mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“大阪Epic Night vol.3”12/20(日)19:00〜24:00!

詳細

2009年12月10日 18:53 更新

お世話になっております。

皆様!!待望の第3回の開催です。目がハート目がハート目がハートひよこひよこひよこ
1年以上ご無沙汰いたしました。今年の締めくくり是非是非一緒に踊り明かしませんか??お一人の参加も大歓迎です。何かご不明な点がありましたらお気兼ねなくメッセージ下さいませ。(ご質問等も大丈夫です。)クローバークローバークローバー

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Epic関連曲オンリーの一晩を大阪でも…。
興奮に包まれた過去二回からリクエスト+α&パワーアップ版にて、
第三回、大阪開催決定のお知らせです!

お店の規模は大きいわけではございませんが、店長様のお人柄合わせ、
雰囲気、演出共、とても良いお店でこのイベントにぴったりと思っております!

当日は80s〜現在に繋がるEpic関連曲オンリーの一晩を、
音楽、映像、ヒストリーと、あらゆる角度から振り返る充実の夜をご用意致します。
イベント途中の入場、退場も遊びに来る方々の自由ですので、
この時代の音楽を再確認したい皆さん、もしよろしければご一緒して頂けませんか?

もちろんイベント初心者の方も大歓迎です!
不安な方は第一回、二回のご質問やご感想などがこちらにありますよ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32226120
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33847351
参考にして頂ければと思います。
ご質問やリクエストも遠慮なくコメント、メッセージ下さいね!


“大阪Epic Night vol.3”
〜今日も誰かのEPICで舞い上がる!〜
日時:12/20(日)19:00〜24:00!
※朝まで断ってもちっとも懲りないで誘ったりする二次会を朝まで完備!
会場:心斎橋B-TRIP 06-6213-4480
住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザB1
http://ayayanight.fc2web.com/next/images/img-btrip_map.gif

当日:\2000(1drink別)
●下記mixiコミュニティ参加で表明頂くと:¥2000(1d付)
●別会場で開催のマサさんのライブからハシゴの方割:\2000(1d付)
●当日券で入られた方も二次会のご参加で\500をキャッシュバック

DJ&VJ:ひろ/カノー/魅惑のクニオ♂/etc

<1980年〜90年代のSONYはほんと不思議さ>
佐野元春、大沢誉志幸、TM NETWORK、渡辺美里、岡村靖幸、BARBEE BOYS、etc…。
“Epic Night”は、そんな当時のアーティスト楽曲を集め踊り明かすDJ Partyです。
ステップUP↑する2009年大阪開催は、米米CLUBやレベッカ等「それ系」アーティストも、
セットリストに入れた夜のお届けを継続致します!

【主な選曲アーティスト】
大江千里/大沢誉志幸/岡村靖幸/佐野元春/鈴木雅之/
TM NETWORK/バービーボーイズ/松岡英明/渡辺美里/
安藤秀樹/ラッツ&スター/BO GUMBOS/
BUBBLE GUM BROTHERS/FENCE OF DEFENSE/The Mods/
The Street Sliders/エレファントカシマシ/詩人の血/
小比類巻かほる/遊佐未森/LOOK/Be Modearn/
PARKS GO GO/Chara/DREAMS COME TRUE/JUDY AND MARY/
PUFFY/Theatre Brook/宮本浩次/Michael Jackson/etc

☆事前はもちろん当日のリクエストも大歓迎です!

“大阪EPIC NIGHT”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3443537


そして、同じ日にもうひとつ!素敵なイベントのお知らせです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月20日14時から
BARBEE BOYSトリビュートバンド「PAX」ライブ開催!
EPIC三昧の一日を過ごしましょう!
Live Bar FAIRY(フェアリー)
〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
06-6362-2358
詳しくは http://mixi.jp/view_event.pl?id=47709657&comm_id=4381140
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お待ちしております〜クローバークローバークローバー


コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2009年11月30日 14:24

    たきちさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

    金曜日から大阪に出没するつもりですので
    よろしくお願いしまするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:09

    >魅惑のクニオ♂さん ♪

    毎度お世話になっております!!
    もちろんその前も(聖書ナイト)↓
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48148629&comment_count=15&comm_id=1656
    にもお邪魔いたしますので宜しくお願いいたします〜クローバークローバー

  • [13] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:17

    >Bcc:fromカノーさん ♪

    こらこそ、にゃろしくです〜
    PAXライブからのはしご割の件了解いたしました。
    (既にフライヤーにも記載が…)
    また確認取れ次第ご連絡下さいませ。

    ではでは当日宜しくお願いいたします〜クローバークローバー

  • [14] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:24

    >〜かめ〜さん ♪

    きゃー揺れるハート揺れるハートかめさん!!
    やっぱり、やっぱりお会いできるのですね!!(そう思ってはいましたよ。確実に(笑))
    お忙しい中ご遠方とは思いますが、年内くいのないよう、ぴかぴか(新しい)盛り上って締めくくりましょう。るんるん

    また2次会、3次会?とお付き合い宜しくお願いいたします〜クローバークローバー


  • [15] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:42

    皆様。るんるんるんるん

    只今、当日カラオケで歌って頂ける方、リクエスト等も募集しております。
    どしどしご連絡下さいませ〜


  • [17] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:48

    >ひろぱなさん ♪

    おおーー!!ひろさん!!待ってましたよ!!

    そうですね、なんせ年内最後なんで盛り上って行きましょう。るんるんるんるん
    DJ期待しております。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ご自身のライヴ等々お忙しいとは思いますがどうぞ、宜しくお願いいたします〜クローバークローバー

  • [18] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:57

    いいなぁEPIC NIGHT
    すっげー好きなイベントなんですよね。
    東京は拡大版のSONY NIGHTですしね。

    皆さん楽しんじゃってくださいね♪
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:23

    PAXさんとのコラボ、ご了承いただきました!

    スタッフの皆様、宣伝文は下記でお願いします。
    すべての告知コミュに貼り付けることで、
    PAXさんを応援したいと思いますので、
    確実に貼り付けとコメント欄への記入をお願いします。


    同日昼間開催の
    PAX(BARBEE BOYS TRIBUTE-BAND)ライブ←こちらも必見!
    ライブからナイトへ参戦の方は500円割引です!
    (半券をお持ちください)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=47709657&comm_id=4381140

    Epic 三昧の一日を大阪でお楽しみください!
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:59

    >けんけんさん ♪

    EPIC NIGHT いいですよね!!
    ありがとうございます。年内最後なんでお祭りモードゼンカイです。るんるんるんるん
    また、出来れば大阪来て下さいね。手(パー)手(パー)待ってます〜

    今後とも東京、大阪共に盛り上りますように、宜しくお願いいたします〜クローバークローバー



  • [21] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:02

    >カノー@フラペチーノさん ♪

    了解いたしました!!
    ありがとうございます。早速近日早々にも取りかかりますので宜しくお願いいたします〜ひよこ

  • [23] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:05

    皆さん ボクの勘違いでした。500円引きではなく、ワンドリンクサービスですね、スミマセン。各所訂正しますね!
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:48

    >ひろぱなさん ♪

    いよいよ近づいて参りましたね!!
    宜しくです〜わーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)

  • [25] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:50

    >カノーさん ♪

    了解です。各所告知OKです。
    皆様お越し頂けるといいデスね。ラストスパート宜しくお願いいたします〜
    ウマウマ

  • [26] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:31


    参加しまーす(´∀`)/

    恒例(?)の3次会まで参加したいと思います!宜しくお願いします☆
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:12

    はじめまして 
    バービーコミュニティからきました 
    こんな楽しそうなイベントあったんですね〜 
    めっちゃ私の世代です♪
    でも、1人で参加じゃ寂しいですよね〜(T_T)迷ってます
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:21

    >そよちゃん ♪

    どうもです〜〜
    そうそう、恒例の…ってなんでやねん!手(パー)
    いやいや恒例でしたね。(笑)ただ、乗りつっ込みしたかっただけでした。

    ではではカラオケまで宜しくお願いいたします〜ビール

  • [29] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:38

    >makiさん ♪

    はじめまして。わーい(嬉しい顔)コメントありがとうござます!!
    お一人参加、大!大歓迎ですよ!!

    もし宜しければ当日ご挨拶させて頂ければと思います。
    かなり和気あいあいな感じて楽しんで頂いてます。初めは私も一人参加でしたし。(笑)

    何かお困りの事がありましたらお気軽に直接メッセージ下さいませ。揺れるハート

    バービーの曲も一杯かかると思いますし楽しいですよ。
    お会い出来るの楽しみにしております〜クローバークローバー

  • [30] mixiユーザー

    2009年12月15日 16:20

    たきちさん

    ありがとうございます!人見知りなんで心強いです♪♪ではぜひ参加でお願いします 
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月15日 21:01

    >makiさん

    はじめまして。
    一人参加の方も多いので、ご安心を。
    バービーも濃いめでいきますので宜しくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月15日 21:35

    > カノー@フラペチーノさん
    ありがとうございます!どんなイベントか、わからないけど、めっちゃ楽しみ〜当日挨拶できたらお願いします〜♪
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月16日 22:26

    >makiさん ♪

    いえいえ、こちらこそ宜しくお願いいたします〜
    スタッフに同じお名前のmakiさんと言う方も居られるのですよ。何かのご縁を感じてしまいます。

    私も人見知りなんであまり上手くお喋り出来ないかも…ですがカノーさんも居られますし大丈夫だと思います。(笑)

    では当日は宜しくお願いいたします〜クローバークローバー

  • [34] mixiユーザー

    2009年12月16日 22:30

    >カノ之介 そよそよ亭さん ♪

    もう!!カノーさんどんどん名前変わっちゃいますね。

    当日はバービーも濃いめでどうぞ宜しくお願いいたします〜るんるんるんるんムード


  • [36] mixiユーザー

    2009年12月17日 07:23

    > makiさん
    ↑↑あ、ほんとに同じですね
    皆さんありがとうございます!めっちゃ楽しみになってきました ところで、チケットとか当日現地で?かな?
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:57

    〉makiさん  チケットはないので大丈夫です。当日直接お越しください。
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:04

    >makiさん ♪(スタッフさんの方)

    コメントありがとうございます!!
    いよいよですね〜

    明日の聖書から参加して気分を高めて参ります。揺れるハート
    当日は宜しくおねがいいたします〜クローバークリスマス
     
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:09

    >makiさん ♪

    当日お店の前に受付がありますの、そちらから料金を支払って頂き入場して頂きます。
    再入場は可です。指でOK

    当日宜しくお願いいたします〜チャペルチャペルクリスマス

  • [40] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:15

    >カノ之介 そよそよ亭さん ♪

    フォローありがとうございます!!
    明日、宜しくです〜ウマウマ

  • [41] mixiユーザー

    2009年12月19日 18:19

    >たきちさん
    昨日はありがとうございました
    今回はエピックナイト行けませんが
    またお願いしますね〜るんるん
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月20日 15:31

    > 皆さんへ
    当日の進行です。

    【タイムテーブル】
    19:00〜DJ:ひろ
    ☆TM NETWORKを中心に小室さん界隈EPICを特集。
    19:40〜DJ:カノー
    ☆オールジャンルでお届け!
    20:20〜DJ:魅惑のクニオ♂
    ☆Epic80s中心の選曲でお届け。はみ出しSONY系もお楽しみに!

    21:20〜Live Time:まりんこ/宮沢純
    ☆女性陣による豪華なステージタイムをお届け!

    22:00〜DJ:魅惑のクニオ♂
    ☆Epic80〜90s中心にリクエストも交えつつお届け!お楽しみに。
    22:40〜DJ:カノー
    ☆入魂のBARBEE TIMEを皆さんと!
    23:20〜DJ:魅惑のクニオ♂
    ☆オールジャンルでお届け!
    〜24:00終了予定

    ※終了後は近くの居酒屋にて朝まで二次会完備。
    この機会に更なる交友を深めて参りましょう!


    今宵ご一緒出来る皆様!!宜しくお願いいたします〜クローバークローバー

  • [43] mixiユーザー

    2009年12月20日 15:38

    >〜かめ〜さん ♪

    先日はお疲れ様でした!!
    今宵も弾けて参ります〜exclamation ×2

    踊りおさめだぁぁーーー。衝撃衝撃ダッシュ(走り出す様)
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月21日 00:41

    今日は楽しませていただきありがとうございました!懐かしすぎて、ドレミファどん!状態なこともありましたが
    また楽しい企画してくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:02

    >まりんこちゃん ♪

    昨日はお疲れ様でした。
    やっぱり途中から暑くなって半袖1枚になって踊ってましたが、2次会で気がつくとコートに包まり寝ておりました。
    どーりで寒いと思った。。

    ヤケドするやら忘れ物するやらで大変でしたが楽しかったです。もっと体力があればマイケルにも行きたかった。(笑)

    また今後とも宜しくお願いいたします〜クローバー

  • [48] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:09

    >makiさん ♪

    お疲れ様でした!!ご挨拶できて嬉しかったです。
    それにめちゃくちゃべっぴんさんで見とれてしまいましたよ〜

    アメブロもチェックさせて頂きますね!!
    また今後もちょくちょくさせて頂く際にはお会い出来ればと思います。

    宜しくお願いいたします〜クローバー

  • [49] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:17

    >makiさん ♪

    お疲れ様でした。
    今回はご主人も参加でありがとうございました。お子ちゃま達は大丈夫でしたか??

    今回は翌日仕事の方が多くしませんでしたが、次回は3次会までやりたいですね。
    その時までにスタッフTシャツ探しておきます。(どこいったんだろうーー。)

    また次回も宜しくお願いいたします〜クローバー

  • [50] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:29

    今回お付き合い頂けた皆様お疲れ様でした。

    無事、第3回大阪Epic Night 終える事が出来ました。
    翌日もお仕事と言う方が多い中、遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。

    いつも素敵に盛り上げて頂けるDJの皆様、出演の皆様(まりんこちゃんの歌、やっぱり感動。純さんめっちゃかわいかったです!)ありがとうございます。
    また今回は初めてお喋り出来た方も多く楽しかったです。

    不定期開催(笑)にはなりますが今後とも出来ればいいなーと思っております。

    今回お越し頂けなかった皆様もまた次回お待ちしております!!
    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 19:00〜24:00!
  • 大阪府 長堀橋
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人