mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夕張〜厚真方面林道ツアー

詳細

2009年04月16日 11:44 更新

4月19日 日曜日
ちょっと早いのですが
チョコ君の家のセンサーに反応があった為
偵察&クマ撃退に行きます。

持ち物
袋・刃物・食糧・オヤツ(500円まで)


コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月17日 14:13

    先ほど下見をしてきました

    全く雪がないので
    2WDでも走行可能!

    勇気のある方は3輪 1台空いてます。
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月17日 14:44

    もしかして滝ノ上あたりからのルートですか?
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月17日 14:55

    滝の上から
    厚真ダム方面へ行く予定です。

    厚真ダム上流 穂別周辺を偵察し
    アイヌネギスポットを発見し
    即 ジンギスカン予定です。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月17日 15:35

    うちのセンサーです。
    準備はOKでーす。 天ぷらセットも持っていきます。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:11

    ↑↑ちょいちょい手(パー)
    一番右のアイテムちと危険じゃないですか?
    隣にいて暴発したら困るから今から防弾チョッキ買ってきますw

    手巻き寿司セットも必要ですか?
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:25

    手巻き寿司セットは必要です。
    厚真ダムで虹鱒を釣るので!!
    でも一番大切なのはゴーグルです。次の日セントバナードに
    なるからです。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:34

    じゃ 今から

    流しそうめん用の竹買ってきます。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月18日 09:39

    これから
    第一陣 出発します。

    皆さん
    凶器と袋を忘れずに!
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月18日 11:03

    皆さんってあせあせ(飛び散る汗)
    参加者2名ww

    第一陣出発早いっすねー!
    第二陣はいつ出発何ですか〜?
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:33

    お疲れ様でした〜!

    貴重な資源w無問題です手(パー)
    なぜならチョコ君の貴重な資源を全部もらったからですわーい(嬉しい顔)
    次回はタケノコですか〜!?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 飼育係の日
  • 北海道 夕張市滝の上〜
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人