mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
今回大分支部では湯布院、もしくは豊後高田へのツーリングを企画したいと思います。 知らない方もいらっしゃると思いますので、顔合わせ程度のツーリングになると思います・・・ 時間の許す限り・・・大いに語りましょう(笑) 時間の許す限り・・・沢山はしりましょう(笑) 別府〜湯布院(本部合流、昼食)〜安心院〜山香〜豊後高田〜宇佐〜日出〜別府観光港(解散) てのはどうでしょうか? ふるっての参加、お待ちしてます!!!
OVER DRIVE 大分支部
花見シーズンも、終盤を迎えましたが いよいよ皆様方の、鈍足走りに花が咲く頃かと思われます。 よって以下の日程で、第一回 ¨鈍足走り会¨ を開催します。 都合が合えば、参加方お願いします。 日時: 4月19日 日曜日 目的地:大観峰 スケジュール 9:30 吉野家(高城店)朝食 10:30 西大分駅にて休憩 12:00頃? 瀬の元にて休憩 13:30頃? 大観峰到着後、また休憩 後は気ままに出発し、R57経由で道の駅朝地休憩後 各自都合のいい場所にて、自由解散。 現地
◆◇大分-鈍足會◇◆
今回で13回目となる春恒例の「クラブクルーズ・ツーリング」が 前年に引き続き、幼馴染の友人の店 湯布院 炭熊で明日の日曜日開催されます 今年は昨年の100台(約200人)を上回る 130台がなんと九州の田舎の山奥に集結し賑わいそうデス 私は、車は同車種が少ないらしく612スカリエッティで来い! という事で前のりでお待ちいたしております。 北九州から福岡〜鳥栖〜湯布院の高速道路と 主要パーキングエリアは午前中、華やかな車が満開となるでしょう ブランチ会場:11時到着の2時出発
スーパーカーイベント情報
前回いらしてくださった方々 本当にありがとうございました(`・ω・) そんなこんなで再びやります!! 皆でキチガイになっちゃいましょー! ∞夢幻遊戯∞ ∞REAL PSYCHEDELIXXX DANCER'S PARTY∞ [日付]2009年4月19日 日曜日 [場所]FREEDOM@OITA [開演]20:00〜 [入場料]男性1,500円 (1杯注文制) 女性 無料 (1杯注文制) [MUGEN DJ's] HIROAKI KEN KOZY RIN T.D.T. MISATO QP 九州が誇る大箱PSYCHEDELICの最激戦区BOND FUKUOKAにてPSYCHEDELIC DJのトップに君臨していたDJ HIROAKIがここ大分をホ
I LOVE PSYCHEDELIC☆
スペースお借りいたします。 4月22日のアースデイを前に、アースデイおおいた2009を開催します。 大分市、別府市市民有志によるイベントで今年で3回目を迎えます。 県産食材やなるべく添加物を使わない安心な食材を使った飲食ブース、 有機農産物や自然食品の販売、福祉作業所の手づくり品などの販売、 また、自然素材のお香や珪藻土のプレート、エコバックお絵かき、などなどのワークショップやタイ古式古式マッサージや気功の体験ブース フリーマーケットもあります。 また、アースデイのアピールブースとして、WWFや反原発、く
エコはじめました☆=
こんにちは!スペースお借りいたします。 アースデイとは・・・ 環境問題を考える市民が企画運営するイベントです。 アースデイ(地球の日)は、「地球環境が抱えるさまざまな問題に対して人々に関心を持ってもらおう!」と1970年にアメリカで始まりました。 アースデイは民族・国籍・信条・政党・宗派なんていうことは抜きにして自由にその人の方法で地球環境の意思表示をする連帯した行動です。 現在では、全国各地でこうしたイベントが開催されています。 アースデイおおいた2009は、大分市・別府市を中心とした市民有志が企画運営し、大
大分市
前回いらしてくださった方々 本当にありがとうございました(`・ω・) そんなこんなで再びやりますやっちゃいます!! 皆でキチガイになっちゃいましょー\(^O^)/ ∞夢幻遊戯∞ ∞REAL PSYCHEDELIXXX DANCER'S PARTY∞ [日付]2009年4月19日 日曜日 [場所]FREEDOM@OITA [開演]20:00〜 [入場料]男性1,500円 (1杯注文制) 女性 無料 (1杯注文制) [MUGEN DJ's] HIROAKI KEN KOZY RIN T.D.T. MISATO QP 九州が誇る大箱PSYCHEDELICの最激戦区BOND FUKUOKAにてPSYCHEDELIC DJのトップに君臨していたDJ
◎九州狂う◎
九州の着物人のみなさま、こんにちは 大分☆着物娘コミュ管理人の橋姫です。 春になったら、大分県と宮崎県合同で交流会をやりませんか? 県境をこえて、着物好きさん同士仲良くお話したり情報交換したりできたらいいな、と思っています。 ついでにおいしいもの食べたりね 候補地としては、大分県佐伯市はいかがでしょうか? なんといってもお鮨が旨い。 名物挽茶饅頭もお勧めです。 一口サイズの可愛いお饅頭で、中のあんこが濃い緑色の抹茶あんなんです。珍しいでしょ 参加表明をお待ちしております。 またお勧め
九州沖縄きものコミュ
「アースデイは、地球を思って行動する日。 人や地球に優しいモノが大集合するイベントだよ♪ 遊びにいこうよ!」 2009年のテーマは 『子どもたちに手渡したいものは?』 各出店ブースの前にそれぞれの「子どもたちに手渡したいもの」を展示しています。是非見に来てね♪ あなたなら何を手渡しますか? 以上、イベントパンフレットより。 さあ、『リベラフ』行くよ!
リベラフ【大分県別府市】
今週は仕事の関係で土曜日が無理な為日曜日に開催しようと思います 場所:萩原タワーボウル 日付:4月19日 時間:10:00 沢山の参加をお待ちしてます 家族や友人などさそってもいいですよ
大分ボウリング同好会
4月度の研究会のおしらせです。 持参するもの ・参加費1000円 今回も何とかメンツが揃うといいなぁ・・・(´・ω・`) というわけで、新人さんも常連さんも奮ってご参加くださいまし(*´д`*)
大分麻雀研究会
今回、takuさんが用事があるということで 私がイベント立ち上げて見ました 日にち 4月19日(日曜日) 場所 オーザイ首藤 時間 15時から17時 参加費 700円 住所 大分市汐見2−15−14 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.24186611&lon=131.73746444&p=%E5%A4%A7%E5%88%86%E5%B8%82%E6%B1%90%E8%A6%8B2%EF%BC%8D15%EF%BC%8D14&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&sc=5 電話 097−592−2827 今回、練習常連さんが不参加の方が多いですが 現在参加は、私 たくまとyamaさんです 今回初めて参加
集まれ!卓球バカ〜!!in大分
場所 DARTS SHOP PIRATES 日時 4月19日 9時受け付け 10時開始 エントリーフィー 2000円 1ドリンク付き ハイ&ロー 時間次第でシングルあり いつも時間がきたら帰らないといけない姫島の方達のために時間が早いですが堪忍してください 70君から届いたメールを引用(笑) さぁ!盛り上がりましょう。
島ダーツァー<投矢中毒>
いちばぁぁぁん ハンセンより。 遊パークにて走りマッスル。 時間などのスケジュールはおって報告します… 行ってらのバッテラ
ピン球
みなさん こんにちは。 NPO色ヒトこころ 大分運営委員からのお知らせです。 明後日、別府公園で開催される 「アースデイおおいた 2009」に参加します。 アースディ実行委員でもある 彩縫やさんも エコバックを自ら手作りしてくれています。 得にペットボトルが入るバックは、とても実用的です。 (私達もほし〜〜〜い。(>_<)) 詳細は、こちらに↓ NPO色ヒトこころ〜大分 http://irohitokokoro.junglekouen.com/ 週末は、お天気もいいようです。 宜しかったら、遊びに来て下さい。
カラー in 大分
☆420パーティ 2009 〜オレ 22歳の革命〜 日時: 4・19(日)12時くらいから〜 集合場所: 別府駅 内容: 鶴見岳一気登山 持ち物: 自分と相談、俺が喜びそうなもの、気がきくな〜っていわれそうなもの
FEEL
友人から案内があったので 皆様にも共有します。 以前大分市であった『宇宙会議』という 題名ですごく興味深い話だった 中山康直さんの講演です 大好評シリーズ! 2009☆いよいよスタートします♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 中山康直氏の 麻ことのはなし vol.4 『 黄 金 伝 説 』 4月19日(日) 開場 18:30/開演 19:00 会場: コンパルホール 4F和室 (大分市府内町1-5-38) ?. 097-538-3700 参加費:3000円 ◎ご予約優先 (定員(130)なり次第、受付終了となります。) <お申込
麻・ヘンプは地球を救う!