mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2011年2月17日(木)のイベント(2079件)

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木曜)
開催場所
東京都 (渋谷clubasia)

管理人様、書き込み失礼致します。 不適切でしたら削除の方、宜しくお願い致します。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ バーぴかぴか(新しい)2011.2/17(thu) Affection -STEZO Birthday Bash! SPECIAL DANCE NIGHT- @clubasia Good Dance Music!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今年最初のAffectionは、日本を代表し、東京のダンスシーンを牽引してきたヒップホップダンサー<STEZO>のBirthday Bash! SPECIAL DANCE NIGHTと題して開催される! フライヤーを見れ

クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!

  • 0人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木曜日)
開催場所
東京都 (渋谷@PLUG)

管理人さま、宜しくお願い致します! 2001年から渋谷Xanaduの木曜日に始動した伝説の『PSY』が、2011年の2月から各月木曜日に渋谷PLUGとタッグを組み、新たに『ちっPSY』と言う名で、毎回ビッグなアーティスト達を迎えるパーティを開催します! ド平日ですが、お仕事帰りに素晴らしい音と映像の空間でほろ酔い気分に浸ってみてはいかがでしょうか。 心からみなさまのお越しをお待ちしております。。 PSYのコンセプトは「Psychedelicの精神を忘れず、ジャンルの枠を超え、誰もが安心して、呑んだくれて楽しめるパーティ」です。。 平

クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)

  • 0人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木曜日)
開催場所
東京都 (渋谷@PLUG)

管理人さま、宜しくお願いします! 2001年から渋谷Xanaduの木曜日に始動した伝説の『PSY』が、2011年の2月から各月木曜日に渋谷PLUGとタッグを組み、新たに『ちっPSY』と言う名で、毎回ビッグなアーティスト達を迎えるパーティを開催します! ド平日ですが、お仕事帰りに素晴らしい音と映像の空間でほろ酔い気分に浸ってみてはいかがでしょうか。 心からみなさまのお越しをお待ちしております。。 PSYのコンセプトは「Psychedelicの精神を忘れず、ジャンルの枠を超え、誰もが安心して、呑んだくれて楽しめるパーティ」です。。 平日

クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)

  • 0人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木曜日)
開催場所
東京都 (渋谷@PLUG)

管理人さま、宜しくお願い致します! 2001年から渋谷Xanaduの木曜日に始動した伝説の『PSY』が、2011年の2月から各月木曜日に渋谷PLUGとタッグを組み、新たに『ちっPSY』と言う名で、毎回ビッグなアーティスト達を迎えるパーティを開催します! ド平日ですが、お仕事帰りに素晴らしい音と映像の空間でほろ酔い気分に浸ってみてはいかがでしょうか。 心からみなさまのお越しをお待ちしております。。 PSYのコンセプトは「Psychedelicの精神を忘れず、ジャンルの枠を超え、誰もが安心して、呑んだくれて楽しめるパーティ」です。。 平

クラブ・イベント・ダンス大好きクラブ・イベント・ダンス大好き

  • 0人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
開催場所未定

☆☆☆予定表☆☆☆ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48746520&comm_id=4592953 オフ会の告知です。 よろしくお願いします。    【開催日時】【MHP3】2/16(水)&2/17日(木)※16日0部 8:30〜11:30 1部 11:30〜14:30 2部 14:30〜17:30 3部 17:30〜20:30 4部 20:30〜23:30 各部の終了前の10分間を休憩としています。    【場所】  〒111-0052 東京都台東区柳橋1-32-4 「居酒屋とうけいや」 2F ※地図 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59090616&comm_id=4627355 ※写真付き案内 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5898815

新宿EVERYDAY新宿EVERYDAY

  • 27人
  • 89
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木曜日)
開催場所
奈良県 (奈良市 柳生町1138)

管理人さんに了解いただいたので イベントたてさせてもらいましたぴかぴか(新しい) かさぎゴルフ倶楽部へ変更しました!! 位置情報8時59分、9時6分 アウトスタート 7800円(食事付き) 完全セルフデー食事付き http://www.pacificgolf.co.jp/kasagi/index.asp 下記が注意事項です 完全セルフデー(昼食付) ?お車・カートへのバックの積み下ろしを御自身で行って頂きます。 お車からスタート室へバックをお持ちください。 ?ロッカー、お風呂はご利用頂けません。プレーされる格好でお越し下さい。 ?前金制となっております。まずは

Friendly Golf Club(ゴルフ)Friendly Golf Club(ゴルフ)

  • 7人
  • 188
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
東京都 (渋谷)

管理人様告知失礼致します。 やってきました。 毎週木曜日恒例のRB Party Apple Pie! もちろん DJ HARUKI DJ KOMORI 出演! 22時 OPEN〜 18歳から入場OKです! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ゲスト何枚でもとれますので 代表者の名前 大体の人数 をメッセージいただければゲストとれますわーい(嬉しい顔) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ※※ゲスト料金※※ ■1時までの入場 →\1000/1drink ■1時以降の入場 →\1000/0drink ※※※※※※※※※ また 一言で ゲスト入場でき

HARLEMHARLEM

  • 1人
  • 206
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
東京都 (渋谷@HARLEM)

管理人様、告知失礼します。もし不適切な場合はお手数ですが削除願います。 R&B PARTYの代名詞Apple Pie。その確固たるスタイルが打ち立てた金字塔はもはや数知れず、2010年3月より待望のレギュラー化でその勢いは留まるところを知らない・・・。 木曜日の夜を色鮮やかに演出するのは、唯一無二のGROOVEでもはや右に出るものはいない、数々のドラマを映し出し、聴く人すべてを魅了するスケールで音、Vibezを届ける男DJ HARUKI。 その端麗な容姿からR&B王子とも呼ばれている彼のリアルタイムに体現するその世界観は現在進行形でR&Bシーンを

HARLEMHARLEM

  • 1人
  • 182
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
開催場所未定

管理人様告知失礼致します電球 HARLEMの木曜日といえばAPPLE PIEですりんご DJ HARUKI、KOMORIが朝まで極上のR&Bでフロアを揺らしまするんるん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゲスト希望の方はタイトルにアップルと記入し、お名前と大体の人数を添えてメッセージ頂ければ個別でゲストお取り致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)また、エントランスにてDJ KT(ケーティー)のゲストのハーレムと言って頂ければ同じ様にゲスト料金で御入場できますので気軽に御利用下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 2/17(THU) Apple Pie@HARLEM 【OPEN】 22:00〜

HARLEMHARLEM

  • 1人
  • 178
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
開催場所未定

管理人様告知失礼致します電球 HARLEMの木曜日といえばAPPLE PIEですりんご DJ HARUKI、KOMORIが朝まで極上のR&Bでフロアを揺らしまするんるん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゲスト希望の方はお名前と大体の人数を添えてメッセージ頂ければ個別でゲストお取り致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)また、エントランスにてDJ KT(ケーティー)のゲストのティプシーと言って頂ければ同じ様にゲスト料金で御入場できますので気軽に御利用下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 2/17(THU) Apple Pie@HARLEM 【OPEN】 22:00〜 【DOOR】 2000yen/1D *

クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)

  • 0人
  • 169
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (18:00〜21:00)
開催場所
東京都 (東板橋体育館)

体育館取れました!! 少し間が空いてしまいますが4回目開催ですグッド(上向き矢印) なお1月で急遽体育館取れた場合は1月も開催いたしますウッシッシ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 第4回みんバス練習会〜るんるんぴかぴか(新しい)みんなと仲良くなりたいぴかぴか(新しい)るんるん〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【日時】2月17日(木) 18:00〜21:00 【場所】板橋区東板橋体育館 (最寄り駅:都営三田線 板橋区役所前駅orJR埼京線 十条駅) 【参加条件】年齢・性別・バスケ歴

みんなのバスケ部みんなのバスケ部

  • 15人
  • 73
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (詳細をご覧ください)
開催場所
東京都 (徳丸ヶ原集会所)

場所:徳丸ヶ原集会所 →高島平動物園隣接の集会所ですハート 時間:13:30〜16:00 持参品:1ちびこのごはんmilkなど(月齢バラバラなのでお願いしますハート) 2経費削減の為にお菓子を持参頂けますとありがたいですハートハートハートハート 節分も考えたんですが、まだまだごろ寝ちゃんも多いですし、 あえて親睦会にしてみましたウッシッシハート 会費を安くしたいので是非是非沢山のご応募お待ちしてますハートハートハートうれしい顔 今回も締め切り遅めにしますので、以降のキャンセルについてはご遠慮下さいほっとした顔ご協力ねが

板橋区mamaサークル LoveBaby板橋区mamaサークル LoveBaby

  • 17人
  • 51
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
東京都 (渋谷)

またまたまた馬刺オフやりまーーーーーーーす\(^o^)/ みんなで馬刺し、馬レバー、たてがみなんかを 食いまくろうぜ!!!!11!! 場所代1000円、ドリンク500円、 材料費みんなで割り勘にしたいと思っております。 トータル金額のターゲットは2500〜3000円あたりです。 時間は19時00分開始ですー。 前もって遅れることを報告いただければ お肉確保しておきますので安心だよーーー\(^o^)/ あと、白飯ですがこちらで用意することが難しいので 各自持ってきていただけると幸いです。 業務用レンジであ

2人以上集まればOFF会!2人以上集まればOFF会!

  • 15人
  • 60
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 ((木)20:30〜22:30)
開催場所
京都府 (京都市河原町)

発起人のタカHERO.です。m(__)m 2月の定例会でございます。 実は先日、某共同購入サイトでクーポンを買いました。 ぴかぴか(新しい)おしゃれなダーツバーでパーティーはいかが☆  パーティーコース8品+100種類のドリンク2時間飲み放題付♪ぴかぴか(新しい) 安いじゃないの!!ってことで、ここで2月定例会をしようと。 買った枚数、16名分。 あえての木曜日ですが、仕事帰りに軽く集まってワイワイ遊びませんか。 (管理人はダーツは素人ですし、やらないかも(笑)  ダーツしないよ。食べて飲むだけだよ。って方もぜひ。)

京都で月イチ酒が呑みたい。京都で月イチ酒が呑みたい。

  • 14人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (23:00〜)
開催場所
開催場所未定 (参加者各自宅にて)

2月 18日 (金) 17:36は満月。 満月のエネルギーをいただいて、遠隔一斉ヒーリングを行います。 一緒に暮らす動物と受け取っていただけますし、ご家族だけ、ご自分だけでもかまいません。 新月は動物さんの成長を促し、満月は飼い主さんの成長を促します。 新月は不安・不和・トラウマの解消とそれに伴う浄化、 満月は安心・包まれる、進化・活躍、といったキーワードが浮かんできます。 また、新月満月ともに、 広い意味での覚醒、ヒーリングの基礎的なものが身に付きやすく アニマルコミュニケーション能力がアップします。 ヒ

実践アニマルコミュニケーション実践アニマルコミュニケーション

  • 16人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
福岡県

2月17日 バドミントン♪ 小さい体育館(バドミントン3面)の体育館ですが、貸切予約なので 多くの参加を期待してます>−< 都合がつく方はぜひ参加してくださいね♪友達と一緒でもOKです。 <日程> 2月17日(木)19:00時〜21:00 ※3面 城山体育館は狭いので、24名で募集締め切ります^^; <場所> 城山体育館 福岡県北九州市八幡西区屋敷2丁目14 093-642-9575 黒崎駅から徒歩18分(ちょっと歩きます^^;) 帰りは黒崎駅まで車で送ります。 http://www.mapion.co.jp/m/33.871105

ハピバドin北九州ハピバドin北九州

  • 19人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (随時)
開催場所
開催場所未定

いつもお世話になっておりますクローバー スムーズで気持ちのよいお取引を心がけますので、どうぞよろしくお願い致しますリボン 下記の注意事項をご一読頂きイベントにご参加頂きたいと思います。 危険・警告交換注意事項危険・警告 ・送料は基本相互負担でお願いします。 ・画像添付の上ご提案ください(アルバム、イベントへの誘導も歓迎ですぴかぴか(新しい)) ・詳細はメッセてにご相談させて頂きます。 ・コメント、メッセの両方で対応させて頂きます。 ・発送は同日発送または先送りが可能な方のみお願い致します。 ・質問の放置などはおやめ

安く売ったりあげたり交換しょ☆安く売ったりあげたり交換しょ☆

  • 2人
  • 110
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (か18か22か・・・・・・・)
開催場所
東京都 (京王線・調布駅 レストラン・スリジェ)

ドイツワインファンの皆様exclamation ×2お待たせいたしました手(グー) 新企画exclamation ×2〜世界のソーセージとワイン紀行〜 やはり第一発目、ソーセージと言えばここしかないでしょう考えてる顔 と、言うことでドイツソーセージを作りたいと思います手(グー) それに、ザワークラウトを添えて・・・目がハート(アルザスと変わらない気もしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)) ドイツと言えば白ワインはもちろんのこと、赤でもシュペートブルグンダーがあるし目がハート 面白いのではないでしょうかほっとした顔 今回の会費は¥3,000。 ワインは¥3、000円前後以上のも

ちとからわいんちとからわいん

  • 9人
  • 64
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
神奈川県

決まりました&発送しました 2、3回目の方も良かったらぜひ貰ってくださいexclamation ×2 コメントでもメッセージでもどちらでも構いません。 下手ですがお菓子をよく作ります&たまに教室にも通ってます。 家にある材料(最近買ったもの)でお菓子さくらんぼを作ります。 沢山出来そうなので、誰かもらってください。 残りは家で食べるのと友人にあげる予定です。 2〜3種類です。 写真を削除してしまったのとこれから作るので載せられませんがまん顔。 下に2つだけ載せておきました。 まだ考え中ですが ☆クッキー(オレンジピールと生クリ

もったいないからもらって下さいもったいないからもらって下さい

  • 16人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木曜日)
開催場所
兵庫県

二月のバスケで〜すまだまだ寒いと思いますが〜みなさんコタツから重い腰を上げてバスケしにきませんか〜わーい(嬉しい顔) 初心者、経験者、老若男女、関係なくゆる〜く楽し〜くバスケしませんかexclamation & question バスケットボールバスケの内容は〜ゆる〜く3対3ゆる〜く5対5な感じです電球 雪寒くなってきたので怪我をしないよう準備運動はしっかりしましょうね揺れるハート バスケ後のご飯レストランの方が楽しみになってきている管理人ですが・・・あせあせ 開催場所は今回も↓の場所です 電球三菱電機厚生年金基金赤穂会館電球 住所 兵庫県赤穂市鷏和

初心者ゆる〜いバスケ@西はりま初心者ゆる〜いバスケ@西はりま

  • 10人
  • 53
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (平日の木曜日だょ。)
開催場所
神奈川県 (相模原市南区東林間のHONUだょ。)

2011年早くもひと月が過ぎましたね手(パー) 先月ゎぉかげさまで初のホヌはうすが大盛況にぉわりましたるんるんムード そして今月のイベントゎ… 2011年、一発目のプロイベントとなります手(チョキ) 初の男子プロをぉ呼びしましたexclamation 皆さんご存知グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) exclamation ×2exclamation ×2Jonnyexclamation ×2exclamation ×2 安食賢一プロだょ―exclamationexclamation キャーーーうれしい顔 個人的にもとても好きなプレイヤーなので、走召〜嬉しいですハート ★★★★★★★★★★★★ 19時集合20時スタート腕時計ぴかぴか(新しい) fee 3

Darts Bar HONUDarts Bar HONU

  • 10人
  • 51
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (9時〜13時)
開催場所
開催場所未定

さざんぴあでするんるん よろしくお願いします(・∀・)

福岡在住・平日バスケ☆福岡在住・平日バスケ☆

  • 11人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木)
開催場所
東京都 (神田ヴィラドゥーエ)

さてさて雪 昨年のボルドー企画の第2弾が早くも登場ダッシュ(走り出す様) 今回は右岸。 いわゆるボルドー地方のドルドーニュ河右方、 サンテミリオンやポムロール地区に代表されるメルロー主体の赤ワインが有名な地域です。 白・赤ともにその右岸から厳選しました電球 (泡と甘口はボルドーですが、右岸ではありませんあせあせ) さて、今宵は華やかな宴になること間違いなしですわーい(嬉しい顔) 「ボルドーの誇り?〜選ばれし右岸の精鋭たち〜」 ワイングラスワインリストワイングラス ?ラティロン クレマン・ド・ボルドー・ブリュット  ?ジャン・

きゅうさくワイン会きゅうさくワイン会

  • 9人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (AM9:00)
開催場所
北海道 (旭岳スキー場)

さてさてやってまいりました!毎年恒例企画!旭岳へ行こう! 今年も管理人の都合で平日開催です。 笑いあり!涙あり!遭難あり! カメラ紛失あり!毎年さまざまなドラマを 生んでいるこの企画! ぜひぜひ参加おまちしていまーっす!手(パー) 今年は木曜日にしました!指でOK ロープウエイ料金1日券3800円  4時間は2800円です! 天気が良くパフパフのパウダースノーを満喫しましょう!       

お・と・なのスノーボードin旭川お・と・なのスノーボードin旭川

  • 6人
  • 61
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
開催場所未定

□■□■□■□■□ 2/17(木) ハーレム入口で 『アベのゲストで アップルパイ』 と言えば 誰でもゲスト入場ムード □■□■□■□■□ ▼ゲスト料金詳細 ┏━━━━━━━┓ ┃1時までの入場┃ ┗━━━━━━━┛ ⇒¥1000/1D ┏━━━━━━━┓ ┃1時以降の入場┃ ┗━━━━━━━┛ ⇒¥1000/0D 2/17(木)ハーレム入口で『アベのゲストでアップルパイ』と言えば誰でも上記ゲスト料金にて入場可能ハート ご自由にお使いくださーいハート ※通常¥2500。 ……………………… ……………………… no.1"R&B"part

HARLEMHARLEM

  • 1人
  • 85
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
大阪府

次回の予定が決まりました。 初めてで参加しにくい!という方はオブザーバー(見学のみ)の参加も受け付けています。 まずは様子を見て、次回にチャレンジ!という風に役立ててください。 コメントにて参加表明よろしくですわーい(嬉しい顔) **************** 平日の会社帰りのたった2時間半で、 人前で話す体験、内容をその場で構成する力、人前に立つ胆力が育ち、 異業種の人とも出会える、とても充実した内容だと思います。 【内容】 ?3分間で自己紹介と近況報告 ?事前に用意した、1〜10分のスピーチ ?2名

プレゼン・スピーチ練習会@関西プレゼン・スピーチ練習会@関西

  • 12人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
愛知県 (中川区)

バスケしまするんるん 定員18名です〜

Team・D・バスケ部 Team・D・バスケ部 

  • 12人
  • 29
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (渋谷)
開催場所
東京都 (渋谷)

管理人様告知失礼致します。 やってきました。 毎週木曜日恒例のRB Party Apple Pie! もちろん DJ HARUKI DJ KOMORI 出演! 22時 OPEN〜 18歳から入場OKです! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ゲスト何枚でもとれますので 代表者の名前 大体の人数 をメッセージいただければゲストとれます ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ※※ゲスト料金※※ ■1時までの入場 →\1000/1drink ■1時以降の入場 →\1000/0drink ※※※※※※※※※ また

クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!

  • 0人
  • 89
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (決定)
開催場所
京都府 (南区)

第3回たまひよママの集いをしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 日時 2月17日 12時から15時くらいを予定グッド(上向き矢印) 場所 南区にあるDーlight 金額 ランチの1番安いコースは 10名様以上で15000円 9名様以下で12000円 皆で割るので 10名なら1人1500円 11名なら1360円程度 9名なら1330円程度 8名なら1500円みたいです。 コース内容はサラダ、パスタ、ケーキ、ドリンクが基本です手(チョキ) 貸切にする為10日に締め切ります手(パー) 注意手(パー) 以前ドタキャンがありました。ドタキャンがきかない店なので参加

mama会in京都 〜2010〜mama会in京都 〜2010〜

  • 10人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木曜日 18:00〜)
開催場所
神奈川県 (横浜市・六角橋 ダイニングバー<ココペリ亭>)

皆さんご存知ですか? 19歳でココペリ亭に入店して、若い若いと思っていた<かずま店長>が 2月17日(木)で 21歳の誕生日を迎えます!!! そして、この日はまさに<かずま店長デー> 平日ですが、ご都合のつく方は、ぜひ祝いにに来て頂ければ幸いです♪ この日はいつもと趣向を変えて 食べ物、おつまみ等は持ち込みOKです!(もちろんプレゼントも!笑) 飲み物はココペリでお願いします! 料理を持ち込み出来ない人は、注文できる食べ物を用意していますので、1品はご注文をお願いします 持ち込みありチャー

横浜・六角橋<ココペリ亭>横浜・六角橋<ココペリ亭>

  • 11人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
福島県

定期練習でーすクローバー 各道具よろしくお願いします電球 寒いのでアップはしっかり電球 楽しんでいきましょークローバー

郡山フロアボールクラブ郡山フロアボールクラブ

  • 13人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
開催場所未定

□■□■□■□■□ 2/17(木) ハーレム入口で 『アベのゲストで アップルパイ』 と言えば 誰でもゲスト入場ムード □■□■□■□■□ ▼ゲスト料金詳細 ┏━━━━━━━┓ ┃1時までの入場┃ ┗━━━━━━━┛ ⇒¥1000/1D ┏━━━━━━━┓ ┃1時以降の入場┃ ┗━━━━━━━┛ ⇒¥1000/0D 2/17(木)ハーレム入口で『アベのゲストでアップルパイ』と言えば誰でも上記ゲスト料金にて入場可能ハート ご自由にお使いくださーいハート ※通常¥2500。 ……………………… ……………………… no.1"R&B"part

HARLEMHARLEM

  • 1人
  • 83
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (18:00〜21:00)
開催場所
神奈川県 (茅ヶ崎総合体育館)

総合体育館に空きが出ましたので、変更しますexclamation ×2 お間違いのないようよろしくです手(パー) 2月17日(木) 18:00〜21:00 茅ヶ崎総合体育館

排球戦隊ばれんぢゃー排球戦隊ばれんぢゃー

  • 12人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (18:00〜21:30)
開催場所
福島県 (本宮荒井体育館)

定期練習っすダッシュ(走り出す様) 木曜練習女子少なくてカワイソーなんで頑張って来てあげてーあせあせ(飛び散る汗) ※レジアスはあべちゃんが行ってくれるはずです ※カギ開けお願いします ※参加費200円(消耗品代) (初参加〜4回目、見学、ビブス洗濯は免除) 危険・警告お願い危険・警告 参加費払ってない人がいるようですが、ちゃんと払うようにお願いしますがまん顔 みなさんにご協力いただいてる『参加費』は「消耗品(ボール等)の購入」「レジアスの維持・管理費」「大会等参加費の補助」等チーム及びメンバーの為に使わせていただいてます。 「払えない人」から

"室内ホッケー"チームを作ろう!"室内ホッケー"チームを作ろう!

  • 12人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日 (木曜日19時から)
開催場所
岩手県 (シーアリーナ)

今月三回目ですよウインクウインクウインク まだ春は遠いけど バレーボールオフ会は真夏のように熱いです 皆で笑い転げましょウインクウインクウインク

飲み会!オフ会!交流会!in宮古飲み会!オフ会!交流会!in宮古

  • 9人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2011年02月17日
開催場所
東京都 (@渋谷Glad)

管理人様失礼致します。 『The Futuer vol.4』@Glad HYENA “THE ALBAM” 81TC “MUSIC JANKEE” enmaku “WE ARE FRESHENER” TLIPLE RELESE PARTY!! 【GUEST DJ】 DJ 帝 DJ SOMBRA 【DJ's】 DJ NORI DJ TOKISHIN DJ LOW-NIN DJ SHIN-GEN DJ DAY-G 【RELESE GUEST LIVE】 HYENA 81TC enmaku 【LIVE】 ROCK STAR 【LOUNGE DJ's】 DJ EL D DJ 1010 MC AKASHINGO BULL ゲストお取り致しますので欲しい方は直接メッセージ下さい。 エントランスで 「EL Dのゲストでクロ」 でも1500円/1Dになりますexclamation ×2 宜しくお願い致しますexclamation ×2

クラブで踊るの大好きッ☆クラブで踊るの大好きッ☆

  • 1人
  • 78
  • 0