mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回の集い 追記

詳細

2011年02月03日 15:06 更新

第3回たまひよママの集いをしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日時 2月17日
12時から15時くらいを予定グッド(上向き矢印)

場所 南区にあるDーlight

金額
ランチの1番安いコースは
10名様以上で15000円
9名様以下で12000円

皆で割るので
10名なら1人1500円
11名なら1360円程度
9名なら1330円程度
8名なら1500円みたいです。

コース内容はサラダ、パスタ、ケーキ、ドリンクが基本です手(チョキ)
貸切にする為10日に締め切ります手(パー)


注意手(パー)
以前ドタキャンがありました。ドタキャンがきかない店なので参加希望クリックで千円、残りは当日参加された人で割ろうと思います手(パー)

不参加の方は参加をキャンセルにして下さいね手(パー)

コメント(39)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木) 決定
  • 京都府 南区
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人