ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画[プライド in ブルー]コミュの†はじめまして専用トピ†

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

初めまして。
ナリトと申します。

先日、試写でこの映画を拝見したのですが、
非常に感動して、僕が所属するスポーツNPOでも
応援していくことにしました。

詳細が決まったら、こちらでもご案内させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この映画の監督と大学時代からの知り合いです。
気合いの入っている映画のようで、公開が非常に
楽しみです。応援しています。
初めましてm(_ _)m
中村監督とはサッカー仲間です。
個人的には勝手に戦友だと思っています。
映画・・・感動しました。
とくやねんと言います。
先日、この映画を見ましてとても感動しました。
選手たちの真っ直ぐな気持ちがダイレクトに伝わって、涙ながらに見てました…。
サッカーは本当に奥が深くて、日本中でもまだまだ知られていないサッカーがあるので、もっと世間の人たちに知ってもらいたいと思います。
ワタシも微力ながらPRします!
はじめまして、かぶどんです。
カブリーナの実妹です☆よろしくお願いします。
カブ母も絶賛しておりましたので、楽しみにしてます。
缶バッチも気になります!!!
かぶどんさんこんにちは
缶バッチ製造職人癒し系理事長です。

缶バッチは以下のように以下の場所にて絶賛発売中!です。
販売目標20万個です、でもほどほどにご購入ください。

□ JHFAオフィシャル缶バッチ告知文

日本ハンディキャップサッカー連盟(JHFA)オフィシャル缶バッチのお知らせです。

ご存知の方もいるかと思いますが、日本ハンディキャップサッカー連盟はJFAに未加盟の独立した組織です、その為連盟の運営資金を賄うのもなかなか大変な現状がございます。
そこでヨココムでは次回2010年大会に向けて日本代表チームを応援すべく、日本ハンディキャップサッカー連盟オフィシャル缶バッチの製作を行なうことになりました。
オフィシャル缶バッチはこれから約1年間に渡ってシリーズ化して製作していく予定となっており、現在はプライドinブルー劇場公開を記念した第一弾(GK加藤選手バージョン)を下記の場所にて発売しています。
オフィシャル缶バッチのデザインはアーティストKOSUGE1−16が担当し、アーティストのハンディキャップサッカーに対するメッセージがこめられた力作となっています。

KOSUGE1-16オフィシャルサイト:http://homepage.mac.com/kosuge1_16/
KOSUGE1-16ブログ:http://kosuge116.exblog.jp/

この缶バッチの売り上げは2010年南アフリカ大会へ代表チームを派遣する費用に充てられます。
皆様もプライドinブルーご鑑賞の際にはオフィシャル缶バッチをお買い求め頂けたら幸いです。
そしてこの缶バッチは日ごろから身につけて頂き、ハンディキャップサッカーの世界を広める為のコミュニケーションツールとしてご活用ください。

日本ハンディキャップサッカー連盟オフィシャル缶バッチは
1個200円(税込み)にてプライドinブルー公開劇場他、
下記フットボールカフェにてお求めいただけます。
オフィシャル缶バッチに関するお問い合わせは
ヨココムinfo@yokocom.orgまでお願いします。

スポーツカフェ・ディスコパンツ
 東京都渋谷区千駄ヶ谷2−32−1松任谷ビルB2
 TEL&FAX 03-3408-6099
http://www.geocities.jp/discopan2/map.htm

Cafe Bar LIVRE
世田谷区松原2-42-5-2F
TEL 03-3324-3973
京王線・井の頭線 明大前駅徒歩2分
http://sky.zero.ad.jp/~zaj25480/

はじめまして

ご挨拶が遅れてすみません。
大阪での上映は シネヌーヴォXにて
8月25日から9月7日までです!!
ご来館 おまちしております!!

お問い合わせはこちら
シネ・ヌーヴォ
大阪市西区九条1−20−24
TEL:06−6582−1416
http://www.cinenouveau.com
はじめまして。正GK加藤君の地元・秋田からの参加です。

地元TV局に勤務しておりますが、局でも加藤君はずっと追いかけて特集組んだりもしています。
まもなく始まる秋田での国体(わか杉大会)での彼の活躍も楽しみです!

先日遅ればせながら見てきました。
改めてこれからも応援したい気持ちで一杯になりました。
エンドロールの自分の名前見て感動したりして(笑)

よりたくさんの人にこの映画を見てもらいたいと思っています

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画[プライド in ブルー] 更新情報

映画[プライド in ブルー]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング