mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了走り納め〜〜

詳細

2009年12月14日 12:39 更新

ちゅ〜〜ことで走り納めをしてみよ〜〜かなっと

まあ日付は12月の20日23日27日で天気の良い日

  ルートは
個人的にはゆっくり気温が上がってから海辺の暖かい所を軽く走って
ランチを食べに行くつもりだったんですが、林道絡めてよ〜〜〜って
意見もあり〜ので只今検索中。

オンの方も参加できるよう行き当たりばったりツーにするつもり。
鈴太郎さんとJINさんは待ち時間にカメラ片手に撮影会も良し、
オフ組は泥んこ遊びに精を出し、
オン組はコーヒー沸かしてまったりもこれまた良し。双眼鏡も要るかもね
そうなると葛城方面南側で遊びますか〜

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:03

    最近 家を購入しようと物色しまくって休みが終わる日々を送っているマサですあせあせ(飛び散る汗)
    例に漏れず20日も午前中からその予定が有り、23日は通常出勤日バッド(下向き矢印)
    朝の集合時間によってはお見送りには参加出来るかもって感じですたらーっ(汗)
    トップ書き込みがこんな書き込みでスンマセンもうやだ〜(悲しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月15日 20:08

    今日車検から帰ってきましたビラゴ君、走り収め、行きたいです!!
    オン参加、いつでも行ける様にします。お願いしま〜す!!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月16日 12:09

    今日の朝 会社(泉南)から葛城を見たら、上の方は真っ白でしたよペンギン
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:35

    今の週間天気予想によると、20日23日ともに晴れ!
    しかも19日には大阪でも降雪が期待!
    となると、一昨年の雪山の楽しい思い出が蘇る!
    でもオンにはつらいかもね。。。

    20、23、27日。
    いつでも参加できるよう調整しまっす。

    久しぶりにじんさんや、ゴリさんに会えるのも楽しみ〜
    ゆうさんもどうしてるかな〜?
    りんさんもシビレ切らしてるみたいやし・・・
    マサタチュさん、住宅ローン要る?
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:23

    20日はオンにしましょっか寒いし〜
    19日に山に上がりたいと密かに思うアルヨ
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:11

    19日は夕方から忘年会が一つ入ってるんで、20日二日酔いでなければ行きたいです。

    いまKLXも僕もオン仕様だしw。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:49

    どの企画も楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

    でもでも今んとこ、どの日もNGですあせあせ(飛び散る汗)

    調整付けばカキコしますえんぴつ
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月18日 09:13

    走り納めは27日に確定しましょう。
    寒波であまりに寒過ぎなので無理です(個人的に…)

    で!南の山が白いですね〜〜〜

              上がりませんか?
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:02

    あ〜ゴメンゴメン

    27日了解!

    雪山、行きたいネ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) お天気次第で23日27日かも
  • 大阪府 コースによって設置
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人