mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
さてさて、早いものでもうすぐ年末ですね。 年末に必ず行う楽しいものと言えば・・・ そう、忘年会ですよね!!! というわけで今年も当コミュニティで忘年会を開催しちゃいま〜す♪ 去年は「大忘年会」であったのに対し、今年も更なる発展を願い「超忘年会」にランクアップ!! この忘年会は毎年、色々な方々との出会いによる自己の活性、交友関係の拡大、果ては恋愛関係の発生など とにかく自分自身が大きく成長できるきっかけとなり得る存在になってきています。 参加しようかどうか迷われている方、参加して絶対に損はさ
★☆東大阪オフ会☆★
前回より幹事をさせて頂いている「tSuzuKI」(ツヅキ)と申します。宜しくお願い致します。 ポルカラ関西には第6回より参加させて頂いております。 「9th ポルカラ関西〜ポルメリがやってきた!?〜」を開催致します! ポルメリとは… 前々回(第7回)のポルカラ関西を参照して下さい♪ 第8回 http://mixi.jp/view_event.pl?id=46311308&comm_id=2613 http://mixi.jp/view_event.pl?id=46329930&comm_id=2613 第7回 http://mixi.jp/view_event.pl?id=37621643&comm_id=2613 ■当日の大まかな予定■ 12:00 集合(
ポルノグラフィティ
(´;゚;Ж;゚;)やっぴぅぅぅぅぅぅぅい! またまたDJあくたる。がJLK TEAMを引き連れて、やってまいりました! 今年最後をJAMで奏でたいのなら、JAM LIVE KARAOKEに来ればおk! 早いもので今回vol.4でJLKも1歳になります!1周年です!ひゃっはー! 多くの方に支えられながら、ここまでやってこれました これまで参加していただいた方やスタッフには大変感謝しております 年末でありながら、1周年!テンションMAXだぜこのやろう!! 初参加にリピーター・・全員まとめてかかってきなさい★ 参加をする前に下記の文章を必
JAM Project
えらい事に、いつの間にかグルコバも二桁の開催になってしまいました・・・ 今回は、渡辺玲氏の料理教室のおさらいという事で、おそらくメニューはグルハギとかぶってしまいますがご容赦のほどお願いします。 日時: 2009年12月20日(日) 13時00分調理開始、18時15分ごろ食事開始予定 (調理に先立ち、12時30分より野菜の買い出しに行きます。買い物を手伝っても良いという方は、その旨連絡をお願いします) 場所: 「飛鳥人権文化センター」 調理:3F調理室 食事:3F講習室 大阪市東淀川区東中島3-14-32 電話:06-6323-6721
今度はいつ?関西グルジリ
12月20日、Zepp Osakaにてライブ前・ライブ終了後 みんなで集まって9mmの事を熱く語りませんか? 時間:ライブ前(物販開始前)、ライブ終了後(ライブ終了後) 集合場所:ZEPPとなりの『サウンドレストランクロスビートワン』の前付近 ※画像を参照してもらえるとわかりやすい 募集人数:上限は18人ぐらいで(多すぎると混乱するので) 参加条件:1.ライブ前(定員に達したので締め切りになりました) 2.ライブ後(締め切りになりました。) 3.両方 ※どちらかのみの参加OKです。
9mm Parabellum Bullet
日本髪特訓の日程です 12月20日(日) 11時からいける人アウィーナ1階ロビー集合 会場見学(見れるとこだけ、日曜日だから使用率高いでしょうがイメージだけでも) 生国魂神社まで練り歩き往復チェック 12時ぐらい終了? ヌールまで戻ってランチ(アウィーナでランチでもいいけどどっちがいい?) 13時〜集合 上がってミーティング 残り時間で練習 11時組みか13時組みか教えてくださいませ。 12月22日(火)8:30 四天王寺お太子さんで、お化髪備品見に行きたい方行きませんか〜? 11時半、たかお
きものでいっとこ!
NakkaNプレゼンツ!! 【Rock the Life】 ★2009/12/20/Sun ★OPEN 16:30 ★START17:00〜23:00(延長もあるんじゃねぇの!?) ★@Bar Cauliflower ☆DJs NakkaN YASH MAHITO(KMDproduction) ★入場の再にチャージ1000円発生しますが かなりお得な特典付いてますんで♪ ☆特典?1ドリンク無料! ☆特典?MIXCD プレゼント! ☆特典?Rock the FOOD有り! ☆特典?Rock the Sweets プレゼント! 日曜日の夕方からなので 買い物、デート、面接、パチンコ、お仕事のついでに 来て下さいね♪ 日常を揺さぶるべく 人生
AND YOU!!
日時、場所 12月20日(日曜日) 13時半〜16時半(16:30〜17:00で片付けしますので) ふれあいルーム(第一会議室) <大阪府摂津市昭和園2-27です。車でお越しの方は、一通が多いので気を付けて下さいね>地図はコレ→http://sports-map.jp/print/26608 持ち物 ハサミ(11/25追加しました) 各自オムツ、ミルク (ミルク用のお湯は用意します) 会費…未定+プレゼント代300円×人数。 <場所代が1800円+電気代(ポット使用予定)これを参加人数(大人の頭数)で割ります。+プレゼント代(お
鳥飼地区子育て会
先日のニコニコ生放送では、約600人近い方に観覧していただき 全国でさらし者になりましたw ご来場のみなさん、ご観覧のみなさん、本当にありがとうございました! アニメソングDelight episode.13th 今年最後のアニメソングDelight全員集合スペシャル 今回のスペシャルゲストに 神イベントと称された去年11月アニメソングDelight episode.6thで ご出演された『新谷良子』さんをお迎えします 今年最後のあに☆でらを締めくくるには十分すぎるお方ですね みなさん、是非是非遊びに来てください^^ ゲストがいる
2/14【アニメソングDelight】
12月になり、2009年が終わろうとしています。 皆さんは今年、楽しめましたか? さて、12月で終わりなのですが、まだまだライブは終わっていませんw そう、年末フェスがあります♪ 関東ではcount down japan、そして、今年はないだろうと思った関西の年末フェスだったのですが、29,30日にFM802主催のRADIO CRAZYがあります♪ 管理人も2日間連続で参戦します。 さて、今回ですが、忘年会とついでに、年末フェスを楽しもうっていう人と交流しようという飲み会を開催しようと思います♪ (開催日) 20
Cue(Live&Fes Lovers)
イルミネーションの綺麗なクリスマス 『天使のくれた奇跡』をみんなで楽しみましょう 開催日 :12月20日(日曜日) 集合時間:11:00 集合場所:ユニバーサルグローヴ前付近 (入り口前の地球儀ね) 集合後、シティウォークでちょっと早めの昼食をしてからインパします 途中合流者の方はこのトピを見て合流していただくか、連絡先を前日までにmixiメッセージにて管理人・副管理人にご連絡ください
みんなで楽しむUSJ★
お世話になっております。 皆様!!待望の第3回の開催です。 1年以上ご無沙汰いたしました。今年の締めくくり是非是非一緒に踊り明かしませんか??お一人の参加も大歓迎です。何かご不明な点がありましたらお気兼ねなくメッセージ下さいませ。(ご質問等も大丈夫です。) Epic関連曲オンリーの一晩を大阪でも…。
大阪Epic Night
前回お約束しましたのでオフ会☆忘年会☆やりますヽ(^。^)ノ 年末の忙しい時期なので少人数でやろうかなって思っています☆ (最大15〜20人まで) ☆☆☆詳細決まりました☆☆☆ 12月20日(日)13:00 待ち合わせ場所 道頓堀の観覧車のあるドンキ前(川沿い) 1次会 13:00〜18:00 カラオケ シダックス 道頓堀1丁目クラブ(小部屋)プレミアムDAM部屋 ソフトドリンク飲み放題 2000円 http://g.pia.co.jp/kshop/62677 2次会 18:30〜20:30 鳥貴族ナンバ西店 28とりPARTY (8名以下だと変更有)2900円 h
柴田淳
お待たせしました、予約取れました。今回はめっちゃ厳しかったー>< GLCダンス講習会:2009/12/20(日) 場所:阿倍野スポーツセンター 多目的室3 http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/0/0/0/0/0/0/d.html?si_cod=031707 下見行って来ました、柱がちょっとだけお邪魔な位置にあるけどめっちゃ広いのw前後に鏡あるし、良いカンジでした♪ ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●注意!!今回時間が「17時30〜21時」となっております。● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Genre Less Crew
全国の女子高校生のみなさーん! (そうじゃないみなさんもーー! …って、そうじゃない人が100%に近いけどw) とにかく、お待たせいたしましたーー この度、暮のサナカにクリスマスライブを敢行する運びとなりました〜 今回は、みなさんからのリクエストも考慮に入れたセットリストをお届けいたします。 なので、演奏曲は勿論サザン関係がメインです〜 クリスマスな楽しいひととき、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう メンバーは、前回の4周年ライブと同じ顔ぶれ! 兵(つわもの)揃いで
サザンなBar E★SPOT
どなたさまも、どうぞお気軽にご参加ください。新しい出会いが、お友達作りのチャンスがあなたを待っています。 フレンドリーで、なおかつ、落ち着ける雰囲気漂うオーストラリア風カフェバーで、楽しいひと時を過ごしませんか? クリスマス パーティー 日時 12月20日(日) 19:00-21:30 (受付:18:30) 場所 ブルービラボン 06-6641-6866 (難波) Homepage: http://www.bluebillabong.com/home.html (大阪
国際交流イベント iNet
いよいよ12月、今年も年の瀬が近づいてきました。。 冬至の日に恒例開催している「キャンドルナイト」今回も決定! どうぞゆるりとお越し下さい。 " Surf & Candle Night, クリスマススペシャル!" 日時:12月20日(sun.) 18:00〜24:00 場所:Loco920*カスタムサーフボード&フィン工房 大阪府和泉市池上町 3-7-12 料金:お一人2,500yen (フリードリンク&軽食込み・持ち込み自由) 母なる自然「海」と真正面から向き合うサーファーにとって、環境を守り保護することはとても大切なこと。 増大する電力消費→二酸化炭素→地球温暖化→
Loco920*
第3回の絆オフを開催いたします。 前回はミラコーと言いましょうか、贅沢と言いましょうか、計14名と言うプレイヤーが集まってかな〜りの盛り上がりを見せました。 今回も昼オフです。 前回はファーストを流しながらプレーしてたので今回はZあたりで如何なものかと。 ■開催日時 2009年12月20日(日)13:00〜19:00 (*)19:00からはバーの通常営業時間になります。但し参加者が希望される場合は23時頃まで延長も可です。(その場合、19:00〜はチャージ料の500円を追加させて頂きます。) ■開催場所 店名:バートレック 住所:大
PSP 戦場の絆ポータブル
名古屋から、赤土姉妹ことRed Dirt Boogie Sisters(http://ameblo.jp/reddirtboogiesisters/)をお迎えしてアコースティックライブを行います。 時節柄、公私ご多用のこととは存じますが、ぜひっ! ■Loup Garou & Red Dirt Boogie Sisters(狼男と赤土姉妹)LIVE at BEGGAR'S BANQUET■ promoted by Duane Korina □日時:2009年12月20日(日)開場19時、開演20時 □場所:BEGGAR'S BANQUET 〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F TEL&FAX : 06-6252-0911 □チャージ:1000円+1ドリンク □出演: ・"Loup Garou" O'
LAZY HORSE
岡村靖幸
管理人さん失礼します♪ 貴重なスペースを拝借させていただきます☆彡 不適切であれば削除くださいm(__)m 12/20(日)のお昼に 『第4回中崎町でランチオフ』 を開催致します\(^o^)/ ・中崎町が好き ・カフェが好き ・中崎町のお店が知りたい ・カフェ友が欲しい etc。。。 こういう方はぜひ参加ください☆彡 定員の人数が6名と少ないため 初参加限定とさせていただきます♪ 第1回、2回、3回参加者のみなさんスミマセン(>_<) お店の詳細はコチラ♪ 食べログ> http://r.tabelog.com/osaka/A27
中崎町界隈
年内最後の Nacomi & ALL STARS は なんと 東京から あの町田謙介さんを お招きしています。 このコラボは 見逃せないですよ! 是非是非 いらしてくださいね。 19日は拾得 20日はハウリンバーです。 ALL STARS 森俊樹(g) 黒石昇(b) 神吉信一(d) 荒田健司(pf) 小松竜吉(t.sax) ボス河内(b.sax) 村地博(t.sax) 井上誠(tp) SPECIAL GUEST:町田謙介 from 東京 20:00スタート 予約2000円 当日2500円
Nacomiちゃん!
どなたさまも、どうぞお気軽にご参加ください。新しい出会いが、お友達作りのチャンスがあなたを待っています。 フレンドリーで、なおかつ、落ち着ける雰囲気漂うオーストラリア風カフェバーで、楽しいひと時を過ごしませんか? クリスマス パーティー 日時 12月20日(日) 19:00-21:30 (受付:18:30) 場所 ブルービラボン 06-6641-6866 (難波) (大阪地下鉄御堂筋線「難波駅」1番出口徒歩1分 戎橋商店街・カフェストリート
大阪で国際、異文化、語学交流
☆嵐会 in 関西☆に参加してくださっている皆様いつもありがとうございます☆ 以前から検討しておりました、第1回嵐会詳細決定いたしました☆ 少人数の会にしたいという趣旨もあり、現在8名くらいでお店のほう予約しております☆ アンケートやコミュに書き込んでくださった方から優先的に参加していただきたいと思いますので、Eventの詳細確認お願いいたします♪ 詳細事項 開催日:12月20日 時間 :12:30〜18:00 参加費用:¥1,800 場所 :梅田 お店 :カラオケ804 泉の広場店 参加資格:18歳以上の嵐ファン
☆嵐会 in 関西☆
ボス(→Yukke-jaC←)より 「勝手にトピ立ててや〜」と言われていたので、 勝手に立ててみました もうすぐ公開の、 作品名 :『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 出 演 : 上野樹里、玉木 宏 公式HP:http://www.nodame-movie.jp/ 時間はここらへん↓ ?10時20分〜 ?13時00分〜 ?15時40分〜 特に希望がなければ?の時間を予定 行く人〜! 日程は、この前チーム「ルミナリエ」のときの晩餐会で 12月20日に行こってなってたような気がするのでこの日にしてます。 お酒飲むと記憶の自信がなくて
SAKAI CINEMA PARADISE
ポータブルゲームスペースQUESTATIONでは今年最後のビッグイベントを開催致します。その名も「種狩王選手権特別イベント」! ドラクエ9で入手困難なステータス上昇のタネをマルチで奪い合う種狩王イベント。 キラーアーマーからまもりのたねを時間内にどれだけ獲得できるか! 非常に面白いイベントなので是非ご参加ください! ※重要項目がありますので必ずよくお読みください。 ★★★★★ 種狩王選手権特別イベント ★★★★★ 開催日:12月20日(日) 開催時間:11時開場 12時受付締切 予選13時〜 決勝
オフ会†アロハスライム†関西圏
結局…こういう事になりまして…。 12/20!18:30より京橋にて暴れて燃焼する会が開かれる事になりまして。 トピ主?の私が主催する羽目になりまして。 なぜかね…こう言う運びになっちゃったのよ。 お暇なら来てよね。 ほとんどの人は携帯番号、メールを知ってる人なので 直接ワタシに連絡くれても善いし コレに返事してくれてもイイですよ。 もともとこの会の首謀者(3名)の企画で 聖飢祭(聖飢魔?のカラオケを唄いまくる会)と その後、ドップリ呑みの会です。 勿論、唄は悪魔縛りじゃないので ホルモンとかホ
GAG CIRCUS(ギャグ・サーカス)
12/20(sun)@アメ村CLAPPER YVCA presents『MONSTERS NIGHT FEVER !!!』 OPEN/START 17:30/18:00 ADV/DOOR \1500/\2000 ■BAND Just Chronicle spinach(京都) BiSKET WILD VOX KING RIGHTNING-V ヨンバルカン ■DJ 朝(728 JUST ROCK) なまこ(728 JUST ROCK) Cozy(SUNDOG NIGHT) CHIEZO(KOBE BLEND) HOLLY(KOBE BLEND) ■ART takashi 3K ■SHOP FUTURE 12 HOURS SLEEP(東京) ■FOOD 葡萄屋 ※ゲリラ抽選会あり!!! はい、来ました!ヨンバルカン初企画イベントです!!!!!!
ヨンバルカン
お世話になっております。 Epic関連曲オンリーの一晩を大阪でも…。 興奮に包まれた過去二回からリクエスト+α&パワーアップ版にて、 第三回、大阪開催決定のお知らせです! お店の規模は大きいわけではございませんが、店長様のお人柄合わせ、 雰囲気、演出共、とても良いお店でこのイベントにぴったりと思っております! 当日は80s〜現在に繋がるEpic関連曲オンリーの一晩を、 音楽、映像、ヒストリーと、あらゆる角度から振り返る充実の夜をご用意致します。 イベント途中の入場、退場も遊びに来る方々の自由ですので、 こ
1985-1994邦楽愛してる人集合!
大阪市内では唯一、夜通しで行われていた北港野外ダンス! ! 『HACNAMATADA』主催で、2001年からスタートし夜な夜な爆音レゲエ中毒者をBUSSさせ続けたあの伝説の北港野外ダンスが。。。 満を持して2009年12月20日遂に復活 HACNAMATADA PRSENTS BACK to THE YARD 〜北港野外ダンス〜 2K9 12/20(SUN)@北港ヨットハーバー(USJから車で5分) 14:00/START〜TILL/20:00(雨天中止) 【問い
REGGAE イベ情報 大阪
関西のファンに朗報です! 大阪なんばにある「なんばパークス」という商業施設で、 ライブイベントが開催されるようです!!!!!! しかも入場無料とのこと★ 日時:12月20日(日) 場所:なんばパークス 2階 特設ステージ ※入場無料、イベントの模様は、1月に「Music Japan TV」でオンエア予定。
川嶋あい
ちゅ〜〜ことで走り納めをしてみよ〜〜かなっと まあ日付は12月の20日23日27日で天気の良い日 ルートは 個人的にはゆっくり気温が上がってから海辺の暖かい所を軽く走って ランチを食べに行くつもりだったんですが、林道絡めてよ〜〜〜って 意見もあり〜ので只今検索中。 オンの方も参加できるよう行き当たりばったりツーにするつもり。 鈴太郎さんとJINさんは待ち時間にカメラ片手に撮影会も良し、 オフ組は泥んこ遊びに精を出し、 オン組はコーヒー沸かしてまったりもこれまた良し。双眼鏡も要るかもね そうなると葛城方面南側で
「有志一同」大阪バイク
みなさん〜ご無沙汰してます♪♪ 今年はま〜ったく企画してなくてごめんなさい さぼってたわけでも悪いことしてたわけでもエッチなことしてたわけでも(?) ないんでーーーす!! でもやっぱり今年最後はこのコミュをどぉしてもやりたかった。。。 どぉしてもまたみんなに会いたいです。。。 これからまたこのコミュが成長し続ける再スタートをきるために。 忘年会しましょぅ みんなーーーっ、この指とまれっ ※注)ほんとに久しぶりの企画なのでい〜っぱいいろんな人に
この指とまれ☆再スタート
JAPANESE REGGAE
小室哲哉
大阪クラブ
小室ファミリー
★t.k.night★NETWORK
大阪城お花見野外ダンス2012
HACNAMATADA
第1、第3日曜日は、タグラグビーの日! 前回は、JUNKOさん、初参加ありがとうございました! 2トライの活躍でしたね。バスケットの経験は、タグラグビーでも生かされるのを実証してくれました。 汗をかく位の陽気で、ほんと気持ちよかったですね。 (添付の写真は、前回久しぶりに来てくれたメンバーです。) さて、次回は今年の最終回です。 今年の締めくくりとして、タグラグビーを楽しみましょう! 今回も元気いっぱいセッションを楽しみましょう! まだまだ初めての参加者を募集しています。 年齢、性別、経験を問わず、この新しい
オーストラリアン タグラグビー
(コミュニティ管理人の許可を得て掲載) 講演会「防人(さきもり)たちの生きた昭和の日本 −国家に捧げた青春」 日時: 12月20日(日)13時45分〜16時45分(講演後、講師交えて年末懇親会) 内容: あさなぎメンバーによる発表 → 講師基調講演 → 質疑応答 場所: 大阪護國神社 別館高砂の間 http://www.osakagokoku.or.jp/map.html (大阪市住之江区南加賀屋1-1-77、06-6681-2372) 参加費: 無 料 講師: 池田 明義 氏(元 海軍中尉、特殊潜航艇「海龍」搭乗員) 【講師プロフィール】 池田
靖国神社参拝
レゲエ用語集
ジャパニーズレゲエ REGGAE
ROCKERS ISLAND
メリークリスマスCHUです 本格的に寒くなり忘年会の季節になってきましたね今回はたこ焼きの概念を崩してしまおう(笑)ということで12月20日に梅田のBARでたこ焼きパーティーを開いちゃいます いろんなトッピングで様々な味を一緒に楽しみましょう 酒のあてにもピッタリですしね(笑) トッピングリスト もちプリプリの蛸 チーズ盛りもーり スウィーツ感覚チョコレート こってりあっさりソーセージ
C.H.U大阪飲み遊び隊★