mixiユーザー(id:44337833)

日記一覧

おとなりさんがうるさいけん。。。友達にそうだんしたら共同生活なんだkら仕方い部分もあるんじゃないとのこと。まぁ。そっか。お互い様かぁ。まぁ仕方ないね。ちょっと精神的に不安定だからカキコしちゃった。不快に思った方ごめんなさい。

続きを読む

隣の家うるさい
2017年09月27日20:10

私がちょっとはなくTVみてたりネットで音楽きいてたりするとすぐ管理人さんにうるさいからやめろって掲示板に迷惑告知される、うるさいならうるさいって直接行って来ればいいのに。こっちだってトースターのにおいで夜夜食食べたくなって超こまってるのにホ

続きを読む

がまだ先生はソウを落ち着かせる薬を処方してくれてる。まだなぁ。ちょっと予定入れ過ぎだし。だってもう9月終わっちゃうんだよ。今年のこり3か月じゃん。なんか焦ってるわたし。まーねーいろいろあるからねぇ。wみんなそれぞれ悩みを抱えてるよね。

続きを読む

三連休だけど予定なしw
2017年09月17日20:07

三連休ででも台風がきてるからあんまりお出かけすり人もいないだろうけど予定なしーーカラオケ友達があることにこっていてそっちに今は集中したいらしい。火曜日にホットヨガのベーシックを受けようとおもっているけどちょっとおなかが下り気味で調子がよくな

続きを読む

かみの毛の上の方がだんだんうなってきた。前回からまだ2か月しかたってないのに(怒やっぱ安かろう悪かろうだね。縮毛矯正したいよ9月は休みが多いから行く時間いっぱいあるよね。さあヘアサロンをチェックしてみよう。

続きを読む

ホットヨガやってきた
2017年09月02日20:36

今日体調がよくて前の日に予約できるホットヨガやってきたよーでも体硬いうえにバランス感覚ゼロだから結構初心者向けだったんだけど苦戦したよ。まったくもあともうちょっと上がってたのが早くおわっていたら7月入会だったから期間が長かったのに。すごく残

続きを読む