mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆★2009クリスマス会★★

詳細

2009年11月25日 10:32 更新

るんるん日時、場所るんるん
 12月20日(日曜日)
 13時半〜16時半(16:30〜17:00で片付けしますので)
 ふれあいルーム(第一会議室)
<大阪府摂津市昭和園2-27です。車でお越しの方は、一通が多いので気を付けて下さいね>地図はコレ→http://sports-map.jp/print/26608

チャペル持ち物チャペル
 ハサミ(11/25追加しました)
 各自オムツ、ミルク (ミルク用のお湯は用意します)
 会費…未定+プレゼント代300円×人数。
  <場所代が1800円+電気代(ポット使用予定)これを参加人数(大人の頭数)で割ります。+プレゼント代(お子様1人につき300円)+とケーキ、オヤツ、ジュース代etc が必要になります。大体お子様1人の家庭で1000円前後の予定です。>


ショートケーキケーキとオヤツ、ジュース(お茶)を用意します。
(オヤツに関してはアレルギー用も一応用意しますが、全てのアレルギーに対応できません。一般的な乳、卵くらいです。ケーキは予算の関係上、アレルギー対応できません)


クリスマスサンタさんがきます。 (予定)


双子座お友達、参加OKです
ご自分と参加されるお友達のお子さんの人数、年齢、性別、プレゼントいる数を明記下さい☆


車(セダン)駐車スペースが少ないです。できれば乗り合いでいらしてください。
バスで来られる方は時間を合わせてもらえれば、1便だけ車で迎えに行きます。
(福祉会館前で下りて下さい)遅刻される方は迎えには上がれません。





【注意】
買い出し等、準備があるので早めに締め切ります

プレゼント希望の方で、プレゼント購入後にキャンセルされる方は申し訳ないですが、1つ300円で買い取り願います
その方が、お互い気を使わないかな・・・と思って。



参加希望の方は以下をコピペして参加表明お願いします。
◆プレゼント必要数◆
◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
◆お子さんのアレルギーなど◆
◆当日の交通手段◆
(乗合OKな方は、何人可能かを!乗合される方は乗合する方のHNを!乗合希望の方はその旨を!)


ではよろしくです。




ー(長音記号2)ー(長音記号2)追記ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
リボン今回はリースを作成しようと思います♪(写真参考)
持って帰ってお家のツリーにでも飾ってください☆

持ち物として【ハサミ】を追加しました。その他の材料はこちらで用意します。

お子さん1人に対して1つずつ作成してもらいます。
(お子さんが1歳以下の場合はその都度確認させてもらいます)


クリスマスお子さん1人追加につき+500円お願いします。(2歳以上)
(内訳 プレゼント300円、リース・ケーキ代200円)

2歳以下でリース作れないし、ケーキ食べられないわ!って方は↓で
・プレゼントありでケーキ・リース不要なお子様は+300円です
・プレゼントもケーキ・リースもいらない方は+0円
(基本会費にケーキ1、リース1、プレゼント1は必ず含ませて頂いてます)



文章力がなく、ややこしい書き方ですみません
わからなければ聞いて下さい(笑

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2009年11月25日 10:08

    追加

    車(RV)車(RV)

    こぱんださん・ジュジュさん乗せて行きますグッド(上向き矢印)

    いっぱいになりましたあせあせ(飛び散る汗)


    後。

    お友達も参加します。
    (去年も来てました)
    1歳7カ月 男の子

    プレゼントありプレゼントでお願いします。

    チャリ自転車で来ると思うグッド(上向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月25日 10:11

    ショートケーキpiyopiyoチャン
    了解しました♪3のコメントなくなってるけど、こぱんだサンとジュジュちゃんの2件と一緒に車で来てくれるのかな???

    こぱんだサンと、ジュジュちゃんに参加人数とアレルギー、プレゼントの有無なんかをコメント入れてもらえるようお伝えください☆


    クリスマス☆かおりん★さん
    参加表明ありがとう♪
    プレゼント3でいいのかな???ややこしくないので、変更あるなら早めに変更お願いします♪
    ケーキは3カ月の赤ちゃんの分ははずしておくけど・・・お友達のお子さんは食べられるかな???
    車は、大丈夫です。お友達とで1台ですよね☆

  • [7] mixiユーザー

    2009年11月25日 12:01

    atorioさんメッセありがとうございまするんるん

    参加希望しますわーい(嬉しい顔)

    ◆プレゼント必要数◆
    2つ

    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
    男の子5歳1ヶ月 女の子3歳0ヶ月

    ◆お子さんのアレルギーなど◆
    パイナップル・キウイ 

    ◆当日の交通手段◆
    piyopiyoちゃんに乗せてってもらいます車(セダン)

    初めての参加なので楽しみです揺れるハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月25日 13:40

    参加しまぁすぴかぴか(新しい)(友達も参加)
    atorioさん、メッセありがとうございますメール

    ◆プレゼント必要数◆
    2つ
    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
    ・女の子(2歳3ヶ月)
    ・女の子(1歳11ヶ月(お友達))
    ◆お子さんのアレルギーなど◆
    何もありません(お友達も)
    ◆当日の交通手段◆


    プレゼントもケーキ・リースもいらないチビ(男の子・3ヶ月)も連れて行きますひよこ

    初参加。。楽しみにしていまぁするんるんるんるん



  • [9] mixiユーザー

    2009年11月25日 14:09

    クリスマス参加しまぁすクリスマス

      プレゼントプレゼント3
     子供3人女の子で…乙女座

     12歳ぴかぴか(新しい)9歳ぴかぴか(新しい)3歳3ヶ月ぴかぴか(新しい)


      アレルギーは無し手(チョキ)

      piyoちゃんに車(RV)ダッシュ(走り出す様)乗せてってもらいますウインク

     今回は、上の姫つき楽しみにしてます揺れるハート よろしくねぇハート達(複数ハート)

     atorioちゃんプレゼントの件、直メしまぁすラブレター

     
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月25日 14:30

    るんるんpiyo
    かぶったね(笑
    了解しました。


    るんるんこぱんださん
    了解です。
    パイナップル・キウイの入ってるオヤツなんてほとんどないよね???
    ケーキだけ気を付けてれば大丈夫かな???


    るんるんかおりんちゃん
    コメント訂正ありがとう☆
    お待ちしてます♪


    るんるんジュジュちゃん
    了解しました!
    またプレゼントの件、メッセ待ってます(大きいお姉ちゃん達の分よね(笑))
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月25日 15:46

    atorioさん
    お気遣いありがとうわーい(嬉しい顔)
    アレルギー一応書いて見たけど、ケーキとかに入ってても、
    よけて私が食べちゃうから平気ですわーい(嬉しい顔)

    ありがとうウインク
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月25日 16:01

    ◆こぱんださん
    多少、汁?とか付いてても大丈夫ってコトかな???
    って予算が予算なんで安物ケーキにはフルーツが入ってるかすら疑問ですが(笑
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月25日 17:35

    参加お願いします!

    ◆プレゼント必要数◆
    2つ
    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
    ・女の子(3歳4ヶ月)
    ・女の子(1歳3ヶ月)
    ◆お子さんのアレルギーなど◆
    何もありません
    ◆当日の交通手段◆

    同乗OK!
    2組は OKだと思います!

    ○ケーキ〇
    とりあえず 下の子いいので
    2個で♡

  • [14] mixiユーザー

    2009年11月25日 17:50

    クリスマス参加お願いします♪

    ◆プレゼント必要数◆
    2つ

    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
    女の子(3歳10ヶ月)
    女の子(1歳2ヶ月)←ケーキとリースはなしで、できる?

    ◆お子さんのアレルギーなど◆
    ないです

    ◆当日の交通手段◆
    atorioちゃんに同乗させてもらいます♪よろしくね♪
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月25日 18:44

    atorioさん

    そのまま食べるとダメ見たいで汁とかなら大丈夫でぇすウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月25日 18:50

    参加しま〜す(*≧艸≦)☆

    ◆プレゼント必要数◆
    2つ
    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
    2006.9.29 女の子(3歳2ヶ月)
    2008.12.13男の子(1歳)
    ◆お子さんのアレルギーなど◆
    下が卵アレルギーやけど少しづつ始めてます☆
    ◆当日の交通手段◆
    車ないので乗せてもらえるなら誰か乗せてって下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月26日 16:18

    クリスマス会、初参加しま〜〜〜すクリスマス

    ◆プレゼント必要数◆

    2個

    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆

    女の子(3歳1か月)
    男の子(1歳3か月)

    ◆お子さんのアレルギーなど◆

    女の子は無くて、
    男の子に卵アレルギー有です。

    アレルギーあるのでケーキ1ツと
    リースも作れないので1ツにできますか???

    ◆当日の交通手段◆

    車(ティファチャンと行く予定です)
    車(セダン)
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月28日 09:37

    さつポンに乗せてもらいまぁす(≧∇≦)ノ
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月30日 17:26

    参加お願いしまぁすクリスマス

    ◆プレゼント必要数◆
    2つ

    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
    女の子 3歳5ヶ月
    男の子 1歳4ヶ月

    ◆お子さんのアレルギーなど◆
    下の子が卵アレルギーなので
    ケーキとリースはなしでお願いします

    ◆当日の交通手段◆
    さつポンちゃん
    乗せてもらっていいですか?

  • [20] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:00

    参加しまぁすハート達(複数ハート)

    ◆プレゼント必要数◆
        2つ

    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
      長女 2歳10ヶ月
      次女  11ヶ月
    (ケーキ・リースは1つでお願いしますぴかぴか(新しい))
       
    ◆お子さんのアレルギーなど◆
        なし

    ◆当日の交通手段◆
        車 
    (SANAチャンと行く予定ですダッシュ(走り出す様))
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月08日 12:31

    遅くなりました…参加します。携帯電話からでコピー出来なくてゴメンなさい
    m(__)m

    プレゼント一つ。
    一歳七ヶ月の娘《こはく》アレルギーなし。

    車は運転出来ないので空いてたら乗せてって下さい。無理ならバスかチャリで行く様にします。

    よろしくお願いしますm(__)m
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月09日 16:24

    ☆確認願います☆
    だいたいの予算組んでみました。
    キャンセルなければ1人660円位です。(+お子さんの人数によって上に書かれてある金額が追加されます。)
    なのでお子さん1人のお宅は1160円
       お子さん2人のお宅は1660円を目安にして下さい。
    キャンセルがでると少し上がります。


    敬称省かせて頂きます(車ごとに分けてます。ケーキは親の分も数に入れてます)
    **************************************
    piyopiyo車
    クリスマスpiyopiyo
     1歳女 プレゼント1 ケーキ2 リース1

    クリスマスpiyo友(個別で来場)
     1歳男 プレゼント1 ケーキ2 リース1(お子さんケーキいりますか?)

    クリスマスこぱんだ
     5歳男 3歳女 プレゼント2 ケーキ3 リース2

    クリスマスジュジュ
     12歳9歳3歳女 プレゼント3 ケーキ4 リース3

    **************************************

    クリスマスかおりん
     2歳女 0歳男 プレゼント1 ケーキ2 リース1

    クリスマスかおりん友達
     2歳女(12月で2歳ですよね?) プレゼント1 ケーキ2 リース1

    **************************************

    さつポン車
    クリスマスさつポン
     3歳1歳女 プレゼント2 ケーキ2 リース1

    クリスマスメロン
     3歳女 1歳男 プレゼント2 ケーキ2 リース1

    **************************************

    ティファ車
    クリスマスティファ
     2歳1歳女 プレゼント2 ケーキ1 リース1

    クリスマスSANA
     3歳女 1歳男 プレゼント2 ケーキ1 リース1

    **************************************

    atorio車
    クリスマスガミッチ
     3歳1歳女 プレゼント2 ケーキ2 リース1

    クリスマスナオミよん
     1歳女 プレゼント1 ケーキ2 リース1

    クリスマスatorio
     5歳3歳1歳男 プレゼント3 ケーキ3 リース3

    **************************************



    申し訳ないです!!!!
    kokomamaさんは車の手配出来ましたでしょうか???

    クリスマスkokomama
     3歳女 1歳男 プレゼント2 ケーキ2 リース1

    **************************************

    ケーキなんですが、お子さんがあまり食べられないのでお子さんと一緒に食べる!と言う方は申し出て下さい。(我が家がそうなんで)

    好きなので2つくらい平気な人はそのままで(笑


    確認宜しくお願い致します。

    そろそろケーキの予約、プレゼントの買いだしを始めますので変更が有る方は早めに申し出て下さい。

  • [23] mixiユーザー

    2009年12月09日 20:39

    ケーキショートケーキうちも1つでお願いします♪
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:55

    遅くなってすみません涙
    参加できそぉですほっとした顔ハート達(複数ハート)

    ◆プレゼント必要数◆
       1つ

    ◆お子さんの性別、年齢(月齢)◆
       男の子 3歳8カ月

    ◆お子さんのアレルギーなど◆
       ないです

    ◆当日の交通手段◆
       自転車かバスで行きます


    めっちゃ久しぶりの参加
    るんるん
    楽しみにしてまぁす目がハート
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月11日 13:12

    ◆ガミッチちゃん
    了解しました☆



    ◆あゆちゃん
    了解しました!

    ケーキは大人1と子供1で大丈夫ですか???


    久々やねぇ〜
    って、そんなに大きくなってたっけぇ〜
    ってウチの次男と学年ちゃうけど、確か4月生まれやったもんなぁ。



    ◆kokomamaさん
    さつポンから連絡頂きました。
    同乗ですね!
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:00

    リボンatorioサンリボン
    ケーキ2コでお願いしますわーい(嬉しい顔)
    ハルも結構食べるし、残したら食べるんでww

    そぉなんですよぉわーい(嬉しい顔)
    次男クンとゎ何カ月かしかちがわないですよねぇexclamation & question
    確か・・・たらーっ(汗)
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:50

    たいした事じゃないんですが。。

    お友達は1月で2歳なんで参加の時点ではまだ1歳11ヶ月なんですあせあせ
    ややこしい書き方をしてすみませんバッド(下向き矢印)

    一緒に私の車で行きまぁす車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:20

    直前になって申し訳ないです 涙

    3歳の長女が週末から体調崩してて、年末に帰省をひかえてるので…
    急なんですがキャンセルしたいと思います 涙

    部屋代、その他もろもろ…いる分は請求してくださいm(__)m


    次をまた楽しみにしておきます。


    参加者一覧の削除ができないので、よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月15日 14:53

    ごめんなさい…下の子が水疱瘡の疑い…ほぼ確実やけど今日の夕方病院で確認するけど有槻にも移ると思うのでキャンセルさせて下さい。:゚(。ノω\。)゚・。
    atorioさん☆うちも部屋代とか払うんで請求して下さ〜い!!!
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月15日 15:19

    体調などなど ありますねぇ・・・
    部屋代は 来た人達で 割ったらいいと思います♪




    あゆさん
    メロンさん キャンセルでたので 乗せていけますよぉ!!

    もし atorio車出せないようなら
    ナオミよんさんも 大丈夫です♪





  • [32] mixiユーザー

    2009年12月15日 17:12

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    言い出しっぺの我が家も次男がインフルで。。。

    治ったとしても他の2人が保菌者の可能性もあるので参加は遠慮しておきます。


    かおりんサン
    訂正、ありがとうございます☆

    ガミッチさん了解してます。

    メロンちゃん、了解しました。


    さつポンよろしくです。



    申し訳ありませんが部屋代のみ負担願います。
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:56

    了解で〜す!!プレゼント代と部屋代合わせていくらかまた連絡して下さい☆
    atorioさんもお大事に・・・
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月15日 19:43

    > atorioさん
    了解です!
    いくらか分かったら教えてくださいね(^人^)
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月16日 10:09

    リボンさつポンサンリボン
    もし車乗れるならぉ願いしてもいぃですかexclamation & question
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月16日 13:24

    私がインフルエンザになってしまいました涙

    残念ですが、今回は参加できません泣き顔

    プレゼント代などまた言ってください。
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月16日 17:15

    あゆさん OKですよぉ♪
    じゃー 当日は うちに来てくださいね♡
    また 時間等は 連絡するよぉ(ノ≧∇≦)ノ
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:42

    さつポンさんexclamation

    おはようございます。お言葉に甘えて乗せていただけますか車(セダン)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月18日 19:03

    返信ごめんなさい♪
    ナオミよんさん Okです♪

    では
    直で ご連絡しますねぇ!
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月19日 09:36

    皆様に一括でメッセージ送ったのですが…確認していただけましたか?

    持ち物追加のお知らせですうれしい顔

    ハサミ美容院
    加え、
    のりorセロテープ

    です。


    後、今日!みたいな事書いてしまったんですが、明日の間違いです(笑)
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月19日 14:39

    突然なんですが…涙 次女が熱出したんで…たらーっ(汗)
     参加キャンセルでお願いしますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

     piyopiyoちゃんには、連絡してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

      ほんと、申し訳ないです…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月21日 07:10

    昨日は ありがとうございました♪
    かなり お願いぃぃい(>_<)と
    お願いしまくりで・・・;申し訳ない・・・

    皆様 協力の下ぴかぴか(新しい)楽しく過ごせました!
    毎年同様、秀ポンサンタさんの ご協力も感謝いたします♪
    ありがとうございました!!

    途中 タジタジ・・・テンパル事もありましたが、
    なんとか、乗り切れたかな♡
    リースも かなり かわいく、みんな上手に作ってたし、
    よかったです+.(♥´ω`♥)゜+.゜

    皆様 本当にありがとうございました♪


    追伸) お湯忘れてしまって ごめんなさい(>Д<)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月21日 10:38

    あっ!!!!!ゴメンナサイふらふら
    お湯、伝え忘れてたの私です!!!!!!

    本当にごめんなさいがまん顔




    ひでぽんさんも、毎年毎年ありがとうございます。



    皆様、突然のキャンセル、申し訳有りませんでした。
    さつポン、piyopiyoチャンに迷惑掛けてしまいました。


    でも???
    また企画します♪

    もう、新型???は怖くないので(笑)
    次こそは参加したいと思います。


    本当にご迷惑かけてすみませんでした。

    参加、ありがとうございました☆

  • [44] mixiユーザー

    2009年12月24日 16:41

    ちわ☆

    今年もお招きいただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    別件が入っていたためバタバタになって
    しまい、申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

    来年もぜひ呼んで下さいね〜うれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 日曜日13:30〜16:30残り30分は片付けします
  • 大阪府 摂津市ふれあいルーム 第一会議室
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人