mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了パオに泊ってBBQ

詳細

2007年05月03日 00:47 更新

4月に何人かと会って、酔った勢いで提案されたイベント。ずばり、

「6/23、(どっかの)パオに泊って、温泉入って、BBQして飲み明かそう!」

場所が決まっていないという中途半端な企画にも関わらず、既に6名参加決定。(渡、梅、ヒロセ、かこき、あきま、くま)まだまだ募集中なので、皆さんこぞって参加しましょう。初夏の気持ち良い一晩を一緒に過ごしませんか?

詳細調べて追って連絡しま〜す。

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2007年05月12日 18:04

    梅の提案場所は綺麗な所だねえ。ちなみにそこのゲルは一棟4人まで?バーベキューも屋外だと馬鹿騒ぎできるんだけど。(まあ、室内でも同じ事か。)

    今、ちょっと忙しすぎて調べられんが、もうちょっと落ち着いたら他の場所も少し調べて提案しま〜す。

  • [10] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:19

    うわ〜ん、気を抜いていたらいつの間にか今週末にはもう六月!
    梅の提案した場所と女バス推薦の場所、どっちが良いか投票しよう。

    ゆうパークおごせは
    パオを借りると一棟13,650円(現在6名だから一人頭2,275円)。因みにここにはインディアンテント(ちょっとそそられる)。そこへバーベキューの食材が特選コースで一人2400円。そこに諸々のバーベキュー備品がついても高々全部で5000円もしない。日中は15種類の御風呂を満喫し850円。池袋から最寄り駅の越生までは70分で700円。まあ、どれだけ飲食いしても交通費含めて多分9000円位かなあ…

    梅の場所は室内でBBQだから手間が省けてよい&栃木県で旅行した感がある。なにより温泉。あ、こっちだとゲル2つ借りなきゃいけない。でもこっちのが綺麗かな。

    越生は屋外BBQだから手間はあるかもしれないが屋外で初夏を満喫。何より安い。果たして15種類の御風呂に全て入る元気は私たちに残っているのだろうか・・・?(パオが予約で一杯だったらインディアンテントに変更。)

    投票求む!今週中に予約します。
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:21

    あ、越生の朝ご飯は800円ぐらいでした。まあ、一万あれば幾らか小銭が戻る旅になるね。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:16

    おごせでいいんじゃないの。安いし。

    ただがっつり梅雨シーズンだがもし雨が降ってもBBQできるところはあるんだよね?
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月01日 17:33

    いいねぇ、イキタぁーいけど泊まれないので
    近けりゃ少し参加させていただくよ〜車(セダン)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月07日 13:40

    越生予約したよ!
    だが、パオが満杯でインディアンテント(x2)になった!
    (キャンセル出たら移動します。)
    BBQは屋根付きの所で出来るよ。

    詳細はまた今夜あたりに書きます。
    取り急ぎ。

    渡辺
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:36

    素朴な疑問なんだが、一体メンバーは誰??
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:19

    なんも協力しなくてごめんんんあせあせ(飛び散る汗)
    ほんとさんきゅっす
    メンバーは5人?なのかな?
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:16

    参加6人未満なら、インディアンテント1張でいいんじゃい?
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月12日 01:49

    そだね どうせ寝ないし!
    狭くても可!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月15日 00:28

    6人目の熊に、本当に来れるか確認するね。

    私も予約する時に何回か本当に一つのテントで良い事伝えたんだけど、テントの構造上、4つのマットでぎりぎり(じゃあ、6人ってネット上に書くなよという話だが)な上、テントの頭部分が開いているらしい!!!小雨が降ったときは丁度真ん中に雨が降り注ぐという、何とも自然と一体感が持てる(…)上級者向きのテントなんだとさ。でも、五人だったら無理やりいけるかもしれないから、やっぱり熊に最初に確認します。

    ごめん、もう眠い!また明日。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月15日 10:10

    忙しいのに何から何までさんきゅっす指でOK
    久しく自然に触れてないので楽しみです。
    テントの頭 開いてるなら星ぴかぴか(新しい)なんかも見えちゃったりするかな
    ふふ いろいろ楽しみだわん犬
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:18

    星がみられなくなった。
    パオにキャンセルが出たのでそちらに移動です。
    どんなに雨でも濡れません。そして皆で一緒に眠れるよ。
    (食材は6人分たのんでるからマニャミもOKよ。7人でも足りる量です。)

    6:30からBBQ(9:30終了)だから逆算してお昼前後に池袋集合かなあ。

    ぱらぱらと書き込んでごめん。行かなきゃ。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:16

    うぎゃ!熊は仕事が入って行けないらしい!だれか他に行きたい人いないかな〜。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月19日 15:18

    ナオは?
    ま、たぶんこんだけ直前で1泊時間作ってもらうとは無理だろうけどね。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:11

    キャンセル料は出るけど、一棟単位だから人数は実は心配ないんだな。ただ人が多ければ良いなあ、と。

    池袋11:15am(東武東上線)→坂戸(東武越生線)→越生(送迎バス)→ゆうパークおごせ

    ではアキマ提案に従い、集合は11時に東武東上線ホームの一番前はどうでしょう。泊まる人数が5人でもマニャミが本当にご飯一緒に食べられるならBBQセットは6人分のままにしておくよ。ファイナルアンサー待ってマース。ナオに一応声かけます。無理だろうけど。

    パオっていたよ〜。ちなみに私はトム。ジミーとかじゃなくてよかった。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月20日 15:13

    え パオなんていた?私の代?
    ちなみに私はホテテ。なつかしわーい(嬉しい顔)

    じゃあ遅れないように11:15池袋ホームでねん。
    てかあきま!自信持ちなさい!
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月20日 15:15

    あ 11時にホームだ
    危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月20日 15:41

    パオはイッコ下のF組。本名は控えますが、下の名前をもじってパオでしたね。
    みなさん楽しんできてね!報告待ってまーす!
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月20日 16:13

    イッコ下なら知らないわけだ!納得!

    写真アップするからね〜ムード

    今日仕事ひまだわ〜眠い(睡眠)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:05

    わたしはきこりでした。

    しおり11時無理かも!
    午前中にPTAソフトバレーボール大会があるんだ。
    何時に終わるか分からないから、
    11時に来なかったら先に行って!
    間に合いそうだったら連絡するね。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月21日 18:20

    11時了解した。
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:40

    なおが奇跡的に来られそうだよ!すごい。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:18

    しおり、なおも遅れてくるってさ〜。温泉に入る時間があるといいね。
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月23日 03:27

    これ今の時間になってみんな見るかわかんないけど
    私も遅れるかも…
    あとでハルコにメールしまうす。

    なお すごいっっるんるん
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:01

    おつかれです!!

    いやぁ、楽しかったね!

    はるこありがとう!
    みんなありがとう!
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:28

    皆さん
    お疲れさんでした!特に仕事で早めに帰った方々。仕事あるのに本企画に参加してくれてどうも有難う。越生のマイナスイオンを十分に吸収して、渡辺は明日から元気に仕事へ向かいます。

    次回の渡辺企画は、箱根へ温泉&紅葉か、KOIちゃんと美味しい物を食らいに名古屋へ、か。。。気が乗ったら計画立てます。基本的に男女関係ないので皆さんこぞって参加してください。BBQはやっぱり混合の方が誰にも将来心配されずに済むしね…

    誰か写真UPして。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:37

    おつかれおつかれ!
    まじ最高の1日を過ごさせていただきやしたぁ!
    企画者ハルコまじさんきゅ♪
    また次回も絶対参加でお願いしまっす

    写真はアップしたいけどネット環境いかれ系だからもちょい待ってん

    あぁ 楽しかったあ
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:36

    写真1番のり!!
    みんなで写っているやつはなかった!
    だれかいいやつお願いしますレストラン
  • [44] mixiユーザー

    2007年07月07日 00:06

    しゃしん だーい
  • [45] mixiユーザー

    2007年07月07日 18:25

    あ〜〜〜!!いま思い出しても、超マジ楽しかった!サイコーでしたっ!!

    今度はゲルに行こうよ〜栃木だけど。
    あのゲルはベッドだし、
    冬に行ったら雪の中の露天風呂に入れるし、
    飯は似たようなものですが・・

    とりあえず秋に箱根だっけ、ベタに。笑
  • [46] mixiユーザー

    2007年07月09日 20:57

    この間アドマチック見てたら、長野の妻籠がピックアップされてて、行きたくなった!ひろせれ企画してよ〜。
    http://www.tumago.jp/

    でもBBQはやっぱり良いね。隣のグループによって全てが決まる!
  • [47] mixiユーザー

    2007年07月10日 00:02

    いま、コミュに入りました。。。
    ずっとここにコメントしようと思ったのに
    コメント欄がなくて全然わかんなかったの!
    mixi知らなさすぎ。
    みんなありがと!
    強行して行って本当に良かった♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人