mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
どーも玄米レインです。 今大阪や京都、東京ではリアル脱出ゲームというものがイベントとして行われているようです。そのことを日記に書きましたところ、やりたい、企画してくれと声があったのでヒャダインメンバーによるリアル脱出ゲームを企画したいと思います。今回、この企画にあたって参加したい方は製作側と解答者側、どちらがよいかコメントを残してください。今のところ舞台は廉さんが放置しているお部屋があるということなのでそこを使用したいと思っています。まだ製作側も何も決まっていないので日程や費用は定かではありませんが、参加し
ヒャダコミュ@北海道オフ事務局
今年の第一回コンペの幹事になりました【アルエ】です。 拙い幹事ですがコンゴトモヨロシクです。 日時 4月19日(日曜日) 場所 マオイゴルフリゾート HP http://www.warp11.hotcn.ne.jp/~sinkoumaoi/html/maoi_golfresort.html 時間 8時20分〜(4組16名) 集合は7時50分頃 金額 6500円セルフ(ロッカー・食事代各自) 今年初開催ということでお手ごろな値段の場所をチョイスしました(´∀` ) ちなみに食事はゴルフ場の近くでジンギスカンを予定しています。 シーズン間近ということでコミュ
★ 初心者ゴルフ倶楽部 in北海道
【タイ古式 in 北海道】トピから 開催に向けて動き出しました ※非公式にマニアックの会を既に2回開催してますので 第3回とさせていただいております。 タイマッサージを個人でされている方、 お互いのスキルアップやトレーニングを兼ねて 集まってみませんか 一人で悩むより たくさんの仲間と切磋琢磨していきましょう 経験は問いません。 おそらく参加メンバーはバンコクで習得した方以外にも チェンマイに行かれた方も来られると思いますので 普段目にしない手技の数々も体験できると思います
タイ古式マッサージ!
今回はわたくしみぽが企画します 場所取りの関係もあるので早くこれる人は開始時間から来ていただけるとありがたいです 今週もみんなで楽しくバドミントンしましょう たくさんの参加お待ちしておりまーーーす 詳細は以下の通り↓ ☆場所 札幌市東区体育館 (札幌市東区北27条東14丁目3-1) ◎地下鉄東豊線の元町駅から徒歩7分程度 http://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E141.22.19.183N43.5.42.003&icon=on&asc=&ZM=8&SZ=1&MT=&SW=&P=1005E141.22.19.183N43.5.42.003&P2=E141.22
札幌でバドミントン♪
第1回ラウンド計画しました 場所は初回と言う事もあって、 新茜ゴルフクラブ 伊達市北黄金町123番地 0143-24-3311 8時42分スタートです 金額は未定ですけど、会員のかたも居ると思いますので、参加者見て商談します ちなみに、年会員はその時でも入れて、年会員は5千円で、平日3980円で土日は5980円でラウンド出来ますので、近場の人は、年会員をお勧めします 練習と違いなるべく早めに参加を決めてもらうとうれしいです 多数の参加お待ちしております
ぐりん☆ばなな
アリプロ好きを集めた カラオケなんです なお7人以上になりましたら部屋割りますなの 日程 4月19日(日) すすきの まねきねこ 朝11時より 現地集合になります。 場所がわからない方は 事前にRemにメッセージくださいね。 他に質問など なにかあればRemに連絡下さいまし
ALI PROJECT
さあ! LOOP恒例の?? 春スキーに行って何故かジンギスカン堪能ツアー(第1回) 開催の日程および内容を決めたいと思いますのでご意見ください。 内容は ?早朝からみんなで集合し春スキー券(3000円) でゲレンデとのお別れシュプール ?その後(自由参加)60分食べ放題のジンギスカンをTシャツ1枚でビール 片手にいただきます (?)ジンギスカンはいらないよ!!私は山が大好きなの!! っていうあなたご自由に遭難しない程度にシュプール ?しかし、車1台に対して1名必ず犠牲者が出ます
【LOOP.】みんなで遊ぼうin札幌
皆さん、こんにちは。 新年度開始して、色々と生活に変化が訪れたのではないでしょうか? 今月はGWに入る前に黒猫集会で盛りあがりますよっ(^^) さて、もう御約束となった”課題曲”も実施しますw これは皆の親交を深めたり、よりほっちゃん曲を知ってもらおうという企画です。 無理にではありませんし、何度も耳にする事で曲に親しみを持つことも出来るのではないでしょうか? 第9回目の課題曲はほっちゃん不動の名曲の一つ『笑顔の連鎖』です。 開催場所は、我々のホームとしております「まねきねこ すすきの店」を予
堀江由衣系歌い同盟 チーム黒猫
4月のワイン会のご案内です。 久しぶりの通常ワイン会です。 先月15日で、お陰様で1周年を迎え、その後、パリの須藤氏との共同開催を2回、プチワイン会と、通常の会をしばらく開催しておりませんでしたが、今回が新年度最初の定例ワイン会です。 (先月15日の1周年ワイン会を『第31回』とさせていただきます) テーマは前回のプチワイン会に続き、『オールドの会』。 パリの須藤氏より譲っていただいた、60年代、70年代のブルゴーニュ(今回はコート・ド・ボーヌ地区)を中心に、飲み頃に熟成した偉大な古酒を揃えました。 先日のプチ
Grand Cru Club 札幌 [ワイン会]
はい、第2回オフ企画ですw 阿部友弥さんのお兄さんが結婚される事になりました。 こんなめでたい日に集まらない手はない! 暇人はどしどし参加してね。 なお、今回は実験的に夜に行うオフになります。 開始時間をお間違えないようお気を付け下さい。
札幌・全壊執事&メイド部
レギュはいつも通り。 雪はほとんどありません時間は9時から 一応着替えあったらいいかも 返事は解り次第確実によろしくお願いいたします
道東サバゲー情報 Team DIABLO
4月19日日曜例会だよ〜〜〜ん。 ★場所・・・・川下公園 Aコート・・・・12:00〜16:00 Bコート・・・・10:00〜16:00 チーム名・・・・横浜クラブ さ〜〜〜〜〜て、待ちに待った、外テニス。 天気も良さそうだし、思いっきり楽しみましょう!! あと、今月は4月29日(祝水)もあるよ! また、別とぴで・・・
JUSTFIT
こんにちわ^^ 2月は体育館の確保が出来ず練習できなくてすいません。 月一ですがみんなで楽しくバドしましょう♪ *****以下同文***** サークルの性質上、中止というのは「ほぼ」ありえません。 私が天に召されない限りありえませーん。 万が一、中止になることがあればココに書き込みしますので、一応チェックはしておいて下さいね。 【活動場所】 札幌市生涯学習総合センター「ちえりあ」 札幌市西区宮の沢1条1丁目4F 【活動時間】 18:00〜22:00 【参加費用】 600円 【その他】 ほ
羽ッくす 札幌バドミントン
内容:NHKラジオ「まいにちフランス語」12月号入門編第4週〜1月号入門編(2007年7月号の再放送) 日時:4月19日(日)10:30〜13:00 場所:サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス 札幌市中央区北1条西2丁目時計台横 TEL.011-207-5889 http://www.sapporocoffeekan.co.jp/company_tenpo_tokeidai.html 初心者の方は初めての方でもご遠慮なくご参加下さい。 最初の1時間程度は前回の復習を入れる予定です。 前回最後までいた方は11:30頃から参加して下されば結構です。 1月号をお持ちでない方は、コピーしますの
フランス語勉強会
お久しぶりです。 御蔭様でRespectも4周年です。 つきましては、久しぶりにTournamentです。 4月19日(日) 13:00オープン 14:00スタート 32名(できれば・・・) Fee 2500円 1ドリンク付き ラウンドロビン(ブロック別) 01・Cr・01 決勝2抜け(予定) 701・Cr・Cho シングルス Fee 1000円 シングルイルミ 01・Cr・01 ※レベル分け(できれば) ※BB〜AAA N〜Bみたいな? じゃんけん大会 条件 シングル参加 4名からでもやります!! 春を感じながら盛り上がりましょう
darts bar Яespect
急ですが、いい天気そぉなので明日やります ぜひご参加を o(≧∀≦)o
帯広テニスクラブ☆PTC
札幌で「あもれいら」?上映します!(4月19日) 縄文の夢・ブラジルの夢が結合しました! 夢の北海道・東北縄文連合による岡村作品連続上映が実現します。 青森八戸に続く北進・札幌上映会の告知をご紹介しましょう。 札幌上映会 岡村淳監督 ブラジルのドキュメンタリー映画 岡村淳監督 ブラジルのドキュメンタリー映画 札幌上映会 上映作品 「あもーる あもれいら 第2部 勝つ子 負ける子」(1時間45分) 日時 4月19日(日) OPEN 15:00 START 15:30 会場:北海道立文学館(中島公園内) 札幌市中央区中島公園1ー4 岡村淳
岡村講
どうも、スイーツ王子こと柿Pです。 寒いけど、アイス食べまくってお腹壊そうツアーを決行します。 暇田君の仕事の都合のため、ハイペースで行きます。 置いてかれても泣かないように。 定山渓→中山→大滝→支笏湖 お腹の弱い方はご遠慮下さい。
TEAM夜疾走"チームヨバシリ"
今週もやります。 バスケやります。 今週も走ろーっと。
へへへ時々日曜バスケするのだよ
4月19日 日曜日 ちょっと早いのですが チョコ君の家のセンサーに反応があった為 偵察&クマ撃退に行きます。 持ち物 袋・刃物・食糧・オヤツ(500円まで)
北海道泥んこパラダイス ATV
今月もやります! 4月期PSP通信広場☆ PSPで遊べる通信可能なソフトを持ち込んで自由に遊べる空間を用意してお待ちしております! 参加費ひとり300円 ※ただし、冠婚葬祭に伴う使用が入った場合はそれらを優先し休みになる場合もあります。 途中参加、退席可能 皆様のご参加お待ちしております\(^_^)/
MHP3&2G北海道リアル集会
開催場所:永山公民館小会議室(予定) 開催時間:午前10時 システム:未定
Pleasure the Player
みなさ〜んこんばんはっ 管理人になって初のイベント参加募集の連絡で〜す トピックでリサーチでご協力&回答ありがとうございましたぁ〜 雪まつり以降、昼間もお店が開いてると言う事で、今回は日中開催したいと思います 今回もコミュの参加メンバー同士の親睦を図ることを目的とすると共に 『けらあん』の売上に貢献する意味も込めて、開催したいと思います 野球シーズンも明日から始まるので、オーナーの光山さんといつかお店で会えたらですね(笑) かすラーメンも新メニューで出たので
札幌ラーメン酒場『けらあん』
オトキタLIVE vol.13@COLONY ■出演/円山エクスタシー/FAZZY CLOVER/地下室とシャンパン/Waterline/JamP TooL ■会場 COLONY(中央区南七条西4丁目ジャストビルB1) ■4/19(日曜) ■OPEN 17:00 START 17:30 ■adv/前売¥1000当日¥1500 (1ドリンク別途¥500) 受付で「地下室とシャンパンを見に来た」と言ってくれれば前売りで入れるようになっています。一応来れそうな人はメンバーにメールもらえると助かります。 初めてのオトキタライブ出演なんでちょっと緊張しますな。皆さんで遊びに来て盛り上げてください(他人任せ
地下室とシャンパン
久しぶりのブルームだよ! 全員集合! というわけで、インドアです。 走り回れるぞ☆
ブルームボール *Broomball*
長らくお待たせ致しましたサイファー恒例のボーリング大会です 前回第2回は主催者入院のため中止となりました( ̄▽ ̄) 大変申し訳ありませんm(_ _)m 開催時間:17時〜 登録の関係もあるので16時50分には現地に集合してください 参加出来る方は鷹先生・さとS14までご連絡下さいm(_ _)m
小樽★サイファー★
例によって例の如しのゲーム会です。 今回は特に新ネタは無いはずです。 2人用ゲームをちょっぴり多めに持って行くかも。 カタンとスコットランドヤードを持って行くかもしれません。 他は、未定です。。
2point@mixi
こんにちは。18期ねぶです。 今月もやっちゃいます。 会費:使ったシャトルを人数で割ります。 場所:大麻体育館 時間:4月19日 約3時間程。 13時〜 進行方法 軽く各自基礎打ち後、くじで個人個人に番号をふって、 それを乱数表を用いていろいろ組み合わせます。 基本ダブルスで進行します。 懲りずに2回目開催しちゃいます! コミュ内外問わずお誘いあわせの上、参加ください。 お問い合わせはねぶまで。 前回実績 ○参加人数・・・計6人 17期2人 18期1人 現役3人 ○使ったシャトル・・・10個 追
大麻高校バドミントン部
みなさまのおかげでソルカンは二周年を迎えることができました 二周年を記念して 4月19日 日曜日19時より行います 会費は3000円 梅酒30種類 飲み放題です 予約制にしてるので興味ある方は 連絡下さい
梅酒BAR SOUL COMPANY
☆19日(日)16:00〜 house of jazz(中央区南3西27 1-15)tel:011-611-9037 北海道ジュニアジャズワークショップ(H.J.J.W.) 第三期経過発表ライブ!! ※サケさんが指導指揮している小中学生のビッグバンドです。 入場料は無料です♪ 子供だってがんばります!! 子供らしからずジャズにちゅーーもくですよ☆
酒本(さけもと) ひろつぐ
毎月楽しみなブルースアワー、 HarborLights 八嶋伸於「FUNKY PIANO} 三木実「G }水堂局長「DR] 宮澤和子「VO] 谷口ミルク「BS] 下野剛志「sax] 今回ゲスト他多数 参加ご
studio cafe B-bay
ハードコアタッグマッチ(30分1本勝負) 宮本裕向&竹田誠志 VS MASADA&井上勝正
竹田誠志(公認)
4月の教室は4月19日に決定しました。 今回のポーズ何にしようかな・・・ ご希望があればコメントください〜 日 時 2009年 4月 19日 (日) 場 所 厚別区民センター 和室 B 時 間 10時〜11時20分 迄 参加費 お一人様 1500 円 定員数 15名 持ち物 動きやすい服装、タオル、飲み物、筆記用具、 ヨガマット(厚めのタオル) ※体の硬い方は、スポーツタオルなど大きめのタオルも持ってきてくださいね ※終了後は質問なども賜ります
みんなでルーシーダットン
DANCE BATTLE STREET VOL.4の開催日のお知らせです 少々、長くなりますが、最後までお読み下さい この度、 【DANCE BATTLE STREET vol.4】を 4月19日(日曜日)に開催日として決定致しました 開場は、いつもの函館ARBarにて開催致します。 住所:函館市本町32-35ビル2F バトルのエントリー、eventの詳細はコチラから ↓↓↓↓↓↓↓ http://www.arbar.jp/entry ※エントリーされる方は、必ずエントリーフォームから、下の項目の様に記入して、エントリーして下さい [ダンサーネーム] 〇〇〇 [名前] 〇〇
STREET DANCE STUDIO ZERO
4.19 Km night Vol.3 Place 「☆Bar Libertas☆」 〜旭川市3-4仲9丁目木下BLD BF 1000yen/1drink open〜20:00より Jazzyhiphop Hiphop RnB DJ. ☆Quality ☆T.B.T ☆Mighty ☆Dazz ☆Beat-Low ☆Milky Singer. ◇2BASA ◇KOH-1 ◇ZEE 20:00〜mighty 20:50〜Dazz 21:40〜t.b.t 22:30〜Quality 23:20〜2BASA.KOH-1.Zee 00:00〜Milky 01:00〜Beat-Low 02:00〜DJ free play 注意事項 お酒の持ち込みは禁止 アクシデントあれば出演者に一声かけてください。 楽しくお酒を飲み音楽に酔い
Skate Of Asahikawa
09年4月度の集会開催です 場所は毎度毎度の札幌市東区北41条東1「ゲーム41」です 新規の参加者はだれでも歓迎。 初心者からかつてのベテランさんまで。参加をお待ちしています。 参加費用は300円ですが、ゲーム41での参加が初めてという方は、先着10名まで主催者が参加費用を負担します。 全国でも数少ない「対戦台」を維持しています。 台存続の何よりの効果は「参加者の増加」です。 サイキを好きだと自負のある北海道在住の方の参加お待ちしてます(^o^)
サイキックフォース
スウィンドルズの記念すべき初ライブです!! お時間ありましたら是非お越しください。 aquaRose Presents 『aquaRose・NIGHT Sensation』 〜時代はaquaRoseに委ねてる〜 4月19日(日) OPEN18:30 START19:00 Ticket ADV\2000 DOOR\2500 いずれも1ドリンク付き ススキノ810 出演バンド The Deepers 浮世 scars SWINDLES BOOT88 特別出演 RUDE ROCKER DJ MAMBO ○橋 MC 吟次 Special Producer Atomic ユウジ 当日受付にて「ス
SWINDLES
北海道で貴さん!ライブ&ト−ク!!!! お友達にお知らせいただけると、嬉しい〜〜〜〜〜です。 そして、会場で一緒にライブを楽しみたいです。 「命はやわじゃない!」 杉浦貴之ライブ&ト−ク ☆日時:4月19日(日)時間14:00〜 ☆料金:前売り2000円 当日2500円 ☆会場:岩見沢平安閣 4F 岩見沢市4条東3丁目 1999年、28歳にして腎臓ガン宣告。「余命は早くて半年、二年後に生きている可能性は0%」 2008年12月、ホノルルマラソン完走に、ゴールで待っていたパートナーと翌日結婚式を挙げる。入院当時の夢を9年
杉浦貴之「Life is strong」
●「オトキタLIVE Vol.13」 @COLONY 会 場 … COLONY 公演 日… 2009/04/19(日) OPEN 17:00 START 17:30 料金 ¥1,000 ※ドリンク代¥500別途 Lコード 17160 2009/03/21〜発売開始 【出 演】 円山エクスタシー / FAZZY CLOVER / 地下室とシャンパン / Waterline / JamP TooL
【オトキタ】
seamoのぱくりですが。。。 ********************** <Spring Concert 〜桜宴〜> 日時:4/19(日) 18:00 場所:しるべっと(小ホール) 演奏団体:中標津町吹奏楽団 演目: *スプリングマーチ...いつぞやの課題曲 *第一組曲(ホルスト)...1〜3楽章までやります。 *氷河特急...アルバマーみたいな軽快な曲 *崖の上のポニョ...大橋のぞみちゃんは来ません。(笑) *セサミストリート...セントルイスブルースみたいな掛け合いあり。 *You r
中標津町吹奏楽団
一年半ぶりの開催! J-popパーティが帰ってきます(笑) 久々の人も 初めましての人も 年度始めのバカ騒ぎ しちゃいましょう!! open21:00 @ MANHALL さくらんぼクルーに入りたい人も募集中です(笑)
MANHALL Lovers
BOTTM FIRST 2009~Northern Style~ DANCE BATTLE&SPECIAL SHOWCASE 2009年4月19日(SUN) The HAKATA 札幌市中央区南5西1北一ビル2階 TEL&FAX 011-512-5799 http://sound.jp/thehakata OPEN 15:00 START 16:00 ADV \2000 DAY \3000 Entry Acceptance 各ジャンル 1人¥1000 ■SPECIAL GUEST Yoshie(Be-Bop crew) Tatsuo(GLASS HOPPER) and more... ■DANCE BATTLE JUDGE ・KIDS BATTLE/HOUSE BATTLE Yoshie(Be-Bop crew) Tatsuo(GLASS HOPPER) KATURAL(我狼) AZU(DEE-DEE) K-SK(Luv is…) ・FREE
☆DANCE EVENT情報☆
4/19(sun) SUSUKINO 810 『aquaRose・NIGHT』 open/start 18:30/19:00 adv/day 2000/2500 D込 ・スウィンドルズ ・The deepearS ・スィートエンジェル ・浮世 ・scars他
scars
恒例になりました バル街フラメンコライブ。 今回は初の <函館ビヤホール> での開催となります。(金森ホール隣) 18:00/19:30 2ステージ開催。 同じ内容ですので、入れ替えお願いいたします。 当日は、ビヤホールもバル街参加店として営業していますので、 ショーチャージは無料ですが、 チケット一枚ご利用の上、通常のバル街のオーダーをして下さい。 【演奏】 ギター 宇田川卓俊 カンテ 小田桐みどり 【踊り】 永倉麻貴、石中幸子、道家麻美子 岩館真優美、大坂美希子、上林直美、松村静香 1ス
ふらめんこ・ろるか・あみ〜ごす