mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[2.17] 馬刺オフ

詳細

2011年01月31日 23:38 更新

またまたまた馬刺オフやりまーーーーーーーす\(^o^)/

みんなで馬刺し、馬レバー、たてがみなんかを
食いまくろうぜ!!!!11!!

場所代1000円、ドリンク500円、
材料費みんなで割り勘にしたいと思っております。
トータル金額のターゲットは2500〜3000円あたりです。

時間は19時00分開始ですー。
前もって遅れることを報告いただければ
お肉確保しておきますので安心だよーーー\(^o^)/

あと、白飯ですがこちらで用意することが難しいので
各自持ってきていただけると幸いです。
業務用レンジであっという間にホカホカにすることは出来ますwww


そして・・・
今回は前もって参加表明をいただいた方のみ
お肉を用意することができます〜〜〜〜。
当日参加は 出 来 ま せ ん ので御注意くだしあーー!!

前回10人前用意で最終的には20人近くなってしまった
反省を込めまして今回はこの趣向でよろしくお願いいたしまするー。




みんな早目に参加表明して
ガッツリ生肉もふろうぜ!!!1!!!wwwwwwwwwwwwww





○会場 渋谷多目的レンタルスペース 道玄坂カフェ
 渋谷区道玄坂2−13−5
 HP→ http://dougenzaka.net/

 <行き方>
JRハチ公改札を出て、109の左側の坂道(道玄坂)をずっと上って行くと
(東京メトロ渋谷駅の場合は1番出口を出て、右にそのまま直進)
右側にファミリーマートがある丁字路があるのでそこを右折
しばらく歩いていくと丁字路の突き当たり右手に
アルカトラズ付属渋谷病棟 という建物があり、そこの【地下】です。
お店の斜向かいにはampmがあります。
迷子になってしまったら、お店まで直接お電話ください。

渋谷区道玄坂2−13−5 B1F
TEL:03-6427-8689

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2011年02月05日 12:54

    いや。
    ケーキがいい←
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月05日 18:13

    顔面にぶつけてもらう用のパイが…、いえアップルパイとかパンプキンパイもいいなぁ☆
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月06日 09:37

    単純に前にお召しになられてた しっぽが気にいっておりまして、
    コメントしただけでございまして、
    突っ込まれたり、話題が拡大したりで、
    大変感激でーす魚
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:50

    ネタが拡散して収拾がつかない状態?wwww


    参加者まだまだ募集中ですーーーー><><<
    みんなでガッツリ馬食べようぜ!!!!1!!!!1!1!!!!!
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:43

    久しぶりの馬刺し食べたいです!

    こちらのお店は初めてなので、迷子にならないで行けるといいな冷や汗
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月09日 01:09

    仕事の見込みが全く立たないのですがこのままだと参加し損ねそうなので。。

    参加します!
    遅刻は確定ですが、這ってでもお店に向かいたいと思います!
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月09日 08:00

    競馬で負け続きなので行きます!(笑)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月09日 10:26

    参加したいです!
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月10日 08:28

    今日がいよいよ締め切り日ですねーーーー!!
    ・・・この時点で15人・・・ありがとうございます(´;ω;`)

    今日締め切った後、
    基本的にはキャンセルが入らない限り追加の受付は出来ませんので
    迷ったら参加して一緒に馬肉モフモフしましょーーーーーwwwwwwwwwwwww
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月10日 18:39

    こんばんは!
    予定がちょっとまだわからないのですがきっと大丈夫なので参加させてくださいっ!
    お馬さん食べたいです♪
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月12日 05:27

    つ栞
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月12日 07:21

    どうもありがとうございますーーーー!!1!!!
    それではお馬さんを仕入れにいってきま〜〜〜〜〜す\(^o^)/
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月14日 23:29

    >>Draftone@MHP3
    キャンセル待ちということで承ります〜〜〜。
    開かなかったら・・・ごめんなさい〜〜〜〜〜〜!!
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月17日 00:40

    取りあえず20時着を目指します!

    お肉確保をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:07

    歯痛が悪化…。

    行くけど。
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月17日 12:32

    参加表明させて頂いております、たっとと申します。
    直前で申し訳ありません、体調が優れないのでキャンセルさせてくださいm(_ _)m
    ホントにすみません…。
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月17日 15:36

    >>たっとさん
    了解しました!ご自愛ください〜〜〜〜。

    >>Draftone@MHP3さん
    本日になりましたがキャンセルが出ましたので繰り上がり当選ですwwwwwwwwww
    もし来れそうでしたら御連絡ください〜〜!
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月17日 16:45

    キャンセル待ち継続となりました〜〜〜!!



    あと一人、
    当日飛び込みオッケーで〜〜〜す!!



    先着順でよろしくおねがいしま〜す。
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:35

    いないかな?wwwwwwwwwww
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:03

    電車遅延のためちょっと遅れます顔(願)

    20分頃には着くかなぁ?
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:23

    開始しました〜〜〜〜!!
    20時まではお肉確保しておきま〜〜〜〜す!!1!!!!11!!!
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:34

    開始したとたん瞬殺・・・


    飛び込み終了しまーーーーす!!
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:47

    今職場から逃げ出して来ました。
    20:15くらいにはなんとか…
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:07

    ときさんのアカウントから失礼しますwwwww
    了解しました----------------------------------!!1!!!1!1
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:49

    ケーーーキもうまーーーーーーw
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:06

    お疲れ様でしたぁ☆
    久々の馬肉、堪能させてもらいました☆仕事で受けた心身の疲れも回復っ!やっぱり定期的に馬を食べないとね!
    あと、なんといっても朔耶さんのケーキ!初めての食感で、自称『腹も舌も肥えた男』の俺が掛け値なしで舌を巻きました!このケーキも再登場を熱望してます!

    次回はカレーですが、いつか馬肉カレーを期待(笑)
    いつも本当にありがとう!
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:10

    ごーちそうさまでしたーーーー!

    馬美味しかった!
    ケーキ美味しかった!

    幸せでした!!
    ありがとうございました!!
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:12

    ご馳走様でした。

    お肉で腹いっぱいで大満足でございました。
    今回は自分が意外と赤身好きだと気付いてみたり。

    そしてケーキもちょー美味でした。
    濃厚なお味がかなりタマラン感じでした。

    相変わらず食ってばっかで何のお手伝いも出来てませんが、
    是非またの開催を期待しております。

    ありがとうございましたー
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月18日 02:26

    皆様ケーキオフお疲れ様でした!!1!1!!

    チョコがあまり食べられないおいらでもペロリといってしまった
    あの濃厚なバナナチョコケーキ・・・嗚呼・・・!
    あれ麻薬かなんか入ってました?
    もう今無性にアレが食べたくてしょうがないんですけど!!

    本当に幹事さん、参加者の皆さんありがとうございました〜〜〜\(^o^)/





    ……あ、えと、もう一つのついでのオフの方は
    お肉がいくらあっても足らない感じでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月18日 03:31

    ずっと参加したかった馬刺オフにようやく出れました〜!!
    もう生肉大好き人間としては最高すぎるウマウマ肉食べれて至福の一時でした〜
    デザートのケーキも美味しかった〜
    次は焼肉オフに期待してます!
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月18日 07:48

    お疲れ様です。
    生肉貪ってデザートまであるという至れり尽くせりな会で、かなり満足。
    ケーキは市販の売れてる店のものって言われても納得するレベルだったね!

    次はカレー?ww
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月18日 07:57

    馬肉、ケーキとご馳走になり、大変おいしく食べさせて頂きやした。皆様どうも有難うございました警官
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月19日 01:35

    大変美味しかったです!
    ありがとうございました!!
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:29

    とっても美味しかったです!
    久しぶりの生肉嬉しかったです!

    デザートのケーキも絶品で、本当にありがとうございました。

    焼肉の日に予定があるのは、とても残念です涙
    カレーには行けると良いなわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月23日 05:43

    左の肉が、真ん中や、左になる・・・

    贅沢に塊ごと行きたい・・・っちゃー行ってみたくもあるw


    もう・・・馬刺し食いたいよ・・・w
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木)
  • 東京都 渋谷
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人