mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(開催日決定)第19回ALI PROJECTカラオケin札幌

詳細

2009年04月12日 19:56 更新

アリプロ好きを集めた
カラオケなんです

なお7人以上になりましたら部屋割りますなの

日程
 4月19日(日)
 すすきの まねきねこ
 朝11時より
 現地集合になります。

場所がわからない方は
事前にRemにメッセージくださいね。
他に質問など
なにかあればRemに連絡下さいまし

コメント(48)

  • [10] mixiユーザー

    2009年03月27日 17:33

    >小鳥さん
    三月はやっぱりみんな無理みたいよー

    あたいも金ないー(>_<)
    (無駄遣いしまくったからなー)

    みなさま
    そろそろ四月になりますので
    都合のいい日どしどしカキコミしてくださいませませー


    PS 久しぶりに昔のアリプロ歌ったら惨敗でした
    修練がたりなーい!( ̄▽ ̄〃)
    練習しよっと
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月30日 12:56

    > あだちぷちよ@渕海月さん
    あんですとー
    残念でござりまするー
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月04日 03:36

    そろそろ初参加をしたい雅で御座います( ・x・)

    土曜なら行ける・・・!!
    ので、土曜になったら宜しくお願いしちゃいます!
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月06日 12:31

    うーん
    空いているのは
    19か26
    土曜日なら
    25
    ですなー

    >雅さんだよさん
    はじめまして&いらっしゃいー
    是非一緒に弾けませうぜー
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月07日 08:57

    予定が出たのでカッキコー。

    19日と来月ですが5/3はお休みでした(・ω・)
    みなさんの予定と合うことを切に願います!
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月07日 15:12

    19日にち三人ー

    雅だよさん
    なんとか19日にちだめかしらー

    10日までに他無ければ

    19日にちに決定しますですわよーん( ̄▽ ̄〃)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月13日 12:27

    あれ?
    カキコミ…ない?

    送りきってなかったのカー

    えーと
    日程決定です

    みなさんよろしくね
    (^-^o)(o^-^)o
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月14日 14:22

    うお。今見たし・・・・www

    多分・・・いける・・・のかなぁ?
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月15日 02:11

    久しぶりに参加しまーす(・∀・)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月15日 13:46

    バイト
    不参加
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月15日 20:28

    あい!参加しまっす(・∀・)/
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:35

    連投失礼します。

    参加表明した矢先に風邪をひいてしまい声がガラガラになってしまいました(((゜д゜;)))

    楽しみにしてたんで薬飲んで様子みようと思いますが、このまま治らなければ不参加になるかもしれません(´・ω・`)

    また近くなったらコメします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月17日 01:18

    19日、無理矢理休みとりましたヨ!
    明日から命狙われる危機にさらされるけど参加しまーす!
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月17日 07:23

    >るこさん
    くる?くる?(^^)

    >空狩(猫)さん
    よっしゃー!
    参加しょーーーにん!!

    >姐羅@鼻布奪ってくるさん
    わおっ!!期待してます!!(なにを??)

    >フィデさん
    むーん 忙しそうね・・・残念

    >いなごでぃば。さん
    もちろん!!ですな!!
    なおるおn−−なおすぉーー

    >雅さんだよさん
    ありがとうございまう!!−−−
    場所わかるわかる??
    期待度満開だおーーーー
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月18日 11:31

    ついに八人になりましたので
    フタ部屋になりますよ

    入口で集合して
    ふた組に分かれ入室しますの

    最初の部屋割りは
    あたしの独断で決めるのであしからずー
    (くじ引きかなにかかな?)

    ではみなさまー
    明日楽しみにしてますよー

    ちなみに
    遅れるとかは
    11時まえに
    Remに連絡くださいましー(部屋はいると携帯圏外になるので)
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:39

    どうも、おばんです。
    まだまだ治ってないんですけど、一晩での自分の治癒力にかけてみようと思います!
    ちなみに24時間戦えるリゲイン併用で←(`・ω・´)

    あきらめ悪くてサーセンwww
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:14

    今回も別オフと被ってしまいました…(;´Д`)
    そろそろアリプロを歌いたくてウズウズしているのですが…
    こうも毎回タイミングが合わないなんて…(泣

    今回も会場は同じ場所なので…お会いできたら構ってもらえると嬉しいですw
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月19日 06:18

    > てんどん(旧:てん)さん
    わぉー
    ひさしですね!
    美声をまた聞かせてくださいませー
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月19日 06:21

    > ひかるさん
    被ってごめんねー
    また乱入期待してますよ
    あっ!
    コスにて乱入も可ですわよ
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月19日 06:24

    > いなごでぃば。さん
    むむっ
    まだ良くなってないのねー
    では良くなる様に
    祈りの儀式をつよめて…

    直れー治れー名折れ?
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月19日 10:40

    直前まで粘ったんですが歌うまで回復できなかったので、今回はキャンセルさせていただきます。
    迷惑を掛けてしまい大変申し訳ないです(´・ω・`)

    みなさん楽しんできてくださいー!!
    次回こそは参加したいな…。
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月19日 10:53

    みんなどこーw
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月19日 10:57

    みなさまー
    まねきねこ玄関まえでーす
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月19日 11:15

    今Remさんにもメッセージ出したんですが、雅もうちょっと遅れましてすみません。12号室了解デス!
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:35

    みなさまお疲れ様でした。

    いつもながらに楽しくできましたん!!
    たのしすぎ!!



    雅さんの歌がすげーーーー!!

    まさに遠藤さまのボイスです(アリプロではないですが・・・)

    あの高音で声の力強さ!!
    惚れました!!

    今度は是非に遠藤さまの歌を・・・(自重)

    久しぶりにてんさんの声も聞けましたし
    楽しかったですわーーー

    また来月できましたらやりましょうね!!

    >Sud A Dego Zaim A SUさん
    マキシ浸透率あがりましたよーーじゃなくて・・
    楽しい仲間ができましたよーー
    今度は是非来てね!!

    >いなごでぃば。さん
    ごめんなさいーー祈りが甘かったようですね(^^)
    体調治ったらまた来てくださいね。
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月24日 09:25

    > てんどん(旧:てん)さん
    忙しい中の参加ありがとうございますですます

    またまたきてくださいますですます〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 決まったよん
  • 北海道 札幌ね
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人