mixiユーザー(id:6497432)

日記一覧

これは無印良品カレーの最高傑作。店舗ではバターチキンカレーをとにかく一押ししていてこの3種の唐辛子のチキンカレーの展示量はバターチキンカレーの1/50。これはおかしい。店で食べるカレーと同じ味。俺のレトルトカレーランキングで上位に躍り出た。

続きを読む

山梨県では有名なかき氷の店。サーモスのCMにもなった氷屋さんがやっている店。しかし店員は横柄だし、かかってるシロップは特別な感じが無い。こういうのじゃなく、もっと凝ったかき氷を俺は求めているんだよなあと思った。とりあえずあそこら辺は何もない

続きを読む

大滝神社 大滝湧水
2019年06月23日16:05

北杜市の奥の方にある名水100選にもなっている大滝神社脇の湧水。湧水は普通のせせらぎのようなところから汲んだり飲んだりするんですが、スゴくウマイ。今まで飲んだ水の中で一番ウマイ。ミネラルが大量に入っているような味わいで水なのに複雑な味がする。

続きを読む

てててテレビでやっていたので知ったお店。出来てまだ半年位だそう。食べたのはキーマカレーとグリーンカレー。それにトムヤムクンフォーも加えた。他のメニューではルーロー飯などもあってインド、タイ、ベトナム、台湾とアジア一帯のメニューを取り揃えてい

続きを読む

トマトの酸味が強くハヤシライスのような味。今のところレトルトは中村屋>鳥肌の立つカレー>カレーマルシェ>無印 バターチキンカレー>カレー曜日かな

続きを読む