mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年12月の海外のイベント(1932件)

開催終了

開催日時
2009年12月18日
開催場所
海外 (ワイキキ)

依頼により掲載します。 管理人 はじめまして。 私はハワイの語学学校に通う学生です。 学校でお世話になっている先生がボランティアに献身的で、 この度18日からワイキキでボランティアイベントを行うことになりました。 サンタさんと写真を撮ってアフリカの子供たちを助けよう 期間: 2009年12月18日〜25日      時間: 午後5時〜午後9時      場所: チーズケーキファクトリーの隣 募金は任意となっており、募金の際の金額もお気持ちにお任せしています。     募金していただいた収益はアフリカの恵まれ

I love Hawaii.I love Hawaii.

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日
開催場所
海外

タイトル通り 明日の日曜日、ストリートバイクの走り収めに行きます。 場所:朝9時に91FWYをBEACH BLVDで降りて南に500メートルくらいの所にあるスタバに集合です。 7711 Beach Boulevard Buena Park, CA 90620 ちなみに私はうちのお店を8時半に出ます。 1011 W.190th St.,Gardena CA 90248 方面:東のほう(テメキュラワイナリーあたりでランチだそうです) 現在5〜6台みたいです、 のんびりゆっくり、早く帰ってくるツーリングだそうです。 お待ちしてまーす。

ロサンゼルスのバイク乗りロサンゼルスのバイク乗り

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月17日
開催場所
海外 (グアム)

オレボ&グアムな皆さまへ! グアム旅行のエアーが決定しましたexclamation ×2 出発便 :12/17 20:10発 ノースウェスト航空286便 現地到着:12/18 01:05着 帰国便 :12/20 10:35発 ノースウェスト航空773便 到着  :12/20 13:25着 以上です。 見ての通り、帰国便がかなり余裕が出来ました手(チョキ) 当初、出発が6時か7時なんて言われてましたが、akaさんガンバリました走る人 そして代理店のお掛けでもございます指でOK指でOK 格安ツアーの最終便をゲットでするんるん ほとんどミラクルです衝撃 何とかここまで形になって

オレンジボールオレンジボール

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月01日
開催場所
海外 (インスマウス)

皆様、ご無沙汰しております。管理人の甲斐ミサキです。 メンバーさんも200人を越え、嬉しく思っています。 さて、好評に終わった水妖祭りに続く第四弾イベントです。 テーマは「迫りくるモノ」 解釈は個人の器量にお任せいたします。 参加して下さる方は、当日までに話を仕上げ、12月1日になったら投稿してください。 (管理者註:締め切りは便宜上の締め切りであってモチベーションを高めるためのきっかけに過ぎません。 間に合う間に合わないを問わずに参加表明してくださると嬉しいです。お祭りなので固いことはいいっこな

クトゥルー神話創作小説同盟クトゥルー神話創作小説同盟

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 ((´ヒ`)エヘへっ)
開催場所
海外 (You来ちゃいなよ)

オヤツゎ大人\1575(税込) 子供\525(税込)まで エロチック本ゎ持ち込み禁止れす ハジキ、シャブ、ハッパゎ各自で管理するように喫煙 コンドームゎ3つまで支給します。

Q様友の会Q様友の会

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月24日 (正午)
開催場所
海外 (インドネシア)

さぁ 飛び立とうではないか。

生きることが困難です。生きることが困難です。

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月17日
開催場所
海外 (PERTH -AUS-)

We have "Core Advanced Tennis (CAT) 33rd DRILL". At the usual court....Robertson Park Tennis Centre (176 Fitzgerald st. North Perth) Time: from 19:00 to 20:00 Now we have just a few player coz our friends went back to Japan or went to the east side of AUS. We need some partners to improve our skills. If you are interested in it please contact me! I'm looking forward to hearing from you! Just enjoy it! ◇◆◇Core Advanced Tennis (CAT)◇◆◇◆◇ 毎週木曜日の夜,CAT管理人とテニスサークル P

CMON! AW3SOM! TENNIS! WORLDCMON! AW3SOM! TENNIS! WORLD

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月22日 (火曜日13:00−15:00)
開催場所
海外

こんにちわ、チーズケーキです。 前回のKPさんのお宅でのプレイグループが楽しかったので、 12月22日の火曜日に13-15時くらいで 我が家でプレイグループをしたいと考えてます。 皆様ご都合、いかがでしょうか?そんなにおもちゃはありませんが、 クリスマス前でお忙しいと思いますが、お時間ある方お茶しに来てください! リビングと子ども部屋でたぶん大人7-8人位+お子様大丈夫だと思います。 家住所:38 Revere RD, Drexel Hill PA 19026 電車SEPTAでは69th Street Terminalから"R101"に乗って15個目のDrexlbrookで下車、進行

フィリーで子育て(J-MAP)フィリーで子育て(J-MAP)

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
海外 (シドニー)

最近やっとミスチルの新しいアルバムSUPERMARKET FANTASYを手に入れ ちょーヘビーローテーションしているパトちゃんです。 やっぱり素敵。 今作もよすぎる。 なけるし ミスチル最高! シングルになってない曲では水上バスと東京が好き。1番も。 カラオケいったら歌ってみよう。 ってわけでシドニーにミスチル好きな人いますか? みんなでミスチルカラオケ大会やりましょー!! 最初から最後までミスチルを歌いたい! そして楽器弾ける人はあこぎとかと一緒にどこでもいいからみんなで演奏しながらうたいましょー

Mr.Children(ミスチル)Mr.Children(ミスチル)

  • 1人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日
開催場所
海外 (例の場所)

KEBABクラブ化計画project SHARK魚NIGHT vol.2 2009.12.26 Saturday 夜22:00-4:00晴れ CAPTAIN KEBAB 前売り50枚限定販売 Adv. 2000yen(3tickets) Door.2500yen(3tickets) チケット1ticket=1food/1drink 大好評いただきました、あの企画第2弾 ケバブで大忘年会しちゃいますハート 前回同様 CAPTAINKEBAB PRODUCE ケータリングカーCAPTAIN SHARKも出動ぴかぴか(新しい) 参加費は前売り2000円、当日2500円でがま口財布参加費にはチケット3枚が含まれています。このチケットはFOODまたはDRINKに使えるもので、入場時にお渡しします

裏CAPTAIN KEBAB裏CAPTAIN KEBAB

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月28日
開催場所
海外

幼稚園生を対象にしたレッスンです。 歌 、ダンス 、ゲーム、工作 を通じて、アルファベット、フォニックス、数、色、形、簡単なフレーズを覚えましょう 時間 17:00-18:00 教師 FAITH 参加費 25ドル     定員 4組(管理人以外) 対象年齢 4-6歳 レベル 幼稚園生のビギナー  あまり英語のバックグラウンドのないお子さん(日本から最近やってきた等) アルファベット、ナンバーなど基礎的なことがあまりできていないお子さん、 あまり英語で話す&遊ぶ機会のないお子さん等等 レッスン中、ママ達は管

ママ&キッズ☆シンガポールママ&キッズ☆シンガポール

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月10日
開催場所
海外 (サハラ)

歩けど歩けど砂ばかり。 果たしていつ到着するのだろうか? 一等は誰の手に? つづく。

石村昌一ファンクラブ石村昌一ファンクラブ

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (12月6日(日曜)午後2時半スタート、5時過ぎに終了予定 (開場2時))
開催場所
海外 (2945 S.Miami Blvd., Durham, NC 27703)

このたびNC-RTP-ROCK同好会では、恒例となりましたライブパーティーをJump`n Java Cafeにて開催いたします。 今回は当会を大いに盛り上げてくれたメンバーの帰国に際し、彼らの送別も兼ね、多彩なステージパフォーマンスで盛り上げていきたいと思っております。 最年長組と最年少メンバーが手を組んだ、The Yellow Monkey, 奥田民生のコピーバンドを始め、椎名林檎、アンジェラ・アキ、ミッシェルガンエレファント、東京スカパラダイスオーケストラといったJ-Rock、クリスマスソング、サックスとトランペットが絶妙なJazzやFunkといったジャンルまで

NC State UniversityNC State University

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
海外 (旨い牛のいる場所)

焼き肉食べるのになにが必要? うん!肉だね 狩りに行こうぜ 年越しそばならぬ 年越し狩りな

VIPPERキタコレ(^ω^)VIPPERキタコレ(^ω^)

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 ((延期しました))
開催場所
海外 (タヒチあたり)

チームホリプリで年を越そうではないかガハハ(^皿^) ナイスガイと朝までクレイジーなステップを踏もうじゃないか! You やっちまいなよ☆ *Dress cord→sexy *$300(1Drink)

チームポリプリチームポリプリ

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (要は未定です。)
開催場所
海外 (要は未定です。)

拝啓 残暑もようやく和らぎましたが、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 エイ君と飲みましょうかという話になり、その打ち合わせをしたいと思い立てました。 場所日時ともまだ未定です。場所候補としては東京・埼玉・栃木といったところでしょうか。日時は10月後半をメドにしたいそうですが、これまた話し合いです。 ちなみに彼は「(自分も含めて)5人以上になるなら俺は強制召還でいいよ!ウヒヒ」と仰っていたので、とりあえず彼を無理やり呼びたいなら参加してくれると幸いです〜 まあ完全に打ち合わせを丸投げしてる

UE3-1.5(もう酒池肉林でいいや)UE3-1.5(もう酒池肉林でいいや)

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日
開催場所
海外 (南カン婦幼館)

ご主人の転勤で現在日本に住んでいらっしゃる林口のみみさんが、 来週台湾にご家族で戻られます飛行機 水曜日に、お子ちゃま達を連れて桃園南カン方面にいらっしゃるので、いつもの婦幼館でお会いしませんか?るんるん みみさんは、10〜12時位の間しか時間が取れないようなので、ご都合つく方は、早めのお時間にいらして下さいexclamation ×2 ご都合つく方、このメッセか直接田中(kumi)までご連絡下さい! どうぞ宜しく☆わーい(嬉しい顔)

桃園育児サークル桃園育児サークル

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月17日 (19時より)
開催場所
海外 (ロミタ)

みなさま、こんにちわ。 今回は面白いイベント情報が届いたので食通俱楽部のみなさまにもご紹介します。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 来年4月の映画祭で上映する「ラーメンガール」のプロモーション&ボランティア募集イベントとして開催するラーメンナイトのお知らせです。 この「ラーメンガール」は、すでにアメリカでは公開されているのですが、白人の女の子が西田敏行扮するラーメン屋でラーメン修行するという話で、 そのラーメン店のモ

ロサンゼルス食通倶楽部ロサンゼルス食通倶楽部

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日
開催場所
海外 (フィリピン)

仲良くまんまるいお好み焼き作って食べよ! そして、食べた後はコアリズムexclamation

フィリピンひんこん?そうかい?フィリピンひんこん?そうかい?

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月14日 (午後7時から)
開催場所
海外 (Jazz-ya)

12月度県人会についてお知らせいたします。 今回の会場は、Jazz−yaです。 三里屯バーストリートがまだ出来る前、 1995年にOPENしたバーストリートで最初のバー&レストラン。 北京のバー&レストランの草分け的な存在です。 <12月度県人会>  日時: 12月14日(月) 19時より  会場: 朝陽区三里屯北路18号      010-6415-1227      *地図は下のウェブサイトをご参照ください。        http://www.jazzya.com.cn/jazzya/about.asp  予約名:千葉県人会(勝又)  会費:150元/人(留学生は100元/人

北京☆千葉県人会北京☆千葉県人会

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月04日
開催場所
海外 (Sydney)

12月4日〜6日に開催される V8 Supercar Championship series @Sydney telstra500 で、金曜日はDance nightになります。 The Presets The Potbelleez Sneaky sounds sysytem こんな、奇跡的な3大BIG アーティストのgig。 TICKETEKでGeneral admission $42〜

SNEAKY SOUND SYSTEMSNEAKY SOUND SYSTEM

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (2010年1月1日)
開催場所
海外 (サクラメント)

さて年末&年始Sacの予定を決めます。 ダイスケ丸渡米します。 学もSac襲撃らしいです。 参加者大募集!!

イソダ連絡イソダ連絡

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
海外

「イベント、もっと早く気づいていたら、都合が付いたのに...」 「気づかないうちに、イベントが終わってた(汗」 の、ようなこと、ありがちかもしれません。 そんなときには、お知らせメール。 こちらのイベントの参加ボタンをポチッとしていただければ、 イベントが立った際に、mixi登録メールアドレスあてにお知らせいたします。 (一斉送信機能を使用するため、mixi上のメッセージのやりとりと同様、 登録アドレスはこちらに分からない仕組みになっていますので、ご安心ください。)

てんらん、かんだんてんらん、かんだん

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日
開催場所
海外 (チャットタイ)

我こそは激辛王という方、募集中です指でOK 今年の夏は激辛料理で乗り越えましょう走る人

魁!!土佐組!魁!!土佐組!

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日
開催場所
海外 (ホノルルマラソン)

12/12(土)成田発飛行機 ホノルルマラソン参加者を募集します波 定員は16名(男女各8名) 年齢は23歳以上わーい(嬉しい顔) 詳細は下記を参照ください走る人 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4412887 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1209794453&owner_id=22948489 お問い合わせは下記へ↓ プリンス(*^^)v Email taka_sky_diving@msn.com Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22948489 Brog http://ameblo.jp/prince8/

ホノルル・マラソンに挑戦ホノルル・マラソンに挑戦

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日
開催場所
海外 (花月らへん)

KEBABクラブ化計画project SHARK魚NIGHT vol.2 2009.12.26 Saturday 夜22:00-4:00晴れ CAPTAIN KEBAB 前売り50枚限定販売 Adv. 2000yen(3tickets) Door.2500yen(3tickets) チケット1ticket=1food/1drink 大好評いただきました、あの企画第2弾 ケバブで大忘年会しちゃいますハート 前回同様 CAPTAINKEBAB PRODUCE ケータリングカーCAPTAIN SHARKも出動ぴかぴか(新しい) 参加費は前売り2000円、当日2500円でがま口財布参加費にはチケット3枚が含まれています。このチケットはFOODまたはDRINKに使えるもので、入場時にお渡しします

☆Team:KEBAB☆☆Team:KEBAB☆

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月24日 (聖なる夜明けに)
開催場所
海外 (ミシシッピー川に現地集合)

なっ、なっ、なんと!!!! 段田安則さんが、 ホルスタイン段田 に改名しました!!!!

段田とバラナンとクリカンはガチ段田とバラナンとクリカンはガチ

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月02日
開催場所
海外 (ロッテルダム)

今年もシンタさんがオカピの会に来ます〜 12月2日の水曜日、3時ごろを考えています。皆さんは12時半ごろからいつでもお越しください。 例年ごとくエルテンスープを用意しておきます。(あまり子供向けではありませんが) 子供一人ずつプレゼントをご用意ください。5ユーロ程度でできれば誰にあたってもいいもの。。。シンタさんの袋に入れて適当に出そうと思っています。(参加者が決まりましたら皆さんに連絡します) その他にはシンタさんがそれぞれの子供に対して一言コメントをしてもらいますので、それも前もってご用意ください。

オカピの会(ロッテで育児!)オカピの会(ロッテで育児!)

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (〜スタート)
開催場所
海外 (北京 建外SOHO)

 管理人さま この場をお借りできる事に感謝します。 北京市内でセラピー、ヒーリングを行っているサロンです。 この度、パワーストーンを販売する事となりました。 ブレスレットやピアス、アクセサリー等、自分でデザインできるアクセサリー始めましたぴかぴか(新しい) 日本へのお土産やx'masプレゼントにお役立て下さいハート達(複数ハート) salon de cadeau 東三環中路 建外SOHO 西区11号1501 電話5869-6090 クローバーストーン営業日 水木日 13時〜19時

☆北京に住んでる人☆☆北京に住んでる人☆

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月01日
開催場所
海外 (アメリカのどこか)

海外在住の方はこちらへ

なめらかなコミュなめらかなコミュ

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月25日
開催場所
海外

ご無沙汰です! 12月入ってからやたら時間経つが早いっすね!ぼくだけですかペンギン 23日まで日本監督者が出張でいるもんですから、 なかなか身動きが取れないですが、その後はみなさんご都合いかが? 年末は日本に帰っちゃう感じでしょうか。 そういえば80sが26日(土)にパーティやるようですけど、出ます?

shenzhen Qちゃん会shenzhen Qちゃん会

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月04日
開催場所
海外

「善徳女王」関連のツアーが有るみたいです。 詳細は↓こちら(空港名をクリックしてね) http://www.blueskyworld.jp/campaign/1.htm?OVRAW=%E5%96%84%E5%BE%B3%E5%A5%B3%E7%8E%8B&OVKEY=%E5%96%84%E5%BE%B3%20%E5%A5%B3%E7%8E%8B&OVMTC=standard&OVADID=27671263541&OVKWID=294644598541 申し込みの締め切りは、出発日の3日前迄だそうですよ。 慶州や釜山も行くみたいですね〜。 ドラマの出演者も来て下さると尚良いんだけどね〜目がハート 誰か、行かれる方居らっしゃるかな?

善徳女王善徳女王

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月21日
開催場所
海外

幼稚園生を対象にしたレッスンです。 歌 、ダンス 、ゲーム、工作 を通じて、アルファベット、フォニックス、数、色、形、簡単なフレーズを覚えましょう 時間 17:00-18:00 教師 FAITH 参加費 25ドル     定員 4組(管理人以外) 対象年齢 4-6歳 レベル 幼稚園生のビギナー  あまり英語のバックグラウンドのないお子さん(日本から最近やってきた等) アルファベット、ナンバーなど基礎的なことがあまりできていないお子さん、 あまり英語で話す&遊ぶ機会のないお子さん等等 レッスン中、ママ達は

ママ&キッズ☆シンガポールママ&キッズ☆シンガポール

  • 1人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日
開催場所
海外 (シンセンどこか)

みなさまゴルフライフ満喫されておられますでしょうか? 満喫されている方も、そうでない方もコース一緒にいかがでしょう? 12月12日(土)にコース行こうかと思います。行ける人でいきましょう〜! もし人が少ないようなら練習会に切り替えます。

香港超初心者ゴルフ香港超初心者ゴルフ

  • 1人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (雨天決行 18時から)
開催場所
海外 (Christchurch NZ)

最近活動してなかったのでオフ会を開催します。 場所はsouth city mallのフードコートにて。

てばさき会てばさき会

  • 1人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (いつの日か)
開催場所
海外 (ご近所のMJ筐体からご参加ください)

きみ○しを愛する全ての人に朗報だ。 き み と し 交 流 戦 開 催 決 定 ! ◆参加資格 全ての○みとし (MJ4でチーム「きみとし王国」であること) ※人数制限なし ◆趣旨 MJ4のチーム内対戦機能を利用して特定の時間に集まり交流試合してみましょう ・・・という余興です。 (ルール) 現行のMJルールに則る ※2009年6月現在ではMJ4Ver.C (その他) 特にありません。 皆さんで打ち合わせしてどこかで時間の取れそうな日にしましょう。

Funny Beats 麻雀部 mixi支部Funny Beats 麻雀部 mixi支部

  • 1人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (肉食いたい)
開催場所
海外 (肉食いたい)

肉食いたい

VIPPERキタコレ(^ω^)VIPPERキタコレ(^ω^)

  • 1人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (今日この瞬間がHappy birthday!だぜ!)
開催場所
海外 (地球の外側までフェホ〜♪と叫ぼうぜ!!)

はじめましてのtopic代わりに使ってくれ! コミュ参加=イベント参加 イベント参加=ねぇいい エアーを読み切れてないぜ(=゜ω゜)ノ フェホ〜♪

フェホー!!フェホー!!

  • 1人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (2時半)
開催場所
海外 (グラスゴー)

初めまして 日本や海外の福祉施設や学校、演劇祭にお芝居を出前しています 位置情報お芝居デリバリーまりまり位置情報です。 いまは、イギリスの小学校にお芝居を届けるため英国に来ています 今度の土曜日に、グラスゴーの日本人のお宅で大人も子供も楽しめる日本の昔話のメドレーのお芝居会をする予定でおります。 日時さくらんぼ2008年12月13日土曜日2時半から 内容さくらんぼ大人も、子供(3歳くらいから)も本気で楽しめる日本の昔話のメドレーお芝居の会 場所家Eager様宅 大人の方だけでも楽しめます。お気

University of GlasgowUniversity of Glasgow

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月07日
開催場所
海外

幼稚園生を対象にしたレッスンです。 歌 、ダンス 、ゲーム、工作 を通じて、アルファベット、フォニックス、数、色、形、簡単なフレーズを覚えましょう 時間 17:00-18:00 教師 FAITH 参加費 25ドル     定員 4組(管理人以外) 対象年齢 4-6歳 レベル 幼稚園生のビギナー  あまり英語のバックグラウンドのないお子さん(日本から最近やってきた等) アルファベット、ナンバーなど基礎的なことがあまりできていないお子さん、 あまり英語で話す&遊ぶ機会のないお子さん等等 レッスン中、ママ達は管

ママ&キッズ☆シンガポールママ&キッズ☆シンガポール

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (2;30−)
開催場所
海外 (グラスゴー)

初めまして 日本や海外の福祉施設や学校、演劇祭にお芝居を出前しています 位置情報お芝居デリバリーまりまり位置情報です。 いまは、イギリスの小学校にお芝居を届けるため英国に来ています 今度の土曜日に、グラスゴーの日本人のお宅で大人も子供も楽しめる日本の昔話のメドレーのお芝居会をする予定でおります。 日時さくらんぼ2008年12月13日土曜日2時半から 内容さくらんぼ大人も、子供(3歳くらいから)も本気で楽しめる日本の昔話のメドレーお芝居の会 場所家Eager様宅 大人の方だけでも楽しめます。お気軽にど

Scotland/スコットランド在住Scotland/スコットランド在住

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (午後3時から)
開催場所
海外 (スコットランド、グラスゴー)

 去年、とても好評でしたので、今年も、子どものクリスマスコンサートをすることにしました。去年は、約40名の子どもと、30名の大人が来ました。  6歳から十代の地元の子ども達が、トランペットやピアノなどの楽器を弾きます。一生懸命練習してますので、ぜひ聞きにいらしてください。  前半はコンサートで、後半は、サンタさんが来たり、美味しい物を食べておしゃべりしましょう。赤ちゃんや小さなお子様連れで来てください。もちろん、大人の方たちも大歓迎です。  クリスマス日時 2009年12月12日土曜日          

Scotland/スコットランド在住Scotland/スコットランド在住

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
海外 (ネット署名活動)

「世界ウイグル会議日本応援コミュ」より転載。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=43482052&comment_count=4&comm_id=3253619 -------- Petition Onlineという英語の署名活動サイトで現在破壊の危機にある新疆ウイグル自治区、カシュガル市旧市街(老城)の保護と世界遺産指定要求運動署名活動がはじまっています。署名のあて先はユネスコ世界遺産委員会、潘基文国連事務総長、世界の指導者と市民ということです。 はじめたのはカナダ人のNikhat Rasheedさんとのこと。 以下に陳情文の文面を訳してみました。 http://www.petitiononline.co

東トルキスタン・ウイグル族東トルキスタン・ウイグル族

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (おやっさ〜ん)
開催場所
海外

今年も楽しみだねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ビックフィッシュ俊彦同好会ビックフィッシュ俊彦同好会

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (22時30分)
開催場所
海外 (パンヤ島)

週もやりますね。 30分遅くてもあまり変わらないようなので、 22時30分チャットオープン 23時スタートに戻したいと思います。 カレンさば1 パスワードは、081205 σ(・_・)のもうひとつのクラブのメンバーも参加参加させていただくこともありますのでよろしくお願いします。(すでに参加させていただいてますが…)

ひだまりE組 パンヤ部ひだまりE組 パンヤ部

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (のはず。。)
開催場所
海外 (ハワイ ホノルル)

わたしの体験談を聞いて知人が参加したいっと言い出したので参加することに決めました!! 今年は日程的に無理があったので来年2009年。。。。。。 第37回ホノルルマラソン に 一緒に参加しませんか!! 一度は出たかった人。。1人だとなかなか。。っと言う人がおられるかと思います。 前回の参加で大体要領はわかりましたのでお伝えできる事は随時コメントで情報発信していきます。 是非このおバカのメンバーでもみんなで参加しましょう!!! 前回の教訓。。 ホノルルマラソンはみんなで参加したほうが面白い!!

おバカな大人集まれ〜〜!おバカな大人集まれ〜〜!

  • 1人
  • 3
  • 0