mixiユーザー(id:6497432)

日記一覧

鍋 赤から鍋15番 5/5点
2018年10月31日18:00

これは今まで食べた鍋で一番ウマイ。いきなりトップの点数を叩き出した。軽くカラムーチョ鍋を越す商品に出会うとは、自分でも驚きだ。

続きを読む

ジャンバラヤのような味でかなりウマイ。なかなか売ってないけど、あれば絶対買いの商品。今まで食べた鍋でも上位の商品。

続きを読む

既製品餃子のお手本のような商品。トップバリューの冷凍餃子と味がそっくりなので、イオンが紀文にPB契約をしてるのかも知れない。ただどうしても仕方ないことかもしれないが後半化学調味料の味が口に残って、ダレてくる。一口目はウマイんだけど。それと、冷

続きを読む

一口目はウマイんだけど、化学調味料等の味が濃く、途中で飽きる感じ。油っこいので、途中飽きるのもある。餃子の王将とか、宇都宮餃子に近い味。

続きを読む

非常にコストパフォーマンスの良い商品。皮はモチモチでグッド指でOK具は飽きのこない、いい意味で癖のない感じ。何せ値段が10個入りで78円というのが驚異的。これは絶対買いの商品。

続きを読む

あんの味がちょっと独特。皮も柔らかく、たこ焼きのような味だった。

続きを読む

具の味が旨かった。皮はチルドなのでまあまあ大きさも大きく、形も特徴的だが食べやすく、とても良い商品だった。

続きを読む

トップバリューの冷凍餃子安くてなかなかの品質

続きを読む