mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了かずま店長<21歳>のBirthday Party♪ その1

詳細

2011年02月08日 13:22 更新



皆さんご存知ですか?
19歳でココペリ亭に入店して、若い若いと思っていた<かずま店長>が
2月17日(木)で 21歳の誕生日を迎えます!!!

そして、この日はまさに<かずま店長デー>

平日ですが、ご都合のつく方は、ぜひ祝いにに来て頂ければ幸いです♪

この日はいつもと趣向を変えて
食べ物、おつまみ等は持ち込みOKです!(もちろんプレゼントも!笑)
飲み物はココペリでお願いします!

料理を持ち込み出来ない人は、注文できる食べ物を用意していますので、1品はご注文をお願いします

持ち込みありチャージ/500円(お通し付)+1ドリンクオーダー必須
持ち込み無しチャージ/500円(お通し付)+1ドリンク、1フードオーダー必須

22:00までは、オープンマイク?
22:00からは、黒田康作?

にしようかな・・・まぁ、当日のノリで考えましょう!

参加条件
1、ココペリ亭が大好きな人
2、かずまを応援したい人

当日は、最近ココペリの人気者<あやちゃん>も同じ誕生日なので
もし、彼女が来るならWバースデーパーティ♪

参加出来る方はポチっとよろしくお願いいたします♪


また、
かずまのバースデーライブは2/19(土)のランチアフターLIVEで行います!
新曲も発表予定!!

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月08日 16:42

    熟女部が行かないでどーするっうれしい顔

    てことで試験の4日前だけどポチっとな♪(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月08日 18:31

    ☆もんもん
    お待ちしてるのです♪
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:36

    2名参加しま〜すうれしい顔
    オ・ト・ナハート達(複数ハート)なプレゼント考えないとね。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:55

    ☆かずよちゃん
    <オトナ>なプレゼント・・・おとな・大人ウッシッシハート
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月14日 05:30

    行きマッチョウッシッシダッシュ(走り出す様)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月14日 11:19

    ☆イリエッチ
    なんか歌っておくれるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月14日 11:25

    ポチッるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月14日 11:48

    ☆かこちゃん
    カモン! 待ってるよん揺れるハート
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月14日 12:05

    行かせていただきますウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月14日 12:53

    ☆Rayちゃん
    カモン! 飲みましょ♪
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月14日 12:55

    ☆シラッペちゃん
    残念、では土曜のランチライブにぜひるんるん
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月14日 15:34

    二人分 ポチッとな人差し指(上)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月14日 16:02

    ☆よし&まこ
    カモン!
    待ってます指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月14日 19:30

    あ、もんむすも行くのです♪
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月14日 19:44

    ☆もんもん
    らじゃー指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月15日 23:17

    参加したいです 手(パー)

    かずま君を祝う&黒田康作楽しみにしています! ハート達(複数ハート)

    そしてちひろちゃんに
    ONE PIECEを貸す約束を果たしに行きます!
    (…多分、、迷惑じゃぁないと、思います。。ふらふら
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:50

    ☆ケイト
    カモン!
    あなたの個人的な約束はわかりませんが、大いにウェルカムですウッシッシ
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:52

    もうすでに本人は21歳になりましたが・・・パーティは、明けて今夜バースデー

    良かったら、みんなで祝ってやって下さいるんるん

    <かずま店長の作業軽減のため>
    フード持込可
    おなグラ&ビンものドリンクオーダー・・・500円

    お手伝い大歓迎ウッシッシ

    お待ちしていまするんるん
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:47

    今、渋谷で東横線に乗りました。
    到着はPM8:00前かな…
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:13

    打ち合わせがキャンセルになったので、祝いに行きますわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:17

    仕事終えたので、これからですが、伺いますダッシュ(走り出す様)ウインク
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:06

     かずまさん、おめでとうございます〜バースデー

     オーナーMIYA♪さん、一緒に盛り上がった皆さん、今夜は楽しい夜をありがとうございました。

     「たまにはココロのブレーキをはずして」の かずまさんversion…ヤラレました(爆)。僕の曲、あんなに爽やかになるんだ、と感動でした(爆々)。

     寧ろ、僕が元気を戴いて帰宅しました。

     2/20(日)夜はお世話になります。
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月18日 06:20

    皆さん!!!
    本当に本当にありがとうございました(><)

    すっごい盛り上がっていて嬉しかったです!

    ココペリ亭でスタッフをし始めて1年ちょっとで
    こんなにもたくさんの人が集まってくれて
    すっごい愛されてるなって
    本当に思いました!!
    この愛を受けて僕はいいアーティストになっていこうと
    思います。。

    僕は今はメジャーを目指しています。
    いつか
    いつかいつか
    実現したら
    皆のことを必ずMCで言うと思います!
    約束です!!

    本当に難しい世界ではありますが
    どうかどうか今後とも応援よろしく
    お願い致します!!!
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月18日 08:15

    大忙しの主役、かずまクン♪

    あらためてオメデトー&お疲れ様!

    たくさんの人が集まるのはかずまクンが魅力的だからだよほっとした顔アーティストとして。ひとりの人間として指でOK

    かずまクンのおかげでココペリストのみんながひとつになれた気がするな♪

    これからもワタシ達をいっぱいワクワクさせてねぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:01

    おめでとうわーい(嬉しい顔)

    いろんなイベントに来ているココペリストが、集ってるのを見て、多方面から愛されてるなあと思いました手(チョキ)

    活躍期待してるよ指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:07

    私ちゃんとドル袋払った?記憶なし冷や汗
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月18日 14:11

    おめでとうバースデー
    お祝いに駆け付けたつもりが、楽しませてもらいました。
    みんなの優しさに育てられて、いいミュージシャンになってください。

    しかし、平日だってのにみんなよく飲んで騒いだねあせあせ
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月18日 15:53

    アルバム作成しました
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000011930646&owner_id=2894608
    合い言葉が必要です
    ご覧になりたい方は書き込み下さい
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:06

    見たい見たいexclamation ×2
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:09

    > MIYA♪さん
    見たいような見たくないような、、、あせあせ
    でもやっぱり見たい!(笑)


  • [33] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:20

    それは、是非見たいなあわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:21

    見たい手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木) 木曜日 18:00〜
  • 神奈川県 横浜市・六角橋 ダイニングバー<ココペリ亭>
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人