に友人家族連れて来る方人数教えて下さい。
    宜しくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:31

    私が見た天気予報では明日は晴れでしたよるんるん
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:24

    明日晴れる予報に変わったんですね♪

    明日参加予定のみなさん 宜しくお願いします。
    参加迷ってる方、募集期限終わってしまいましたが良かったらメッセージください。

    宜しくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月22日 18:53

    明日仕事が休みならじょーじさん誘って行こうかと思っていたのですが先ほど仕事になりました
    残念ですがみなさん楽しんでくださいね!
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:06

    よっしーさん
    今回は残念ですね。
    また機会は訪れると思いますので
    その時は名古屋メンバーも一緒に!

    お仕事頑張って下さいね。
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:18

    muraさん
    美里方面に引越しされるんですね。
    今回のみかもしれませんが 機会があったら
    また美里方面でやるかもしれないのでその時は
    宜しくお願いします。

    明日は森伊蔵始め飲み放題でやるつもりです。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:27

    明日参加の皆さん 

    晴れそうで良かったですね。
    明日は宜しくお願いします。
    明日は少人数ですが、楽しい会になるといいですね。
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:35

    天気が心配でしたが大丈夫みたいですねるんるん
    宜しく御願します手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 雨の場合中止
  • 都道府県未定
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人