mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/17 (木)】『2月定例会「16人で木曜日に遊ぼう」』

詳細

2011年02月15日 13:19 更新


発起人のタカHERO.です。m(__)m

2月の定例会でございます。


実は先日、某共同購入サイトでクーポンを買いました。

ぴかぴか(新しい)おしゃれなダーツバーでパーティーはいかが☆
 パーティーコース8品+100種類のドリンク2時間飲み放題付♪ぴかぴか(新しい)

安いじゃないの!!ってことで、ここで2月定例会をしようと。
買った枚数、16名分。


あえての木曜日ですが、仕事帰りに軽く集まってワイワイ遊びませんか。
(管理人はダーツは素人ですし、やらないかも(笑)
 ダーツしないよ。食べて飲むだけだよ。って方もぜひ。)



日にち:2月17日(木)

人数:定員 16名(人数の変更ができません。)
   
場所:河原町
   
時間:20:30〜22:30

参加費:男性2500円or2000円
   (当日16人揃えば全員2000円。減ってたらジェンガかUNOでもやって決めます。)
    女性2000円

内容:パーティーコース(8品)+100種類のドリンク2時間飲み放題(通常3,980円)

【コース内容例】

1.フレッシュトマトとクリームチーズのカプレーゼ
2.エビのタルタルブルスケッタ
3.あらびきソーセージとコンソメポテト
4.サクサクチキンのスパイシーマヨ
5.ローストビーフディジョンマスタードソース
6.スモークサーモンのイタリアンマリネ
7.ナスとベーコンのブラウンスパゲッティ
8.ティラミスとフランボアーズプチシュークリーム


【2時間飲み放題メニュー】
ビール・カクテル・ソフトドリンク・ウイスキー・焼酎・ワインなど100種

※メニュー内容は、季節・入荷状況により変更になることがあります。ご了承下さい。
※ダーツは別料金となります
※飲み放題のラストオーダーは30分前





集合場所などの詳細は、参加者にメッセージを送信します

すべてが美しく見えるまで呑みたいと思います!!

(もちろん、そんなに呑まなくてもいいですよ☆
 呑み会の雰囲気が好きという方も大歓迎♪)


月イチ京都で楽しい仲間と酒が呑みたいでしょ!?
バキッ!!と集まって、グイグィッと盛り上がってみませんか!!?

キャンセルは今回は少し早めの2月14日(月)の17時まで。
予定は未定かもしれませんが、いつにも増して「わかりませんが…」「とりあえず…」ってのはご遠慮ください。
ぴったり人数を揃えたいので期限後のキャンセルは原則、勘弁してください。

質問などは遠慮なくコメント・メッセージにて。

ではクリックよろしくお願いします

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2011年01月05日 20:41

    マイダーツが飛びたがってるw
    しかしその日辺りに試験が…(T∀T)
    ざんねん(。_。)あせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月05日 20:45

    ぽん'Sさん>
    ランボー的な弓ですよね。わかります。
    試験がんばりよし。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月05日 21:46

    実習中やけどめっちゃ行きたーいッハートってことで気合いで指でOK

    あたしもタカHEROサンとダーツ勝負する〜w

  • [19] mixiユーザー

    2011年01月05日 23:21

    仕事終わりに参加したいですわーい(嬉しい顔)
    早く帰れるよう、頑張りますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月06日 09:53

    オハヨウゴザイマスわーい(嬉しい顔)初ですが参加させて頂いてもよろしいかしらぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月06日 16:34

    まなちゃん>
    気合の参加、ありがとーーー!!わーい(嬉しい顔)
    だから、ダーツはねぇ…。。。じゃ、まずまなちゃんの頭の上にりんごを乗せて…りんご


    (たま)ちゃん>
    早く帰れるよう頑張りやす。
    おじさんも応援してるよ☆


    ケンキチ@ダーツ馬鹿さん>
    本当に申し訳ない。
    15のコメントにあるようにあまりにも参加者のバランスが偏ったため、
    男性は一旦キャンセル待ちをお願いしています。
    キャンセルが出たら速攻で連絡いたしますので、ご了承下さいあせあせ(飛び散る汗)


    カナさん>
    コンニチハ。
    もちろん初参加も大歓迎ですよ。
    人数的にも初参加しやすいと思います。よろしくお願いします手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月17日 13:39

    ALL>
    土曜日の新年会はおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

    現在、男性は『キャンセル待ち』
    女性は参加枠残り1名となっています。
    今回は予約の方法の都合上、参加枠を広げる事ができません。

    そういうことで、よろしくお願いいたします手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月19日 09:45

    久々に参加希望です。
    と言っても、既に一杯ですが。。。。

    ということで、キャンセル待ちお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月19日 12:30

    SEEKERさん>
    キャンセル待ち了解です。


    女性の方>
    ラスト1名募集中です☆
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月22日 00:49

    参加させてもらっていいですか〜?(´ω`*)
    ダーツやったことないですけどっ(・`ω´・ )
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月24日 11:12

    アネモネさん>
    先週はおつかれさまでした。
    お花見には前日の夜の部もありますよ(別名、場所取りとも言いますがww)
    また来れる機会にぜひ。


    じゅりさん>
    最後の一枠、埋めていただいてありがとうございます。
    別に普通に食事&飲みで大丈夫ですよ。
    よろしくお願い致します手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月24日 11:22

    危険・警告ただ今、このイベントはキャンセル待ちとなっています。

    キャンセル待ち希望の方は『キャンセル待ち希望』とコメントの上、
    『参加ボタンは押さずに』しばしお待ちください。
    押しちゃってた場合は、整理の為に一旦参加取り消し処理をしますのでご了承下さい。
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月07日 19:23

    ★☆★ ご協力ください ★☆★
    先ほど、参加ボタンを押している方に、メッセージを送らせていただきました。
    ぴっちり16名で開催したいので、返信期限は1日早めに設定しております。
    ご協力よろしくお願いします。

    ★注意!!★
    相談はお気軽に。
    期限までに返信をしなかった場合には、ガチでキャンセルとなります。
    ご了承ください。
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月13日 02:50

    すいません。
    もぅキャンセル待ち無理ですかexclamation & question
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月13日 12:30

    ぴくみんちゃん>
    正直薄いところやけど、キャンセルでてもでなくても連絡します手(パー)
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月13日 13:34

    またしても月一回の夜勤と重なるというオチ( ̄∀ ̄;)
    申し訳ないですm(_ _)m
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:06

    申し訳ない申し訳ない
    仕事だ(泣)キャンセルします
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:11

    申し訳ありません。
    仕事が混乱してきたため、キャンセルします。
    本当にすみません。
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月14日 02:59

    > タカHERO.さん

    わかりましたわーい(嬉しい顔)
    よろしくデスexclamation ×2
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月14日 10:02

    SEEKERさん>
    アネモネさん>
    ぴくみんちゃん>
    キャンセル待ちお待たせしました。
    ぜひ参加していただけると助かります。
    早速メッセージにて詳細を送りますので、
    返信の締め切りがタイトで申し訳ありませんがよろしくお願いします手(パー)
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月14日 12:21

    久々の月イチ参加です。
    楽しみにしてます。
    よろしくー
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:24

    急遽、ラス1追加募集します手(パー)
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:33

    (´・ω・`)

    人見知りますが、ラス1いただいていいのでしょうか?

    確定申告でカツアゲ喰らう日なので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月15日 21:07

    オマツさん>
    ありがとうございます!!
    いやー助かりました。
    キャンセルが出なければ2千円ポッキリなんで指でOK指でOK
    明日の朝にイベントの詳細送りますね手(パー)
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月15日 21:10

    ALL>
    なんとか定員になりましたので募集を締め切らせていただきますわーい(嬉しい顔)
    現在、風邪っ引きですがなんとか明後日までに治す所存。
    みなさんもお気をつけて手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月16日 11:38

    しもやんさん>
    それは不運なウッシッシ
    次回こそは〜ぜひお越し下さい手(パー)
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月17日 08:51

    参加ボタン押し忘れててスィマセン(T_T)

    久々のツキイチ楽しみーハート
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月17日 10:09

    参加予定のみなさん>
    ほな、今晩はよろしくお願いしますね手(パー)
    気合いで風邪はほぼ治った感じス!!ぴかぴか(新しい)
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:47

    店をでたらメチャ雨が降ってたんでびっくり。
    この雨の中、傘さしてチャリで帰宅しました。
    先に帰ってしまいましたが、楽しかったです。
    またよろしく〜
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:15

    楽しかったよん♪
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:53

    参加されたみなさん>
    昨日はおつかれさまでした。
    帰りはあいにくの雨でしたが風邪などひいてませんか??
    いつもと違う雰囲気でしたが楽しんでもらえたらいいのですがウッシッシ

    来月は4日の金曜日の予定です。よろしくお願いします手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木) (木)20:30〜22:30
  • 京都府 京都市河原町
  • 2011年02月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人