mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了忘年会or新年会or・・・

詳細

2009年12月11日 10:51 更新

ご無沙汰です!

12月入ってからやたら時間経つが早いっすね!ぼくだけですかペンギン
23日まで日本監督者が出張でいるもんですから、
なかなか身動きが取れないですが、その後はみなさんご都合いかが?
年末は日本に帰っちゃう感じでしょうか。

そういえば80sが26日(土)にパーティやるようですけど、出ます?

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月15日 03:01

    Qちゃん久し振り指でOK

    12月は何だかんだで忘年会やクリスマスパーティーやらと忙しいっす。。。
    もしやるなら新年会だね。
    自分とZAKIさんは1月12日から日本に出張だす飛行機
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月15日 13:16

    9ちゃん

    おひさしぶりですウッシッシ
    12月は確かに忙しい時期だね!
    そして1月も泣き顔

    1月の早い段階でがっつりやっちゃいますか!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月31日 00:53

    ども〜急です!

    うち明日まで仕事っすよ〜 もーありえないっすペンギン
    部屋の大掃除もできない…。

    それにしてももうすぐ年変わりますな!
    明日はうちで日本テレビ見ながら親とスカイプして過ごすことになりました。
    みなさんはいかがお過ごしでしょうか!
    じっくり振り返る時間が欲しいですね!

    さて、早い段階で新年会いうことで、金曜日だし、1月1日どうっすか?(笑)
    たぶん香港にいるんでしょうね。
    4日から仕事はじめなんで、その次は8日あたりですねー

    新宿、今年11月までの最新曲が全部入ってますよ!!

  • [4] mixiユーザー

    2009年12月31日 01:38

    Qちゃん。。。

    1月1日は香港に居ます。。。
    明日は知り合いとチムサーチョイでカウントダウン&飲みです。
    そして12日から日本に出張飛行機
    旧正の新年にスライドの方向かな。。。

    かつ
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月31日 10:38

    おさーんも今日まで死事でっせぇ

    1月1日はさすがに。。。
    香港に嫁がいるので。。。ごめんちゃい

    ZAKI
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月01日 02:03

    明けまして〜!!おめでとうござっす!
    今年は寅年だけに… え〜 いろいろがんばっていきましょう〜

    かつさんもZAKIさんも忙しいっすね!
    自分は旧正月日本かえって報告会なんで、
    そのあとあたりにでも〜!ペンギン
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月25日 (金)
  • 海外
  • 2009年12月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人