mixiユーザー(id:926217)

日記一覧

生れて初めて川崎大師へ行きました。初詣では近くの富岡八幡宮へ行くのでわざわざ川崎まで行こうとは思わず、行ったことがなかったのですが、川崎に用事があったので寄ってみました。有名だけあって大混雑でしたよ。  その後、当初の目的だったミューザ川崎

続きを読む

かすかに膨らんできました。3月になったら咲くのでしょうね。    

続きを読む

お散歩へ
2020年01月14日13:38

今日はスポーツクラブ休館日なので、お散歩&ジョギングへ出発ダッシュ(走り出す様)いつものお散歩コースの木場公園をすぐに抜けて清澄庭園まで行きました。清澄庭園は相変わらず素敵な庭園です。天気も良くて結婚式の前撮り写真を撮影しているカップルが居ました。清澄庭園

続きを読む

映画はとっても良かったです。最初に桑田佳祐の歌で始まりました。勿論、寅さんの恰好をして。なかなか味があり桑田節を押し殺して歌ってました。ストーリーは桜の息子が主人公なのですが、寅さんとの思い出に昔のシリーズの映像がふんだんに使われており、映

続きを読む

新春初のお花のお稽古
2020年01月08日12:33

水仙、ユキヤナギ、チューリップ、リューココリネ、スイートピー水仙はあまり咲いてないので判りにくいですね。これから花開く予定。昨日、今日のお稽古に備えて家にあったお花を処分し残ったモンステラと蘭でモダンに活けました。

続きを読む

正月2日は木場公園散歩
2020年01月02日16:29

今日はフリーの日朝から箱根駅伝をTVで観ていて青学の往路優勝を確認してから、木場公園散歩。天気も良くて割と暖かく気持ち良く散歩できました。   

続きを読む

お正月
2020年01月01日16:34

大晦日から友人が泊りがけで来てくれて恒例の年越し。朝夜明け前に家を出て近所の初日の出スポットへ。 それから正月の祝い膳とお酒を頂き、初詣へ近所の富岡八幡宮へ。 無事に恒例行事を終了し友人を駅まで送り我が家に戻りました。

続きを読む