mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了どうですか?スキー場でジンギスカン

詳細

2009年04月11日 13:15 更新

さあ!

LOOP恒例の??

春スキーに行って何故かジンギスカン堪能ツアーグッド(上向き矢印)(第1回)

開催の日程および内容を決めたいと思いますのでご意見ください。


内容は

?早朝からみんなで集合し春スキー券(3000円)
でゲレンデとのお別れシュプール

?その後(自由参加)60分食べ放題のジンギスカンをTシャツ1枚でビール
片手にいただきますぴかぴか(新しい)

(?)ジンギスカンはいらないよ!!私は山が大好きなの!!
っていうあなた危険・警告ご自由に遭難しない程度にシュプールスノボ

?しかし、車1台に対して1名必ず犠牲者が出ます。
注意:アルコールが飲めませんげっそり

こんな感じのイベントどうですか??

※ ちなみに昨年初めて一度しましたが天気が良くて気持ちよかったわーい(嬉しい顔)

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2009年04月12日 14:07

    確か去年は道路に雪が無く、山にだけ雪が有るという状況だったような気がする電球

  • [7] mixiユーザー

    2009年04月12日 20:23

    土曜仕事休みなら肉食べたいすブタ
    スキーないですがあせあせ(飛び散る汗)(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月12日 21:57

    夏タイヤでもオッケイとゆーことですね電球

    スキーなくても肉だけ食べに行きた〜い!とゆーのも…ありですかウッシッシ??
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月12日 23:34

    しばらく休眠モードなので
    イベント参加できそうにありません。。。
    ごめんなさいげっそり
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月12日 23:42

    有りじゃないですかウッシッシ

    ジンギスカンだけって方は遅くに札幌出発で良いんじゃないですかね?
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月14日 01:12

    なんだか?
    雪山で美味しいものを食べる贅沢さが今回は良いみたいウッシッシだね
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月14日 07:49

    誰も滑らないの

    参加者増えないね冷や汗

  • [14] mixiユーザー

    2009年04月14日 19:29

    日程は19日で決定ですか?
    参加で〜ぴかぴか(新しい)ま、日程変わっても参加で〜ウッシッシ

    みぃたんおいでよぅ!

    スキーがないみんなもおいでよぅexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月14日 19:57

    何時くらいからなんすかぁ電球
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:42

    彼からも滑り納めなんだから行ってこいっていってくれたし、お金もなんとかなりそうだから、参加しようかなぁほっとした顔
    集合場所とか時間はどんな感じになるのかなぁ
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:30

    それでは、遅くなりましたが19日でよろしかったでしょうか?
    スキーやボードをする方・・・朝7時30から手稲出発スキー場は9時からスタート
    山を眺めてジンギスカンのみ・・・11時出発札幌国際スキー場12時過ぎに到着。

    みたいな感じで希望者を点呼します。

    ちなみにミツは最後のボードを楽しんでからジンギスカンって言うパターンで指でOK
    そして、温泉いい気分(温泉)(ループのお約束??)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:16

    師匠!りょうかいしましたっぴかぴか(新しい)

    温泉もいいけど、足湯もいいかもねいい気分(温泉)混浴気分でウッシッシハート達(複数ハート)
    でも汗かくし肉食べるから、全身さっぱりしたいか…
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:47

    定山渓の足湯かぃ??

    それもいいね〜
    会話も弾むしわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月15日 01:05

    うん!定山渓足いい気分(温泉)

    だって温泉でミツさん男一人とかだったら……なんか寂しいよね(笑)
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月15日 14:49

    仕事はいりました…。

    駄目管理人より。

    けがしないように!
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:45

    みなさん
    楽しんできてねわーい(嬉しい顔)

    仕事が忙しいから
    行きたくても行けませんふらふら
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:33

    わーたん☆
    おみやげに雪をもってかえってきてあげよーうぴかぴか(新しい)それで…ひざでも冷やしてけれ!

    ぱぱ☆
    早く帰ってきて〜泣き顔

    えりたん☆
    えりたんとたかひろの分までニクを食べてくるじぇいウッシッシ

    ぷーさん☆
    ふぁいとなのだexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月18日 07:51

    明日は天気良いぞー!!
    9時過ぎから滑って3時間。
    12時過ぎからジンギスカンって事で60分るんるん
    その後は、雪に満足、胃に満足って事で足湯にGO!!
    ってなかんじでスケジュールを決めますかexclamation & question

    今スキー場に問い合わせをしたら夏タイヤでも注意をしたら大丈夫みたいだし
    ジンギスカンも予約出来るみたいだから予定通り出来そうだ電球

    明日にワクワク!!
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月18日 08:10

    たのしみぃるんるん

    タオル忘れないようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月18日 09:52

    ワクワクわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

    明日…早起きしなきゃあ〜!
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:06

    そだ電球

    早起きしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

    朝会った時に酷い顔していてもスルーしてねがまん顔
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月19日 08:31

    もうすぐ国際ですわほっとした顔
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月19日 14:38

    今日はきもちいだろーねー

    仕事おわったら極楽湯いこ…
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:21

    行ってきましたexclamation ×2

    今日は超天気よかったし、色々ハプニングがありつつも楽しかったッウッシッシ

    肉おいしかったしレストラン足湯いやされたしいい気分(温泉)おみくじまでひいたくらいにしてぴかぴか(新しい)

    ミツさん運転ありがと〜ハート達(複数ハート)
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:23

    ボード後、やっと席につき、野菜を焼くミツさん☆
    「野菜いっぱい食えよ〜」
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:25

    そして野菜には見向きもせず、肉をほおばるみぃたん☆
    「ジンギスカンうま〜い!」
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:29

    あと、山☆
    札幌国際スキー場です。すっごいいい天気です!
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:59

    裏山鹿!
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:19

    今日は天気良かったから最高だね〜晴れ


    ジンギスカンうまそっうれしい顔
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:06

    お疲れ様ほっとした顔
    下(リフト近く)はグジョグジョだったけど、ちゃんと整備してるとこもあってよかったよねウインク

    暖かい中でボードするなんて初めてで感動だったよウッシッシ
    あと、あんなに人少ない国際もはじめてふらふら

    ミツさんありがとう目がハート

    よしちゃんの成長の早さにびっくりよウインク
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:31

    Chooooooooooooooooooooooooooo

    楽しそう。。。

    U ra ya ma shi su !!!
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:53

    ちっち☆
    今度バーベキューするときはちっち強制参加でウッシッシ(笑)

    みぃたん☆
    よかったよね〜ほっとした顔
    でも…ほめてもなんもでないぞハート

    わーたん&ガクちゃん☆
    落ち着いたらあそぼーねぴかぴか(新しい)だから今はふんばるんだexclamation ×2
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月22日 23:07

    みんな>>
    5月はBBQだね指でOK
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月23日 04:38

    くうど!
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月23日 07:05

    騒ぐどうれしい顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月23日 08:26

    寝るどウッシッシ眠い(睡眠)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 日程は仮で
  • 北海道 札幌国際スキー場
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人