mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回ドライブイベント『養老渓谷でBBQ』

詳細

2007年06月18日 02:13 更新

管理人エビソネ先生の承認を得て、
今回はオイラがイベントを立てさせていただきます!

とりあえず現状のドライブプランは・・・

集合時間=10:30
電車で五井まで来る方は前日までに僕にメッセージでご一報下さい。集合時間前に僕が五井駅前までお迎えにあがります。

集合場所=アピタ市原店(正面南口の郵便ポスト付近)→粟又の滝→ごりやく亭にてBBQ→???

と、こんな感じですか。
オイラは立案者のくせして申し訳ないのですが、
きっとBBQ終了後退場すると思います冷や汗

○参加者募集期限は前日の昼12時までという事でよろしくお願いします。
午後には『ごりやく亭』に人数確定の電話をするのであせあせ(飛び散る汗)

○当日滝を見に行く時、不安定な岩場、濡れて滑りそうな階段、とかあるため女性参加者はなるべくスカートやヒールは避けたほうがいいと思います。

皆さん、コメントはこちらにドシドシお願いします!

ごりやく亭HP↓
http://www.goriyakunoyu.jp/goriyakutei.html

コメント(104)

  • [65] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:46

    ポーレンさん たまごやきやさん
    どうぞよろしくお願いします
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:23

    ポーレンさん たまごやきやさん >
    はじめまして。T−Tです。私も3回目の参加になりますが、人見知りする方なのでよろしくお願いします。

    参加者の皆さん>
    いよいよ2週間後ですね。天気が良くなることを祈るしかないですね。初参加の方々よろしくお願いします。

    エビソネ先生(みなさん)>
    BBQ終了後の予定を出来たら練っていただけますか?
    夕食ですが、昨日がんちゃんが行った八幡屋に行きたいですね。みなさんいかがでしょう?
    鰻はどうも?といった時は、となりにラーメン八幡屋のおすすめなのでそのあたり行ってみたいですね。。





  • [67] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:36

    次回のイベントなんですけども、
    会社の行事が夕方にありまして、
    バーベキューが終わったら
    自分は退場させていただきます。

    エビソネは、バーベキューだけ
    参加ですのでご了承下さい。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:04

    エビソネ先生>
    BBQのみですか?残念ですね。


    参加者の方々>
    起案者のがんちゃん、エビソネ先生がBBQ終了後解散ということで、終了後の予定ですが、市原市内散策ということで、養老川上流から下流まで行くような感じ(最後は市原市海釣り公園)で散策後、がんちゃんの行った八幡屋(お腹の具合によってはその前のラーメン屋)で夕食を食べて解散にしたいと思いますが、
    異論ある方いますでしょうか?




  • [70] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:53

    >エビソネ氏

    BBQだけ?アピタ集合時にはいないのですか??
    滝は?
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:53

    ちゃたさん>
    一応案のみ出しておきますので、当日決めることにしましょう。

  • [72] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:06

    がんちゃん >

    午前中は、大丈夫なのでちゃんと集合しますよ。
    正しくは、バーベキューまで参加ですね。

    時間だと夕方5時半くらいまでいられるかな。

  • [73] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:56

    ポーレンさん&
    たまご焼きやきさん

    BBQの日は宜しくぉ願ぃします*。'(oμωμo人)'。*

    先生→BBQだけなんだぁ
    (*´□`)
    寂しぃゎo(><;)(;><)o

  • [75] mixiユーザー

    2007年06月15日 04:48

    すいません皆さん私も午後6時半に予定ありまして
    帰らせていただます
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:55

    こんな事言えた義理ではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
    せっかく予定を合わせて集まるんですから、他に用がない皆さんには
    最後までドライブを楽しんでもらいたいですね。
    でないと、途中退場する僕達としては本当に申し訳ないです冷や汗

    今度、オイラ独自にイベント立てるか。
    そうすれば最後までいられる☆
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月15日 23:03

    今回は、BBQ終了後退散される方多くて残念ですね。
    BBQは昼食を兼ねなので3時くらいには終了しますよね。
    終了後解散は少しやはり寂しいですね。


    終了後、話し合って決めますが、養老川を下流に下るコース(高滝ダム、市原市海釣り公園など)で回り最後夕食でがんちゃんの行った八幡屋というのはプランとしていかがなものでしょうか?
    主催者が終了後不在になりますので参加可能な方は他いいプランありましたら出してください。
    がんちゃんも不在になりますが、いい場所ありましたらよろしくお願いします。




  • [80] mixiユーザー

    2007年06月15日 23:41

    皆さんは楽しんで欲しい思います。
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:25

    あと1週間 わーい(嬉しい顔)

    今日はメッチャ良い天気ですね☆
    予報では来週の後半辺りまでこの天気はもつと言ってるけど・・・。
    どうか当日も晴れますようにexclamation ×2

    そうそう!当日電車で五井まで来る予定の方は
    駅前まで迎えに行くので気軽にメッセ下さいぴかぴか(新しい)
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:36

    ワタクシは、千葉市の方から行きますので、
    千葉駅周辺から市原の集合場所まで
    車に乗って行きたい人は連絡ください。

    定員がオーバーしなければ乗せれますよ。

    車(セダン)ダッシュ(走り出す様)衝撃ぴかぴか(新しい)
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:24

    今週末ですね。週末はくもりのような?

    参加の皆様よろしくです。
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:57

    自分は、車でいきますよ
    障害者マークが貼ってあるのでわかると思います。
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月18日 02:25

    イベント詳細を更新しました。
    皆さん、ご確認を!

    ワタス思ったんですが、途中退場者(ワタスを含め)とかを考慮すると
    当日車は5台の出動になると思います。(←ここまではよし!)
    が、参加者がこのまま11人だとするとBBQまでの前半戦は1台辺りの
    あいのり人数が少ないという状態に・・・。
    やっぱドライブはみんなであいのりしたほうが楽しいと思いますが、
    今回はまぁしょうがないのかな?冷や汗
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:18

    前半の部のみ参加させていただきます。
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月20日 15:37

    >よこ♪さん

    お?待ってました!また今回もごいっしょできるんですね☆
    よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:05

    よこさん>
    今回もよろしくお願いします。


    23日は雨のようですね雨
    結局後半の部参加は8名ですか?
    八幡屋を検討するようでしたら5%オフクーポンを用意しておきます。
    あと市原市内の気になるお店調べときます。
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月21日 05:59

    よこさんはじめまして
    よろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:48

    >がんちゃん
    また、お世話になります。

    >ちゃたさん
    はじめまして。よろしくお願いします。

    >T-Tさん
    雨っぽいですね。晴れてほしいです。

    >のんのんさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:48

    ごりやく亭に12名で人数確定の電話をしました。
    皆さん、よろしくお願いしまーす!
    みんなで明日は雨が降らない事を祈りましょうexclamation ×2

    南無阿弥陀仏、南妙法蓮華今日、アーメン・・・(笑)
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:33

    がんちゃん→電話ぁりがとぅ♪
    明日は晴れるみたぃだけど
    30℃まで上がるってヾ(>△<*)))
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:48

    がんちゃん>
    電話ありがとうございます。7時過ぎに帰ってきて、雨で大変でした。

    明日は晴れるみたいですねわーい(嬉しい顔)
    ただ滝周辺は雨の降った後なので滑らないようにしましょう。
    BBQの後の???のところの予定が定まっていないので市原市内の夕飯に使えそうなお店これから探します。


  • [99] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:26

    では、バーベキュー食べるぞーーー!車(セダン)
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:26

    今日は晴れて良かったですね〜わーい(嬉しい顔)

    楽しく行きましょう力こぶ力こぶ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜日
  • 千葉県 大多喜町
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人