mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サンタさんと写真を撮ってSave the Children

詳細

2009年12月08日 17:08 更新

依頼により掲載します。
管理人


はじめまして。 私はハワイの語学学校に通う学生です。
学校でお世話になっている先生がボランティアに献身的で、
この度18日からワイキキでボランティアイベントを行うことになりました。


サンタさんと写真を撮ってアフリカの子供たちを助けよう
期間: 2009年12月18日〜25日
     時間: 午後5時〜午後9時
     場所: チーズケーキファクトリーの隣

募金は任意となっており、募金の際の金額もお気持ちにお任せしています。
    募金していただいた収益はアフリカの恵まれない子供たちに寄付されます。


こちら、彼女からのメッセージです。
"Santa and his helpers will be on the sidewalk in front of the Cheesecake Factory from 5 PM till 9 PM from December 18th till December 25th. You can take photos with Santa.
If you would like to make a donation to feed hungry children in Africa you can do that."

彼女は日頃から学校にブラウニーを作ってきて、生徒がブラウニーを購入したお金をアフリカに寄付しています。
今回は彼女の旦那様がサンタクロース役をやります。

ワイキキに遊びに行く予定の皆様、ハワイのクリスマスの記念に写真を撮りにきませんか?
非営利目的ですので、決して募金をせがむようなことはしません。
小さいお子様から大人の方までお気軽に遊びに来てください
皆様のお越しをおまちしています

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月09日 03:55

    掲載ありがとうございます。
    参考に写真を載せさせていただきます。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:34

    わぁわーい(嬉しい顔)サンタさんと写真だなんて嬉しいるんるん25日に行けるかも。
    ちっちゃな赤ちゃん連れてハワイに行くんです。いい記念にもなるしぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金)
  • 海外 ワイキキ
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人