mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“大阪Epic Night vol.3”12/20(日)19:00〜24:00

詳細

2009年12月10日 20:20 更新

お世話になっております。

皆様!!待望の第3回の開催です。目がハート目がハート目がハートひよこひよこひよこ
1年以上ご無沙汰いたしました。今年の締めくくり是非是非一緒に踊り明かしませんか??お一人の参加も大歓迎です。何かご不明な点がありましたらお気兼ねなくメッセージ下さいませ。(ご質問等も大丈夫です。)クローバークローバークローバー

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Epic関連曲オンリーの一晩を大阪でも…。
興奮に包まれた過去二回からリクエスト+α&パワーアップ版にて、
第三回、大阪開催決定のお知らせです!

お店の規模は大きいわけではございませんが、店長様のお人柄合わせ、
雰囲気、演出共、とても良いお店でこのイベントにぴったりと思っております!

当日は80s〜現在に繋がるEpic関連曲オンリーの一晩を、
音楽、映像、ヒストリーと、あらゆる角度から振り返る充実の夜をご用意致します。
イベント途中の入場、退場も遊びに来る方々の自由ですので、
この時代の音楽を再確認したい皆さん、もしよろしければご一緒して頂けませんか?

もちろんイベント初心者の方も大歓迎です!
不安な方は第一回、二回のご質問やご感想などがこちらにありますよ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32226120
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33847351
参考にして頂ければと思います。
ご質問やリクエストも遠慮なくコメント、メッセージ下さいね!


“大阪Epic Night vol.3”
〜今日も誰かのEPICで舞い上がる!〜
日時:12/20(日)19:00〜24:00!
※朝まで断ってもちっとも懲りないで誘ったりする二次会を朝まで完備!
会場:心斎橋B-TRIP 06-6213-4480
住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザB1
http://ayayanight.fc2web.com/next/images/img-btrip_map.gif

当日:\2000(1drink別)
●下記mixiコミュニティ参加で表明頂くと:¥2000(1d付)
●別会場で開催のマサさんのライブからハシゴの方割:\2000(1d付)
●当日券で入られた方も二次会のご参加で\500をキャッシュバック

DJ&VJ:ひろ/カノー/魅惑のクニオ♂/etc

<1980年〜90年代のSONYはほんと不思議さ>
佐野元春、大沢誉志幸、TM NETWORK、渡辺美里、岡村靖幸、BARBEE BOYS、etc…。
“Epic Night”は、そんな当時のアーティスト楽曲を集め踊り明かすDJ Partyです。
ステップUP↑する2009年大阪開催は、米米CLUBやレベッカ等「それ系」アーティストも、
セットリストに入れた夜のお届けを継続致します!

【主な選曲アーティスト】
大江千里/大沢誉志幸/岡村靖幸/佐野元春/鈴木雅之/
TM NETWORK/バービーボーイズ/松岡英明/渡辺美里/
安藤秀樹/ラッツ&スター/BO GUMBOS/
BUBBLE GUM BROTHERS/FENCE OF DEFENSE/The Mods/
The Street Sliders/エレファントカシマシ/詩人の血/
小比類巻かほる/遊佐未森/LOOK/Be Modearn/
PARKS GO GO/Chara/DREAMS COME TRUE/JUDY AND MARY/
PUFFY/Theatre Brook/宮本浩次/Michael Jackson/etc

☆事前はもちろん当日のリクエストも大歓迎です!

“大阪EPIC NIGHT”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3443537


そして、同じ日にもうひとつ!素敵なイベントのお知らせです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月20日14時から
BARBEE BOYSトリビュートバンド「PAX」ライブ開催!
EPIC三昧の一日を過ごしましょう!
Live Bar FAIRY(フェアリー)
〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
06-6362-2358
詳しくは http://mixi.jp/view_event.pl?id=47709657&comm_id=4381140
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お待ちしております〜クローバークローバークローバー


コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:12

    大阪、楽しみにお伺いしますよ!

    > 皆さんへ
    こちらにコメント、メッセージ頂けた方の先着10名様に、
    東京のt.k.night
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=46397888
    で前売りプレゼントした特性イベントCDをプレゼント致しますよ。
    是非ともお気軽に!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:08

    >魅惑のクニオさん ♪

    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    当日はカラオケ等もあり、皆様参加出来る内容になってます。
    また割引も付き、早めの開催で終電で帰る方も長く楽しんで頂けるかと思います。
    それに!!年内最後なので盛り上りたいと思います。

    当日は宜しくお願いいたします〜 るんるんるんるん

    >皆様 ♪

    是非是非ご参加下さいませ〜
    ポチッとして下さいね!!

  • [3] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:27

    >こちらにコメント、メッセージ頂けた方の先着10名様に、
    >東京のt.k.night
    >http://mixi.jp/view_event.pl?id=46397888
    >で前売りプレゼントした特性イベントCDをプレゼント致しますよ。
    >是非ともお気軽に!

    この日は東京で予定があるのですが、CDがほしいのでコメントを書いてみました。
    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:35

    > 金曜日のライオンさん
    コメントどうもありがとうございますね。
    その後体調は回復されましたでしょうか?
    特典CDなのですが、特典CDという名の通り、
    会場にいらっしゃった方々へお渡しするものなのとして制作しているのですよね…。
    どこかでお会い出来るタイミングでお願い出来ますと嬉しいです!
    ご希望とても嬉しいのですが何卒ご理解頂けますと幸いですよ。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:16

    >金曜日のライオンさん ♪

    コメント頂き、本当に本当にありがとうございます!!!
    上記(クニオさん記載)という事ですのでまた東京の会場で貰って下さいね。
    申し訳ありません。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    また大阪でもお会い出来る事を祈っております〜。
    今後も引続き宜しくお願いいたします〜クローバークローバー


  • [6] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:18

    >魅惑のクニオさん ♪

    ご対応ありがとうございます!!

    皆様!!チャンスですよ。
    ポチッと押して特典CDゲットしましょう〜るんるんるんるんるんるん


  • [8] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:50

    >ひろぱなさん ♪

    おおーー!!ひろさん!!待ってましたよ!!

    そうですね、なんせ年内最後なんで盛り上って行きましょう。るんるんるんるん
    DJ期待しております。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ご自身のライヴ等々お忙しいとは思いますがどうぞ、宜しくお願いいたします〜クローバークローバー

  • [9] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:21

    皆様お知らせです。 るんるんるんるん

    同日昼間開催の
    PAX(BARBEE BOYS TRIBUTE-BAND)ライブ←こちらも必見!
    ライブからナイトへ参戦の方はワンドリンクサービスです!
    (半券をお持ちください)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=47709657&comm_id=4381140

    Epic 三昧の一日を大阪でお楽しみください
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月20日 15:35

    > 皆さんへ
    当日の進行です。

    【タイムテーブル】
    19:00〜DJ:ひろ
    ☆TM NETWORKを中心に小室さん界隈EPICを特集。
    19:40〜DJ:カノー
    ☆オールジャンルでお届け!
    20:20〜DJ:魅惑のクニオ♂
    ☆Epic80s中心の選曲でお届け。はみ出しSONY系もお楽しみに!

    21:20〜Live Time:まりんこ/宮沢純
    ☆女性陣による豪華なステージタイムをお届け!

    22:00〜DJ:魅惑のクニオ♂
    ☆Epic80〜90s中心にリクエストも交えつつお届け!お楽しみに。
    22:40〜DJ:カノー
    ☆入魂のBARBEE TIMEを皆さんと!
    23:20〜DJ:魅惑のクニオ♂
    ☆オールジャンルでお届け!
    〜24:00終了予定

    ※終了後は近くの居酒屋にて朝まで二次会完備。
    この機会に更なる交友を深めて参りましょう!


    今宵ご一緒出来る皆様!!宜しくお願いいたします〜クローバークローバー

  • [11] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:59

    今回お付き合い頂けた皆様お疲れ様でした。

    無事、第3回大阪Epic Night 終える事が出来ました。
    翌日もお仕事と言う方が多い中、遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。

    いつも素敵に盛り上げて頂けるDJの皆様、出演の皆様(まりんこちゃんの歌、やっぱり感動。純さんめっちゃかわいかったです!)ありがとうございます。
    また今回は初めてお喋り出来た方も多く楽しかったです。

    不定期開催(笑)にはなりますが今後とも出来ればいいなーと思っております。

    今回お越し頂けなかった皆様もまた次回お待ちしております!!
    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 19:00〜24:00!
  • 大阪府 長堀橋
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人