mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月♪親睦会だよ♪

詳細

2010年12月22日 13:28 更新

場所:徳丸ヶ原集会所
→高島平動物園隣接の集会所ですハート
時間:13:30〜16:00
持参品:1ちびこのごはんmilkなど(月齢バラバラなのでお願いしますハート)
2経費削減の為にお菓子を持参頂けますとありがたいですハートハートハートハート

節分も考えたんですが、まだまだごろ寝ちゃんも多いですし、
あえて親睦会にしてみましたウッシッシハート
会費を安くしたいので是非是非沢山のご応募お待ちしてますハートハートハートうれしい顔

今回も締め切り遅めにしますので、以降のキャンセルについてはご遠慮下さいほっとした顔ご協力ねがいますハートハートハート

楽しい会にしましょうねうれしい顔ムード

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2010年12月24日 20:25

    > ミッキーさん
    大丈夫どすよグッド(上向き矢印)まだまだ期限ありますしうれしい顔手(チョキ)ハート
    旦那さんがすねちゃわないようにゆっくり決めて下さいねハートウインク
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月05日 15:29

    参加します!

    まだまだ先の予定で、体調崩さないかな風邪引かないかな、とも思いつつ、
    まずは参加表明し手帳に予定書いておかなきゃ!...ですね♪
    万が一都合がつかなくなった場合は、募集期限までに連絡するようにしますね!

    皆さん&今より成長されているお子さんとお会いできること、楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願します。
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月05日 20:52

    > mintoさん
    気軽に予約しちゃって下さグッド(上向き矢印)ウッシッシハート達(複数ハート)
    私も風邪を引かないように頑張りますねグッド(上向き矢印)ムード
    当たり前か(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月08日 22:20

    新人なんですがげっそり新年会に引き続きこちらも予約してもいいですかあせあせ(飛び散る汗)exclamation & question

    早々、楽しみが増えてワクワクしちゃっているんですがあせあせあせあせ(飛び散る汗)
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月09日 01:34

    > かすみんさん
    あ、うちは出来たてサークルなので安心してくださいハートうれしい顔
    毎回新規の方々にきてもらいやすいよう頑張りますので、宜しくお願いしますねハートうれしい顔手(チョキ)
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月19日 13:31

    新年会は難しいのですが、親睦会に参加させていただきたいですグッド(上向き矢印)
    初めてで、どきどきーー
    緊張しまくりですが、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月19日 14:00

    > かすみんさん
    大歓迎ですよグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(チョキ)
    皆で楽しくおしゃべりしましょハートウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月23日 22:04

    新参者ですが早速参加させてくださいるんるん
    新年会は都合が合わず参加できません…残念ですがまん顔
    はじめてなのでドキドキですが楽しみですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月24日 03:16

    > 結華莉さん
    皆さん良いかたがたばかりですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    気軽に皆でおしゃべりしましょうねグッド(上向き矢印)ハート
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月24日 13:33

    参加しまーす手(パー)

    うちの娘さん、人見知り全開なんですけどよろしくお願いしまーす
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月24日 17:22

    > がみらさん
    お!やったねうれしい顔ムード
    ちびちゃんの成長が楽しみハートハートハート
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月26日 21:02

    > りっこさん
    大歓迎ですハートウインク
    おまちしてますねハートハートハート
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月29日 16:03

    今日はありがとうございました!!
    こちらもぜひ参加させて下さい☆
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月29日 18:43

    > 虹カメさん
    喜んでグッド(上向き矢印)うれしい顔ハート達(複数ハート)
    また、えみちゃんに会えるの楽しみグッド(上向き矢印)うれしい顔ハート達(複数ハート)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月04日 05:20

    コミュ参加のいちごですほっとした顔
    二人目臨月の為まだイベントに参加できておらず…でしたが
    この度 二人目ひよこ2月13日出産予定でしたが2月1日に無事出産致しましたほっとした顔ハート達(複数ハート)3606gのBIGな次男坊ですハートハート

    親睦会も参加できませんが育児が落ち着き参加できるようになりましたら是非ともるんるん参加させて頂きたいと楽しみにしていますので宜しくお願いしますほっとした顔
    貴重なスペースありがとうございました☆
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月04日 07:36

    平日は仕事があるので今回も不参加でお願いしますがまん顔

    いつになったら参加できるかなぁ冷や汗
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月05日 02:24

    > ☆いちご 一会 34☆さんおめでとうございます!!!!男の子だったんですねグッド(上向き矢印)うれしい顔ハートハートハートハートこれからしばらくまだきつい時期に入ると思いますが体調第1で、ゆっくりして下さいぴかぴか(新しい)
    イベントはいつでもウェルカムなので安心して下さいねハートハートハートうれしい顔
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月05日 02:27

    > そらぼ〜さん
    3月、4月は気候次第で無料遠足(公園ランチレストラン)
    企画したいなグッド(上向き矢印)と思ってるので良ければ、先に都合悪い時を連絡いただければ
    ある程度考慮できると思いますよグッド(上向き矢印)うれしい顔指でOK
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:50

    その日ゎ仕事で参加NGふらふらだけどー(長音記号2) 17:30〜18:00からならウッシッシ揺れるハート ゥフウッシッシ(笑)ハート達(複数ハート)
    まぁ次の日も仕事だけどウッシッシ手(パー)ムード
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:59

    > あこさん
    え?イベント後ディナーにお邪魔予定よ?(笑)ウッシッシ
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:01

    > ゆかぴんさん
    喜んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔手(チョキ)ハート達(複数ハート)
    楽しみムード
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月09日 09:49

    参加できそうですうれしい顔ハート


    よろしくお願いしまするんるん
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月09日 13:20

    > あぎゃさん
    やったねハートハートハート
    おまちしてまグッド(上向き矢印)うれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:13

    参加しますっウッシッシ

    やったグッド(上向き矢印)今回はいけるクローバー
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:16

    > あず茶(・Θ・)さん
    おまちしてまグッド(上向き矢印)うれしい顔ハート達(複数ハート)
    会えるの楽しみグッド(上向き矢印)ウッシッシムード
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月10日 21:06

    まだ大丈夫…ですよねあせあせ(飛び散る汗)

    宜しくお願いいたしますほっとした顔
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月11日 03:13

    > にくまんに進化さん
    全然OKで〜すうれしい顔ハート達(複数ハート)
    また紬ちゃんの成長見れるの楽しみハートハートハートハート
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月11日 12:35

    前回タイツ姿でウロウロしてたお姉ちゃんは抜きで(笑)、おチビと2人で参加しますハート

    お迎えがあるので、少し早めに帰らせてもらいます涙
    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月11日 13:01

    参加しまーすうれしい顔晴れ

    旦那、3連休のど真ん中やけど、
    放置放置ウッシッシ

  • [43] mixiユーザー

    2011年02月11日 14:42

    今回も参加させて下さいムード
    いろんな方とお話できるのを楽しみにしてますハート達(複数ハート)
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月11日 15:40

    遅くなってすみませんがまん顔
    1歳2ヵ月の娘と参加させてもらいます!
    初めての参加なので、ドキドキですが楽しみですムード
    よろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:44

    > ともこさん
    大丈夫ですようれしい顔
    是非お待ちしてますねハート
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:46

    > みっちゅ(・ω・o)ノさん
    やるグッド(上向き矢印)(笑)ウッシッシぴかぴか(新しい)
    息抜き息抜きグッド(上向き矢印)遊ぼうぜぃムード(笑)
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:46

    > しずさん
    喜んでハートハートハート
    是非是非♪お待ちしてますうれしい顔ハート達(複数ハート)
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:48

    > キノコさん
    大丈夫ですよグッド(上向き矢印)うれしい顔手(チョキ)ハート達(複数ハート)
    皆さんいい方ばかりですので、気楽にかまえちゃって下さグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:12

    こんばんは
    今回参加させていただく予定だったのですが子供が風邪をひいてしまい…他の皆さんに移してしまうと申し訳ないので今回は不参加とさせて頂きたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
    期限ギリギリになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月14日 01:01

    > 結華莉さん
    いえいえ、体調第1ですウッシッシこの時期は特に心配ですよねあせあせ(飛び散る汗)
    お大事にしてくださいねほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木) 詳細をご覧ください
  • 東京都 徳丸ヶ原集会所
  • 2011年02月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人