ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「朝の読書」コミュのあさのあつこさん、森絵都さんの講演会が熊本で!  「読書」をさらに楽しもう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あさのあつこ、森絵都といった豪華メンバーによる読書イベントが開かれますよん。今から、楽しみ、楽しみ。

熊本子供の本の研究会 25周年記念事業
「読書」をさらに楽しもう!

期日 平成20年6月22日(日)
時間 9:45開場 10:15開会 16:20閉会
場所 熊本県立劇場演劇ホール
主催 熊本子どもの本の研究会
参加料 大人1800円(当日2000円)
    小・中・高校生1000円(当日1200円)
    全席自由

開会 10:15

10:30〜12:30
対談 森絵都×伊藤たかみ 司会 たつみや章
   「本を書くこと 本を読むこと」

13:30〜14:00
   テディー池谷 ピアノコンサート50年の歴史

14:10〜16:10
対談 あさのあつこ×金原瑞人
   「物語の魅力」

16:20 閉会
16:30〜17:00 サイン会

すんごいメンバーですね。
あさのあつこさんの対談相手の金原瑞人さんは
「蛇にピアス」芥川賞作家の金原ひとみさんのお父さんです。

あさのあつこさんは今年熊本での講演会は二回目。
一気に熊本づいてもらいましょう。
「バッテリー」「THE MANZAI」「カラフル」「DIVE」
に心がふるえた人達は、このチャンスを見逃さないように。

チケット販売
金龍堂チェーン書店全店、プレイガイド(鶴屋百貨店東館地下、球磨日、熊本交通センター)熊本県立劇場
問い合わせ先 熊本子どもの本の研究会 096−382−5090

学校図書館の司書の先生方がチケットを売っていたりもします。
声をかけてみてください。

チケットはお早めに! 会場で会いましょう。

コメント(2)

楽しそうな行事なので参加したいと思います。
今日明日熊本ですので、チケットを手に入れようと思います。
あいくんさんもチケットを買われましたか。
せっかくの豪華メンバーですから、満席でお迎えしたいですよね。
多くの人に情報発信したいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「朝の読書」 更新情報

「朝の読書」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。