mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

暮らしを楽しむ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月17日 19:34更新

日々の普通の暮らしを楽しむ。
毎日を大切に丁寧に暮らす。

背筋をピンとのばして。
でもいちばん大事なのは自分のペース。

季節ごとのイベントはぬかりなく。

部屋は心地よく整理整頓。

気まぐれな散歩の中に季節のうつろいを感じたり。

デジカメはいつもカバンの中に。

今日はお料理に新鮮な季節のお野菜を使った一品を。

急に思い立っておやつにお菓子を手作り。

お天気の良い休日にはピクニックへ。

ハンドメイドの小物
カフェ巡り
雑貨屋巡り
ベランダでプチガーデニング
etc.

そんな暮らしをしています。という人と
そんな風に暮らしたい。という人のためのコミュです。

*******************************************
*******************************************

ーコミュを利用するにあたりお願いごとー

コミュは私的スペースではなく、多くの方々と共有するスペースです、
人数が多くなっておりますので、利用するにあたり以下のルールは守って下さいますよう宜しくお願い致します。
1人でも乱す方が居ると、また一人、また一人と増えてしまいます、
楽しく利用できるよう、ご理解とご協力お願い致します。


■コミュのみなさんでの話し合いの結果、コミュは交流の場である為
外部ブログアドレスの貼り付けは4年前から禁止になっています。
ご意見がある方もいらっしゃるかも知れませんが、
これに関してはすでに決まり事としてご理解下さい!!
一部のトピのみ貼り付ける方が目立ちます、
一人がアドレスを記入すると、また次また次と続いてしまいます、
こ自分のHPブログ宣伝の為に利用するのはお止め下さい。
公平性を考え見かけたらお断りすることなく削除は仕方ないと思います、
予めご了承ください。


■イベント情報は、誰にでもわかりやすく掲載下さいますようお願い致します。
宗教と思われるイベントや、男女の飲み会を目的にした書き込みが増えております。
こちらでは、そのようなイベント情報は全てお断り致します!!
不適切と思われるものは即削除致しますので予めご了承下さい。

最近不適切なイベント情報の掲載が多い!!とのご意見を多数頂戴しております、
このまま続くと、イベント情報の掲載は難しくなります。
ルールを守ってお使い下さいますよう、ご協力お願い致します。


終了したイベント情報は、掲載者が責任を持って削除して下さいますようご協力宜しくお願い致します。




※注意
不適切なイベント情報の掲載が多い!!悪質な書き込み!!等不快に感じるなどのご意見を多数いただいており、↑上にて、ルールを守るように呼びかけておりますが、一向に減る気配がありません。

同じことを何度も繰り返す悪質な方に対しては、
コミュへの参加をお断り致します。

この様な結果は非常に残念に思いますが、
『特定のユーザーのコミュニティ参加をブロック』に登録しました。
今後もお断りすることなく、『特定のユーザーのコミュニティ参加ブロック』へIDを登録させて頂くことをご了承ください!!

今後コミュニティには参加出来ません。








■ご意見ご要望等がある方は、管理人へ個人的にメッセージではなく、コミュニティ自治トピックへ書き込みをお願い致します。
皆さんで一緒に考えましょう。
https://proxy.in.mixi.co.jp/view_bbs.pl?id=34437031&comm_id=661596

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 75295人

もっと見る

開設日
2006年2月21日

6601日間運営

カテゴリ
趣味