mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回ファミマBBQ 〜コジマの彼氏は強制参加〜 in葉山

詳細

2007年06月06日 20:06 更新

いよいよです。
もう再来週です。
とりあえず車2台で行きます。
細かい事は追々…。

よろしく!!

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:00

    なんつータイトルを付けるんですか( ̄ω ̄;)
    彼氏は仕事夕方で終わって、まだこっちがやってれば
    来てくれるって言ってるけど。
    どうなるかはあたしもわからんです(´・ω・`)
    あたしは参加〜♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:46

    やべっ!?

    幹事なのに出遅れた!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月09日 04:11

    あぁ〜
    ダメですねぇ
    しっかりして下さい!
    てゆーか宮代よ
    明けで何故遅くなる?
    俺も明けだけど?
    朝から行くけど?
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:59

    やんさん(☆o☆)
    神奈川と埼玉(群馬)は遠いいんです!
    しかもイレギュラーな時案が起きると明けのまま仕事なんです(T_T)
    徹夜なんて関係なく仕事継続なので分かりません!
    (どうだ!ビシッと言ってやったぞ!)
    で、車2台って誰が出すの?
    俺何で藤沢に帰ろうかな(?_?)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:56

    車はやん&みこに出してもらう予定です。

    遅れて来るならバイクがいいんだろうけど
    それだと飲めないんだよね・・・

    でも葉山、って言うか佐島ですけど、は電車じゃ来れないんですよね・・・

    ちょっと場所は考え直したほうがいいかもね。
    探してみます!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:49

    え?
    みなさん
    実は
    現地集合現地解散なんですよ?
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:56

    じゃー最初っからヨコやん家でやりますか(^o^)v-~~~
    どちらにしても迎えよろしく!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:16

    じゃあ
    みんなでウチに
    来たら良い

    俺楽だし
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:31

    それだと俺もめちゃくちゃ楽だけど・・・
    BBQじゃなくなっちゃうんだよね・・・
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月14日 15:19

    つーかさ
    もう来週なんだよね
    そろそろ真面目に決めていきましょう

    ちなみに
    俺としむりゅうの中では
    もう既に場所は葉山(?)では無くなってます
    理由は遠いからです

    何だかんだで
    近場がいいんじゃねー?
    って感じになってます

    しかし
    あまり良い場所がありません

    もうさ
    江ノ島の海岸でいいんじゃね?
    ぐらいに思ってきてます

    …どうしたもんかね
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月14日 17:47

    それは…

    いいことだけど、
    大事件ですね…
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:25

    突然ですが、
    前回よりBBQセットがかなり小さくなります。
    宜しくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月15日 15:06

    小さいコンロならうちにもあると思いますが
    もし、足りないようだったら出しますか?
    車だから荷物もってけるし(○´ω`○)

    ゅぅ⊃さん参加できてよかった〜☆
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月15日 20:15

    スッゲェー!
    なんかみんな先のことを考えてるな。
    コンロ?
    え?直に火をおこして網乗っければいいんじゃない?
    真面目だなぁ〜
    電車で藤沢に行くんで誰か迎えに来てねぇ〜(b^-゜)
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:09

    と、思ってたら車がぶっこわれました・・・
    代車とかどうなるかもまだわからんので
    どうなるかわかったらまた書きこみます( ̄ω ̄;)ヤバイヤバイ!
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月16日 02:39

    何だか
    てんやわんやだな…
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:27

    そのてんやわんやさん達を
    まとめて
    何とかBBQを成功させてやろうじゃないの!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:54

    ミコの車が壊れたのなら誰が出すの?
    よこやんか志村さんだな。うん。
    ヨロシク!
    どうしてもなら俺も考えます。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:58

    俺は出すけど
    軽なので
    頑張っても4人です
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:50

    大丈夫。車以外に早く帰ってきてくれた!
    復活したので問題なしです(。`・д・)お騒がせしましたあせあせ(飛び散る汗)
    車出します〜!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月19日 00:05

    場所ですが、鵠沼海岸にしたいと思います。
    海岸っていってもどっちかっていうと河口??
    ちょうど引地川が海に流れ込むところ。
    近くに駐車場もあるし、トイレもあるし。
    駅からも歩けるし。

    当日はファミリーマートに10時ということでどうでしょうか?
    よこやんとコジマールは車を出して下さい。
    お願いします。
    特にコジマールは俺の家まで来て荷物を積んで欲しいので、ちょっと早くなっちゃうかもしれないけど宜しくね!

    当日は大変な暑さが予想されます。
    申し訳ないのですが今回はパラソルが無いので日差しがかなりのものと思います。
    女性陣は日焼け対策を万全にして下さい。
    日陰は一切ありません。

    というような感じでどうでしょうか?
    質問・文句を受け付けます!


  • [29] mixiユーザー

    2007年06月19日 02:28

    はい決定〜
    迎えが欲しい人は
    言ってくれたら迎えに
    …行かないかも
    ちなみに
    2次会は我が家です
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月19日 05:23

    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    ちなみに迎え希望です!埼玉の本庄まで来て下さい。
    藤沢からだと大体3時間位かなあっかんべー
    流石にそれは無理そうなので電車で近くまで行きま〜すダッシュ(走り出す様)
    仕事が何もなければ9時位に終わるんでそこから支度をして、電車に乗り藤沢に着く時間は昼位です泣き顔
    迎えをヨロシクお願いしますウインク
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:32

    了解です☆
    車の中整理しとかなきゃん
    楽しみだ〜〜♪
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:08

    とても楽しみなBBQなんですが、誰か雨男か雨女がいるみたいです泣き顔
    晴れが〜
    誰か晴れを連れてきて下さい。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月21日 13:12

    ああ
    俺だよ、雨男
    かなりの率で降るよ

    雨だったら何するか
    みんな考えて!!
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月21日 18:16

    言いにくいのですが俺も雨男です…

    俺はZARD追悼カラオケがいいなぁ…
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:34

    で結局やることは未定でドライブ?カラオケ?ビリヤード?ボーリング?居酒屋?雨でも出来る場所は無いんですか?
    さあみなさん考えましょう!
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月23日 02:07

    雨は小降りになりいいことですね!
    当直は徹夜っぽい泣き顔明日は行くけど眠いかも眠い(睡眠)
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月23日 05:26

    終わんねぇ…

    果たして10時に
    間に合うのでしょうか…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 神奈川県
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人