mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ラーメンナイトお知らせ

詳細

2009年12月15日 13:24 更新

みなさま、こんにちわ。
今回は面白いイベント情報が届いたので食通俱楽部のみなさまにもご紹介します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

来年4月の映画祭で上映する「ラーメンガール」のプロモーション&ボランティア募集イベントとして開催するラーメンナイトのお知らせです。

この「ラーメンガール」は、すでにアメリカでは公開されているのですが、白人の女の子が西田敏行扮するラーメン屋でラーメン修行するという話で、
そのラーメン店のモデルになった海老名の「中村屋」、今年、ロミータにオープンしたラーメン・カリフォルニアのオーナーが、ラーメン指導をしたそうです。

そこで先週、サンヌードルの澤川さんに、その中村さんを紹介していただき、急遽、ラーメンナイトをしようということで、映画に出てきたラーメンを再現!
限定20名様!イベントを行うことになりました。

場所は、ロミータのアストロ。
開催日は今週の木曜日、12月17日。時間は夜7時からです。
参加費は、ラーメン、サッポロビール、ポッキー(全部映画祭のスポンサーですが)ついて$10です。
当日、この中村さんが出演した「情熱大陸」などのビデオ、ラーメンガールの撮影裏話などもお聞かせできると思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベントに参加したい方は今週水曜日(16日)の朝までに私宛にメールください。
よろしくお願いします。

由香

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:21

    ゆかりん様、

    僕はラーメンも大好きだし開催場所のアストロも大好きなのでこのイベントに
    是非、参加させてください。

    当日、7時に行かせてもらいます。
    よろしくお願いします。

    フランク大山
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月17日 (木) 19時より
  • 海外 ロミタ
  • 2009年12月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人