mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了狼男と赤土姉妹@BEGGAR'S BANQUET

詳細

2009年12月05日 09:24 更新

名古屋から、赤土姉妹ことRed Dirt Boogie Sisters(http://ameblo.jp/reddirtboogiesisters/)をお迎えしてアコースティックライブを行います。

時節柄、公私ご多用のこととは存じますが、ぜひっ!

■Loup Garou & Red Dirt Boogie Sisters(狼男と赤土姉妹)LIVE at BEGGAR'S BANQUET■
promoted by Duane Korina
□日時:2009年12月20日(日)開場19時、開演20時
□場所:BEGGAR'S BANQUET
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
TEL&FAX : 06-6252-0911
□チャージ:1000円+1ドリンク
□出演:
・"Loup Garou" O'shima (featuring !Ululu! Yayoi Davis)
・Red Dirt Boogie Sisters

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月03日 03:14

          ・・・右の写真、懐かしいお写真です   ↑

    「狼男と赤土姉妹」素晴らしいネーミングですネ(笑)
    「美女達と野獣」かもです。
    最後は・・・入り乱れてくださいねぴかぴか(新しい)

    お初な顔合わせです揺れるハート
    いつものがる〜さん、また違った雰囲気になるかも知れません。
    このベガーズ・バンケット、マスターが仕込んでくれるおでんとか、
    とっても美味しいです。
    とってもSWEETな夜になるでしょう。。。

    みなさん、ぜひ おすすめのライブでするんるん
    乾杯しましょビール
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:01

    狼と赤頭巾ちゃん、みたいな…。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月03日 10:56

    どっちも的を射た表現なような…(^-^;
    ま、それを肴にやりにいきますウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月03日 17:35

    そういえば、肝心なことを忘れておりました。
    電話予約、ベガーズの島中さんまで との事です。
    ヨロシクお願いします。電話06-6252-0911

    Neil Young大好きなマスター、「うちにピッタリや!!」と…わーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:21

    へぇ〜、予約制なんですか?
    そんなに来場者が多い?
    いや仰山よばなあかんのかっ!?
    ぷ、プレッシャーです。

    だけど、予約制のライブなんて…


    こんなの、初めて。

    詳しくは、ウェブで。

    (友近風味)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月04日 03:39

    いえいえ・・・・・・・・ 

    そ そんなプレッシャー、抱えんといてくださいうまい!
    いっつもベガーズは そないしはるんで、書いてしまいました。
    まだ もすこし先やので、どないなるか分かりませんが〜ペンギン

    詳しくは、Korina まで いつでもどうぞ手(チョキ)手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:56

    ライブ行ける思います。

    予約“つるつる”でいけますか?
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:41

    つるつるさん! 

    予約“つるつる”、マスターに伝えておきます!
    彼女達にも紹介しておきます!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月05日 16:09

    >Duane Korinaさん

    ありがとうございま〜す。お願いします。

  • [11] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:33

    赤土姉妹、瞳です。

    Korinaさん
    いろいろ宣伝やらなにからなにまでありがとうございますexclamation
    今回は大阪ライブ2回目!
    akiねえさん共々気合入れて行きます!(笑)

    Garouさん
    ご一緒できるのとっても楽しみです♪
    よろしくお願いしますね〜!

    ベガーズの赤土のフライヤーですムード


  • [12] mixiユーザー

    2009年12月08日 03:43

    瞳ちゃん 楽しみにしてます。

    そうそう、聴いて。こんなん。
    つるつるさんが教えてくれた新譜。
    http://www.thrasherswheat.org/2009/12/exclusive-streamin-dreamin-man.html

    がる〜さん&うるるちゃんの、アコースティックライブ
    いっつもこんなカンジでやってくれるんよぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月09日 11:10

    Korinaさん
     新譜いいですね〜♪
     きれいな音ですね。。。
     私も買おう♪
     

  • [14] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:07

    クリスマス前ですねぇ。
    ディランはクリスマスアルバム出したけど、ニールのクリスマスソングってないよなー。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月15日 17:31

    ディランのクリスマスアルバム、南港某ラジオ曲で聴きましたよん。
    なんだか微笑んでしまいました。
    二ールには、サンタさんの格好させてみたい。
    だって、怖いねんもん。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月19日 09:38

    いよいよ、明日ですね。
    今日、雪だるまマーク雪の名古屋から彼女達はやってきます霧
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月19日 10:32

    あ、予約してないや…。
    当日でも大丈夫ですかね?
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月19日 12:33

    予約関係なしで、だいじょうぶで〜す〜手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月19日 12:37

    ラジャ。じゃ仕事終わり次第駆け付けまーす指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月19日 14:40

    明日、何を演奏するかネタくり中。
    サンタの衣装は着なくていいよね?
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月20日 10:05

    瓢箪山人うれし〜です(笑)
    昨夜、ハウリン・バーにてお先に楽しみましたウインク

    いやはや 今夜も楽しみ尽きません。
    ね がる〜さんたさん。

    順番、彼女達が先なので遅刻厳禁 です衝撃

    瓢箪山 何かいま、雪が降ってましたがあせあせ(飛び散る汗)
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月20日 20:40

    ってことで、赤土姉妹のステージです。
    いいねぇ〜
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月21日 17:27

    がるーさん、コリーナさん、そして来て下さったみなさん
    本当にありがとうございました。
    2日間、めいっぱい楽しませてもらいました〜♪

    がるーさんがまさかHowlinにも来て下さるとは・・
    嬉しかったです。

    これからももっと大阪でも
    活動ができるよう頑張ります!!







  • [25] mixiユーザー

    2009年12月21日 19:10

    昨夜お越しの皆さま、ありがとうございました!

    そしてがる〜さん&うるるちゃん、赤土のお2人、
    激寒の夜にあったかい音をありがとうございました。

    聴き入ってたらあっとゆう間にあんな時間、早かったです。
    久々にがる〜さん達のソロ楽しめましたるんるん
    12弦もいい響きでした。。。

    名古屋への帰路、雪の名神で、よくぞ御無事に帰れて本当に良かったげっそり
    怖いもの知らずの赤土のお2人。

    いろんな音楽人の繋がりをも知って、感激できた夜でした。
    もし覚えてはったら(笑) set list、教えてくださいな。がる〜さん。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月21日 20:10

    せ、セットリスト!?
    Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月22日 20:09

    hahaha.......やっぱ写真みて想い出しておきまっす。
    今年 最後のライブ。

    でわでわ・・・
    来年 しょっぱなは芳野祭デスね。楽しみしておきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) open 19:00 / start 20:00
  • 大阪府 大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人