mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大人の集会Part3

詳細

2011年11月08日 16:07 更新

先日トピックで募りました大人の集会ですが、現在保留を含めて10名様となりました。

集会の内容はトライアスロン以外のご希望がなかったので私が勝手に決めさせていただきますわーい(嬉しい顔)ご了承下さい。

また、当日までに提案していただければそちらも取り入れさせていただきます。

スケジュールは17時にご集合していただいて、まずは食事会をします。

続いて19時か、18時30分にカラオケに行きます。

最後は21時からBenasukaでダーツ大会。

終了しだい解散。

という内容にしたいと思いますがいかがでしょうか。

カラオケが苦手と言う方は、ボーリング、ビリヤードなど、ご希望をおっしゃってください。

お一人でも楽しくない思いをされたら良くないと思いますので、遠慮なくおっしゃってください。

また、聞くだけでも楽しいと言うのであれば、強制的に歌わせるようなことは私以外はしません。たぶん。。。嘘です(笑)

まだ決めていませんが、カラオケはチームを2つに分けて合計点数勝負(89年以前の曲限定)。

負けたチームがカラオケ代を支払う。

個人で1番だけを歌って、合計点数を出します。

それか、チームで1曲を1画面交代で全員回して最後まで歌いきって、何レグかやって負数の多いチームが負けにするかですね。

ダーツはカラオケのチーム分けと同じチームで対抗戦をします。

こちらはドリンク代の負担が大きいと思われますので、ゲーム内容とあわせて当日までに考えます。(罰ゲームルールをするとか)

良い意見があればご提案下さい。

いつの段階からでも参加可能とさせていただきますので、遅くからしか参加できない方も遠慮なく参加してください。

それでは皆様の参加をお待ちしております。

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月08日 14:05

    ズル休み頑張りますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月08日 14:23

    ご苦労様です顔(願)

    参加の方向で 調整します手(チョキ)

    カラオケは 聞いてる分には いいんですが 歌うのはダメですがまん顔 ヨロシク指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月08日 14:41

    あぁ

    仕事ですあせあせ(飛び散る汗)


    みなさま
    楽しんで来て下さいませグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月08日 15:06

    必死のぱっち>ある意味がんばってわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月08日 15:09

    ASAKOさん>了解しました。

    ありがとうございます。

    カラオケの選択になったらすみません。

    カラオケになったら応援するチームを選んでいただきますウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月08日 15:11

    Sammyさん>コメントありがとうございます。

    日曜日ですみません泣き顔

    いつか平日企画もしますウッシッシ

    そのときは参加よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月08日 16:54

    楽しそうですね\(^-^)/歌は苦手ですが、唄いまーすφ(゜゜)ノ゜
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月08日 17:00

    参加させてもらいまするんるん皆さん宜しくお願いしますほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月08日 17:08

    楽しみにしてます。
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月08日 17:16

    ハコさん>参加ありがとうございまするんるん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月08日 17:17

    ごうちゃん>参加ありがとうございまするんるん

    盛り上げ役もお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月08日 17:18

    ミヤモンゴリさん>参加ありがとうございまするんるん

    楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月08日 19:51

    仕事の都合だけなんですが、ギリギリまで待ってください
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月09日 07:39

    SINさん>コメントありがとうございますm(__)m

    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月09日 08:18

    Benさん、すいません参加出来そうにないですあせあせ(飛び散る汗)

    次の機会を楽しみに待ってます手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月09日 09:23

    ニッキーさん>コメントありがとうございますm(__)m

    残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

    またの機会にお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月10日 03:14

    Benさん ご無沙汰してます
    盛り上がってますね いつも気になってチラ見してます
    今回も不参加ですが、又誘ってください
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月10日 04:08

    strike!!さん>コメントありがとうございます。

    また機会が合うときにご参加下さい。

    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:06

    現在の参加メンバーです

    鰯Benasukaさん
    ASAKOさん
    ハコ♪さん
    必死のぱっちさん
    ミヤモンゴリさん
    ごうちゃん
    大ちゃん
    Ben

    保留の方
    まみむめ藻さん
    ととろさん
    SINさん

    遅れて参加の方
    MOMさん

    以上の方々です。

    まだ募集しておりますので参加お願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月11日 00:04

    40なりたての新人ですがよろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月11日 00:06

    dAiちゃんはBenasukaでダーツのインストラクターをやっていただいてるフェニックスプロです。

    皆さんよろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月11日 12:22

    よろしくです。m(__)m
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月11日 14:09

    鰯Benasukaさん>ありがとうございますm(__)m

    楽しみましょうexclamation ×2ウッシッシ
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月12日 16:04

    すいません。仕事終わり時間読めないので欠席します。誘って頂きましたのに申し訳ないです
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月12日 16:56

    SINさん>了解しました。コメントありがとうございます。
    途中参加でもかまわないのですが次回お願いしますわーい(嬉しい顔)
    お仕事頑張ってください。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月12日 22:06

    明日の食事会は“かるた本店”に決定しました。

    17時にご集合お願いします。

    二次会はその時に相談しましょう!
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:27

    予約は渋武さんのお名前で予約していただいたので、渋武さんでお越し下さいわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:49

    予約間に合えばご飯だけ参加します
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:57

    まみむめ藻さん>了解しました。一名追加しておきます!楽しみましょう!ありがとうございますm(__)m
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月13日 13:12

    “いろはかるた本店”さん

    0752233434です

    17時からの営業です
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月13日 14:37

    返事が遅くなってすんません。
    今回は、野暮用もでき、行けても遅くなってしまうんで、一次会 二次会 どもバスとさせていただきたく思っております。顔(願)顔(願)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月13日 15:19

    ととろさん>了解しました。

    コメントありがとうございます。
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月13日 16:30

    皆さん大丈夫でしょうかあせあせ
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月14日 06:18

    参加された皆様お疲れ様でした。

    楽しかったですね♪

    ありがとうございましたm(__)m

    次回は新年会ですかね?

    参加できなかった方も、また遊びましょう\(^^)/
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月14日 15:08

    楽しかった〜るんるんわーい(嬉しい顔)

    BENさん、企画ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)参加のみなさんぴかぴか(新しい)

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)新年会で爆発衝撃しましょうねウッシッシ爆弾
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月17日 18:50

    ハコ♪さん>返信が遅くなってすみません。
    コメントしたと思ってましたあせあせ

    楽しかったですね〜♪

    参加ありがとうございましたm(__)m

    新年会も盛り上げ役お願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 17時集合
  • 京都府 第二観光ビル6F Benasuka
  • 2011年11月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人