mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夜の運動会〜下ネタですか?編〜

詳細

2011年11月13日 17:28 更新

来たる11月13日ダッシュ(走り出す様)


KTOがK@saiを留守に致します新幹線


なんか遠くに行くそうです(ザックリ)



そうexclamation ×2

今しかないexclamation ×2



夜の運動会しま〜す(こじんまり)


各種目一位→賞品ありハート

参加賞→秋コーデの必須アイテム『ハチマキ』



〜運動会内容〜


★18時開会式★


★午前の部★

・炭酸ジュース早飲み競争

・腹筋耐久レース

・Wii


★昼食★

炊き出しのオバハン(私達)が作ります指でOK


★午後の部★

・ダーツ紅白戦

・アツアツおでん早食い競争
(食後のデザート感覚で)



★表彰式(私は結婚式がしたい)★


★23時閉会式(サライ合唱)★


◎服装

動きやすい格好☆
(ブルマ・スクール水着可)


レジャーシート敷いて待ってますハート


なお、希望者があれば『木屋町縦断二人三脚』します手(パー)
(通報されたらごめんなさい)


【追伸その1】

マスコットキャラクターが登場します☆
(なんか大きい人)


【追伸その2】

MVPを勝手に表彰します☆(CDTV風)

*MVP景品*

・トロフィー…っぽく見える《地球儀》
 (夢いっぱい)

・米5kg
 (K@saiは主婦を応援しています)


【追伸その3】

*その他景品*

・K@saiドリンクチケット

・素敵なコイン

・さちえるん弁当
 (中身ほぼキャラメルコーン)

【追伸その4】

炊き出しはお鍋withおむすびに決定しました!

《ミスおむすび京都》が握ります!!

【追伸その5】

エントリーフィーは1000円☆
(ご飯500円・ゲーム500円・スマイル0円)

  
木屋町体育委員:あいこ
木屋町園芸委員:さちよ

コメント(50)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 18時よーいドン
  • 京都府 K@sai市民体育館
  • 2011年11月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人