mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋の京都で着物撮影会(第2回合同フォトセッション)

詳細

2011年09月05日 14:52 更新

第2回 合同フォトセッション
(大阪の写真倶楽部さんとの合同フォトセッション)

秋の京都祇園で着物撮影会を開催します。
今回もストリート撮影となります。
一般の方の迷惑とならないように配慮いたしましょう。

開催日:2011年11月13日(日)
開催地:撮影場所 京都東山・祇園周辺
集合場所:京都祇園八坂神社石段下の交差点を渡って、
       祇園ホテル1Fのスターバックス前にて
集合時間:午前11時15分くらい
撮影スケジュール:午前11時30分〜午後3時30分(約4時間・移動・休憩時間含む)

(注)参加費については管理人まで直接お問合せ下さい。
参加費については「日本ポートレート写真連盟」のHPを参照ください。
http://portrait-japan.main.jp/

※ 着物レンタル+着付けの費用が含まれます。
※ 参加者個人の交通費および飲食代は個人負担です。

出演モデル:”やよい”さん(静岡ミス茶娘さん)
※ 途中、モデルさんの体調などにより休憩を取る可能性があります。

最少開催人数 3名以上
雨天時の取扱い 前々日の金曜日の天気予報にて判断いたします。

参加資格:携帯電話で連絡が付く事及び
撮影会参加規約・会員規則 について必ずご了承願います。
ご了承のお返事がない場合は参加をお受けできません。

※ 締切りはキャンセルの都合もあり3日前の木曜日です。
※当日連絡なくキャンセルされた場合には、参加費は後日徴収いたします
(注)ホームページ上の画像には著作権・肖像権がございます。
   二次使用や無断転載はお断りいたします。

(注)撮影会参加規約・会員規則は順守願います。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月01日 23:53

    こちらにイベント参加申し込みを記入しておきます。 10/1
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月29日 09:46

    お世話になります。
    管理人です。
    この度の撮影会ですが、HPからも多数のカメラマンの方の参加を頂いております。そこでモデルさんを3名にして開催いたします。
    看板画像の方が着物となり、2名(せりさん・Ninaさん)は洋服となります。
    以上、お知らせ申し上げます。
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:43

    参加された皆さん、管理人さん、お疲れさまでした。

    今日は、良い撮影会でした。

    今 横浜へ帰る途中です。

    成果は、後日 アルバムにアップします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 日曜日
  • 京都府 京都市東山区祇園界隈
  • 2011年11月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人