mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月12日(土)コース(か練習会)の件

詳細

2009年11月30日 18:10 更新

みなさまゴルフライフ満喫されておられますでしょうか?

満喫されている方も、そうでない方もコース一緒にいかがでしょう?

12月12日(土)にコース行こうかと思います。行ける人でいきましょう〜!

もし人が少ないようなら練習会に切り替えます。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月02日 09:23

    ごめんちゃい。その日は既に先約が…。
    ミッション行ってきます。
    では、つぎの機会に。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:23

    残念!
    ほかに興味あるひといませんか〜?
    メッセージお待ちしております!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月11日 17:52

    うーん返事がないので一人寂しく練習行ってきます!

    Citygolfですが12月31日で営業終了だそうです。
    練習場所が無くなっちゃいますね〜!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:19

    こんなのありました

    トロフィー屋
    http://www.gcup.cn/

    ゴルフバー(セントラル) →すげー高い!
    http://www.gm-golf.com/news_show.php?id=1090&LayerName=%E5%A4%B4%E6%9D%A1%E6%96%B0%E9%97%BB
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月11日 23:36

    明日は別でゴルフです。
    それにしても、31日で終了かぁ・・・。もう、練習せずに臨むしか有りませんな。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土)
  • 海外 シンセンどこか
  • 2009年12月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人