mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月20日(日)クリスマスたこ焼きパーティーヾ(^▽^)ノトッピングしまくりの飲み放題で飲みまくり★

詳細

2009年12月18日 22:43 更新

メリークリスマス揺れるハートCHUですわーい(嬉しい顔)
本格的に寒くなり忘年会の季節になってきましたね手(パー)今回はたこ焼きの概念を崩してしまおう(笑)ということで12月20日に梅田のBARでたこ焼きパーティーを開いちゃいますわーい(嬉しい顔)
いろんなトッピングで様々な味を一緒に楽しみましょうビール揺れるハート
酒のあてにもピッタリですしね(笑)ビール

揺れるハートトッピングリスト揺れるハート

ビールもちプリプリの蛸ビール

ビールチーズ盛りもーりビール

ビールスウィーツ感覚チョコレートビール

ビールこってりexclamation & questionあっさりexclamation & questionソーセージビール

ビール味付けにぴったりインド人大好きカレーパウダービール

ビール薬味の王様王冠刻みネギビール

ビールボリュームたっぷり餅〜ビール

ビール七味&マヨネーズなどお決まりトッピングビール

ビールロシアン用のいたずらワサビビール

ビール海の香りシーチキンビール
さらに今回はわーい(嬉しい顔)爆発UNO大会もしちゃいます(笑)
ぴかぴか(新しい)こんな方が参加してますよ〜ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)関西出てきて夜がちょい淋しいわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)大阪で一番日曜日を楽しみたいわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)初めてオフ会(飲み会)に参加してみたい方わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)勿論たこ焼きは俺に(私に)任しとかんかい(笑)わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お酒大好き飲みまくりたいわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)とりあえずみんなで仲良く楽しみたいわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)素敵な異性と出会ってたこ焼きから始まるハートを期待する方(笑)わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)今後一緒に楽しめる友達をふやしたい方わーい(嬉しい顔)
手(パー)内容手(パー)
PM8時から5対5で二時間飲み放題でたこ焼きとお酒でワイワイしちゃおうって感じですわーい(嬉しい顔)
基本的に?割方が初参加の方なので変に抵抗無く参加してみてください揺れるハート

ムード会費ムード

男性 4000円

女性 3000円

と簡単ですがこんな感じですわーい(嬉しい顔)
皆さん気軽に参加してみて下さいムード

勿論お酒飲めない方でも気軽にソフトドリンクで参加していただいて結構ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

気軽に参加表明もしくは僕に直接メッセージおくって下さいムード

みんなで楽しく最高の年末を過ごしましょうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
PS
入れたいトッピングあればコメントしたって下さいわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 梅田でPM?時に開催ヾ(^▽^)ノ
  • 大阪府 梅田泉の広場にPM7時半に集合PM8時スタートヾ(^▽^)ノ
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人