mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了▼毎週(木)のハーレムは…♪▼女の子に大人気のR&Bパーティー『アップルパイ♪』▼このトピックにて1000円1ドリンク付きディスカウントゲスト受付中♪

詳細

2011年02月16日 14:55 更新

□■□■□■□■□
2/17(木)
ハーレム入口で
『アベのゲストで
アップルパイ』
と言えば
誰でもゲスト入場ムード
□■□■□■□■□


▼ゲスト料金詳細
┏━━━━━━━┓
┃1時までの入場┃
┗━━━━━━━┛
⇒¥1000/1D
┏━━━━━━━┓
┃1時以降の入場┃
┗━━━━━━━┛
⇒¥1000/0D


2/17(木)ハーレム入口で『アベのゲストでアップルパイ』と言えば誰でも上記ゲスト料金にて入場可能ハート

ご自由にお使いくださーいハート

※通常¥2500。


………………………
………………………


no.1"R&B"party!!
-apple pie-
@harlem
[dj]haruki/komori
[open]22:00
[fee]\2500/2drink

R&B happy..ムード


………………………
………………………

コメント(85)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木)
  • 都道府県未定
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人