mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オカピの会・12月はシンタクラースが来る!

詳細

2009年11月14日 18:48 更新

今年もシンタさんがオカピの会に来ます〜

12月2日の水曜日、3時ごろを考えています。皆さんは12時半ごろからいつでもお越しください。

例年ごとくエルテンスープを用意しておきます。(あまり子供向けではありませんが)

子供一人ずつプレゼントをご用意ください。5ユーロ程度でできれば誰にあたってもいいもの。。。シンタさんの袋に入れて適当に出そうと思っています。(参加者が決まりましたら皆さんに連絡します)

その他にはシンタさんがそれぞれの子供に対して一言コメントをしてもらいますので、それも前もってご用意ください。

楽しみです!

雪

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月27日 15:07

    オカピさん、はじめましてこんにちは。先日自己紹介させていただいたものです。初めてイベントに参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。そちらの行き方を教えていただけるとありがたく存じます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月02日 (水)
  • 海外 ロッテルダム
  • 2009年12月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人