mixiユーザー(id:44337833)

日記一覧

今日はなんにもやる気が起きない。ほんとはフリースペースにいけばよかったんだけど化粧する気がおきない。だらだらすごしてしまった。だって少し情緒不安定なんだもん季節の変わり目って体調が悪くなるから予定もいっぱいだったんだけど後ろにずらしてあまり

続きを読む

コロナウイルス怖いから
2020年02月27日17:02

コロナウイルス怖いから病院とかいけない実はおとといから下痢なんだけどしかたないから持ってる薬で対応してるだって病院いったら咳ゴホゴホしてる人いっぱいいるからこわいあと美容院とかまつエクとかネイルとか予約したけど人混み怖いからキャンセルした。

続きを読む

昨日、すごく安くて種類も多いネイルサロンが偶然空きがあったんで即予約していってみた。2年前にも言ったことがあるネイルサロンで偶然やってくれた人が超上手ですごくお得気分でかえってきた。今回も上から二番目の人に偶然やってもらってすっごくデザイン

続きを読む

最近はやってる漫画
2020年02月19日18:06

今小学生からおじいちゃんおばあちゃんにも好評の鬼滅の刃っていう漫画 興味あるーーーなんかお母さんとかも人づてに聞いて漫画を読んでみたらはまったらしいアマゾンで買ってみようかなと思ったら結構たかいフリマで買ったほうがやすいそれか漫画サプリで立

続きを読む

先生の的確なお薬のおかげでそうがすこし いやかなり落ち着いてきた。よかったーーーでもまだ無理しちゃだめだよね。週3,5にするのも慎重にしようまた上がっちゃうから。相変わらず眠りが短いのが玉に瑕だけど。。。まぁ仕方ないか。

続きを読む

もーーーまただよぉ
2020年02月03日17:34

週3,5にしたり就職探したりしてたらまた祭りが自分の中ではじまったソウがあがっちゃったのもういい加減かんべんしてよ自分4年も就労Bいってて時間がたつばっかりじゃん。就職できないもう最低明日精神科いけたら行こうと思ってる。

続きを読む

今秋葉原に店舗を構えるマクドナルドと隣接してあるバーガーキングがマックが1月31日で閉店するのに対してバーガーキングが心温まるコメントの広告を出してるんだけどその内容を縦読みすると「私たちの勝ち」となるんだって超こわーーーーーーーーーーー今

続きを読む