mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12/20(日)】アニメソングDelight episode.13th

詳細

2009年12月19日 23:29 更新

先日のニコニコ生放送では、約600人近い方に観覧していただき
全国でさらし者になりましたw
ご来場のみなさん、ご観覧のみなさん、本当にありがとうございました!


アニメソングDelight episode.13th
今年最後のアニメソングDelight全員集合スペシャルexclamation ×2

今回のスペシャルゲストに
神イベントと称された去年11月アニメソングDelight episode.6thで
ご出演された『新谷良子』さんをお迎えしますぴかぴか(新しい)

今年最後のあに☆でらを締めくくるには十分すぎるお方ですねハート
みなさん、是非是非遊びに来てください^^

ゲストがいるにも関わらず、今回は年末スペシャルとして
恒例「あに☆DE☆らじお」やっちゃいますexclamation ×2
ドシドシ、リクエストお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

もちろん、今回もe.SE. ReCORDsさん協力の下、ニコ生放送します!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv8191019
※新谷良子さんのライブ以外視聴可能です

【アニメソングDelight episode.13th】
[開催日程] 2009年12月20日(日)
[会場] アメリカ村FANJtwice
[開場] 13:00 [開演] 13:30 [終演] 20:00
ticket info
[前売] \3,000-
[当日] \3,500-
(上記共に別途 1Drink \500-)

[前売の方法]
?11月21日のアニメソングDelightでの先行発売

?チケットぴあでの購入
チケットぴあ Pコード:343-324 (11月25日発売開始)
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0954284

?イベントトピックの参加ボタンをぽちっとしてください^^
(複数枚の場合はコメントで枚数を記入)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48290621&comm_id=2921894

?info-anidera@gr-record.com(@は小文字にして下さいませ♪)
まで必要な枚数とお名前をメールして下さい

?あにでらスタッフに取り置き連絡☆(必要枚数とお名前)

さらにコスプレキャッシュバックあり
コスプレをされる方はさらに500円キャッシュバックします

[Special Guest]
新谷良子

[DJ]
behemoth (アニメソングDelight / 月輪〜Gatzy-Ring〜)
亜樹 (アニメソングDelight / NOXlimit!)
BAL (アニメソングDelight / NOXlimit!)
アニソンの兄やん(A-POP-Log / 京都レコード大賞)
ぷち。 (アニソンEX!)

[VJ]
たれ(アニメソングDelight)
よし(Bind Contact/アニ鍋)

[あに☆DE☆らじお ディスクジョッキー]
DJ behemoth

今回はゲストがいるにも関わらず大人気コーナー(?)
「あに☆DE☆らじお」やっちゃいます!!!

お便り、リクエストバンバンメールしてください^^
あて先は radio@gr-record.com(@を半角にしてくださいね)まで!

※会場内は指定場所以外は禁煙になります。
 開場の指示に従って喫煙してください。
※再入場の際にドリンク代\500-を頂きます。
※会場には更衣室を用意しておりますが、貴重品は必ず肌身離さずお持ちください。
※当日の入場順は
?先行発売のチケット購入者
?チケットぴあ発券のチケット購入者
以降は取り置き関連の当日清算順
その後に当日チケットになります

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anidera/
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2921894

[タイムテーブル]
13:00 ~ 13:30 OPEN&物販-30min
13:30 ~ 13:45 開会式-15min
13:45 ~ 14:35 BAL-50min
14:35 ~ 15:25 ぷち-50min
15:25 ~ 15:55 たれ-30min
15:55 ~ 16:45 亜樹-50min
16:45 ~ 17:20 あに☆DE☆らじお-35min
17:20 ~ 18:10 アニソンの兄やん-50min
18:10 ~ 18:40 新谷良子-30min
18:40 ~ 19:30 behemoth-50min
19:30 ~ 20:00 時間調整&閉会式-30min

コメント(34)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月30日 07:37

    いつも「あに☆de☆らじお」にリクエストを送っているんですけど、何かテーマを設定されると非常に書きやすいんですけど、何かないですかね?
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:57

    westで1枚お願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:56

    りょーこさんに釣られてきましたw

    りゅーで一枚取置お願いします。

    曲のリクエストできるなら、
    ・空にとける虹と君の声
    ・STEREOLOVE
    の2曲をお願いしますー
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月08日 02:47

    チケット取り置き「3枚」お願いします!

    それと、実はメールでも2度ほど取り置きをお願いしたのですが、何故か返信がなかったものでこちらにも一応書かせてもらいますね(^^;
    ちゃんと届いていない可能性もあるので・・・
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:26

    ソルティでチケット一枚取り置きお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:21

    ズピてゐで1枚お願いします〜!

    そしてそしてもし差し支えなければ
    グレンラガン「空色デイズ」
    新谷良子さんの「EternalLove2007」
    スクライドの曲を是非お願いします!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月14日 20:16

    テラPで取り置き一枚お願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月15日 23:38

    初めて参加させてもらおうかと思ってます

    伍口一で2枚取り置きお願いします
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月19日 00:28

    こむで取置一枚おねがいします
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月19日 08:48

    とりあえず取り置き一枚お願いします。

    仕事が何時に終わるか分からないですが・・・終わったら向かいます。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月19日 12:15

    取り置き1枚お願いします!
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:21

    >KENくん
    りょうかい!!
    まってるよーーー^^

    >カッキーさん
    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    明日は一緒に楽しみましょ〜♪

    >政宗さん
    間に合いますよ^^
    ありがと〜ございます☆
    取り置き受け付けました!


    >みなさまへ
    取り置きは開場1時間前まで受け付けます^^
    どしどしコメント宜しくお願いしますウインク
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:32

    今回もe.SE. ReCORDsさん協力の下、ニコ生放送します!

    http://live.nicovideo.jp/gate/lv8191019
    ※新谷良子さんのライブ以外視聴可能です

    行けないけど、イベントの風景が気になる方など
    ぜひぜひニコ生にご来場くださいw
    そして、沢山コメント宜しくお願いします☆
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月20日 00:19

    今更ですが行けたらいきますんで、
    一応取り置きお願いします。。。
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:28

    エミヤで三枚取置きお願いします(^o^)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:09

    あに☆でら参加されたみなさん、おつかれさまでした^^
    DJ&物販やってた亜樹です♪

    沢山の方とお話できてすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    そして、良子ちゃんやっぱり最高に可愛かったハート
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:20

    あに☆でら、ご来場ありがとうございます。
    VJのたれです。本当にお客さんが温かくて始めから最後まで楽しくやらせていただきました。

    また、機会があれば遊びに来て下さい&たれともお話してください。

    では、お疲れ様でした。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:14

    皆さんお疲れ様でした!

    サンタの服着ていろいろやってた福田です。

    ニコ生で

    「右のサンタいらない」

    って言われてオイシイと思いました、ありがとうございますwwwwwww

    お客さんの熱気が凄くて気合い入りまくりました、これからもスタッフ力一杯頑張ります。


    今回新谷良子さんを初めて生で見て鼻血出そうでした、可愛い過ぎて。


    ではまた来年会いましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 13:00〜
  • 大阪府 アメリカ村
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人