mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了シドニーでミスチルカラオケ会しませんか?

詳細

2009年04月29日 17:10 更新

最近やっとミスチルの新しいアルバムSUPERMARKET FANTASYを手に入れ
ちょーヘビーローテーションしているパトちゃんです。
やっぱり素敵。
今作もよすぎる。
なけるし
ミスチル最高!
シングルになってない曲では水上バスと東京が好き。1番も。
カラオケいったら歌ってみよう。



ってわけでシドニーにミスチル好きな人いますか?
みんなでミスチルカラオケ大会やりましょー!!
最初から最後までミスチルを歌いたい!

そして楽器弾ける人はあこぎとかと一緒にどこでもいいからみんなで演奏しながらうたいましょー

ミスチルのコード付きピアノSONGBOOKが紀伊国屋にあって買おうかなやんでます。

このシドニーミスチル会がうまくいったら買おうかなー

とりあえずミスチル好きは集まれ〜


場所はもちろんエコポイント。
日にちはまだわかりません。。
人数ふえたらそのときみんなで決めましょ〜

もしこのコミュでシドニーにいる方ぜひメッセください〜!

よろしく。

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木)
  • 海外 シドニー
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人