mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
2009年最初のMTを開催したいと思います。 とりあえず日にちと場所を決めました。 詳細はおいおい決めたいと思います。 そのときはこちらに書き込みますので チェックしてくださいね。 場所は福島県相馬市松川浦 http://www.city.soma.fukushima.jp/kanko/matukawaura_kanko.html 松川浦大橋の近くに昼前に集まって 談笑ののち どこかに移動って感じでしょうか? 有力なのは道の駅そうまです。 http://www.city.soma.fukushima.jp/kanko/mitinoeki.html *写真はイメージです(笑) 〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜 4月
東北ハヤブサ乗り
春が近づいてきている♪ 皆さんのフュージョン達は 元気にしてますか? (ノ∀`*) 春と言えば花見♪ 花見といえば 色々いいトコありますが 今回は福島県の 【三春滝桜】という 一本桜を見に行きましょう♪ 開催日 4月19日 雨天中止 会費 実費 入場料 200円 駐車場 二輪200円 集合場所 仙台より北側や西側の人 9:00 仙台宮城インター集合 ↓ (一般道) ↓ 宮城県大河原町 ↓ (国道4号) ↓ 二本松に向かいます♪ 福島の人は4号沿いの
フュージョン同好会 東北支部
今年も「お花見」を開催してみようと思います。 オフ会も七回目を迎えるのですね。。。 4年目ですか・・・あっという間です 花の具合はどうか等の細かいことはよく考えてません。 雨降ってあんまりひどいようなら前の日にメッセージ送ります。 それ以外は決行!! ■以下詳細■■■■■■■■ 【会 費】:なし 【場 所】:ハローワークの上の広場(アバウト ※写真参照 【飲食】:基本的にもちよりです手料理でもワインでも日本酒でも、なんでもこいっ笑 【遊 具】:持ち込み(楽器等なんでも遊ぶものあれば
100人を超えたら福島市でオフ会
フュージョン同好会東北支部の 管理人のかんたです♪ 今回東北支部のイベなんですが、 もし良ければ本部の皆さんも 合流しませんかってコトで DEPTさんの配慮で イベント告知させて頂きます 春と言えば花見♪ 花見といえば 色々いいトコありますが 今回は福島県の 【三春滝桜】という 一本桜を見に行きましょう♪ (写真参照) 開催日 4月19日 雨天中止 会費 交通費実費 入場料 200円 駐車場 二輪200円 集合場所 仙台より北側や西側の人 9:00 仙台
HONDA フュージョン同好会
新人の起用もあり、開幕を快勝したレッズレディース。 マリーゼも今年は宮本ともみを獲得して非常にまとまっています。 厳しい試合が予想されるだけにしっかり勝って繋げたいところですね。 [時間] 13:05 Kick Off(予定) [場所] 福島・Jヴィレッジスタジアム [備考] 雨天決行,開門12:00頃,入場料無料 1. 公共交通機関等でご来場のお客さまへ 当日、JR常磐線広野駅前から、Jヴィレッジスタジアムまでの無料シャトルバスを下記のとおり運行しますので、ご利用下さい。(乗車時間は約7分) 【広野駅前→Jヴィレッジスタジアム】 9:5
浦和レッズレディース
メンバーも増えてきたようですが・・・なかなか会えずに 顔合わせを兼ねて、一度走ってみましょうか きっと、春は近くまで来ています 冬眠していた方も、リハビリを兼ねて「春」を探しに行きましょう 【日 時】 4月19日(日) 8:40 ケーズデンキ(名取)旧デンコードー 上記に集合願います 【目的地】 合戦場のしだれ桜&三春滝桜(予定) ※雨天の場合や降水確率が40%を超えている場合は中止とします (前日に再連絡を書き込みます)
W650@東北
フュージョン同好会 東北支部の 管理人をしているかんたです♪ 春が近づいてきている♪ 皆さんのビクスク達は 元気にしてますか? (ノ∀`*) 春と言えば花見♪ 花見といえば 色々いいトコありますが 今回は福島県の 【三春滝桜】という 一本桜を見に行きましょう♪ (写真参照) 開催日 4月19日 雨天中止 会費 交通費実費 入場料 200円 駐車場 二輪200円 集合場所 9:00 仙台宮城インター集合 街中に変更あり ↓ (一般道) ↓ 宮
@ 東北 ビックスクーター @
[CHAMELEON VIKING Vol.7] 2009/4/19(日) at いわきSONIC 開場 17:00/ 開演 17:30 前売り 1500円+ドリンク代/ 当日 1800円+ドリンク代 -出演- ドブロク(東京) 松崎ナオ(東京) me-al art(茨城) SCRAMPY NAOFAMILY asthmatic 猫道楽 GHOST IN THE SHELL DJ ryuta DJ shiho(five senses tone) and more いよいよ今月ですもう豪華絢爛です 感無量です 度肝抜かれますよ〜 もう本当楽しみにいらして下さい! 松崎ナオ
☆いわき だって ライブ大好き☆
[CHAMELEON VIKING Vol.7] 2009/4/19(日) at いわきSONIC 開場 17:00/ 開演 17:30 前売り 1500円+ドリンク代/ 当日 1800円+ドリンク代 -出演- ドブロク(東京) 松崎ナオ(東京) me-al art(茨城) SCRAMPY NAOFAMILY asthmatic 猫道楽 GHOST IN THE SHELL DJ ryuta DJ shiho(five senses tone) and more いよいよ今月ですもう豪華絢爛です 感無量です 度肝抜かれますよ〜 もう本当楽しみにいらして下
club SONIC iwaki
[CHAMELEON VIKING Vol.7] 2009/4/19(日) at いわきSONIC 開場 17:00/ 開演 17:30 前売り 1500円+ドリンク代/ 当日 1800円+ドリンク代 -出演- ドブロク(東京) 松崎ナオ(東京) me-al art(茨城) SCRAMPY NAOFAMILY asthmatic 猫道楽 GHOST IN THE SHELL DJ ryuta DJ shiho(five senses tone) and more いよいよ今月ですもう豪華絢爛です 感無量です 度肝抜かれますよ〜 もう本当楽しみにいらして下さ
松崎ナオ
いつもお世話になっております。 [CHAMELEON VIKING Vol.7] 2009/4/19(日) at いわきSONIC 開場 17:00/ 開演 17:30 前売り 1500円+ドリンク代/ 当日 1800円+ドリンク代 -出演- ドブロク(東京) 松崎ナオ(東京) me-al art(茨城) SCRAMPY NAOFAMILY asthmatic 猫道楽 GHOST IN THE SHELL DJ ryuta DJ shiho(five senses tone) and more いよいよ今月ですもう豪華絢爛です 感無量です 度肝抜かれます
WOLS
To overflow evidence
Irish Setter Hound
ドブロク
ぐるっといわき&LIFE
郡山吹奏楽団 スプリング・コンサート2009 ゲスト 中川英二郎(トロンボーン) 郡山市民文化センター 4月19日(日) 開演/14時 全席自由700円 ※小学生以下、入場無料。
福島ブラス+
いつも大変お世話になっております。 [CHAMELEON VIKING Vol.7] 2009/4/19(日) at いわきSONIC 開場 17:00/ 開演 17:30 前売り 1500円+ドリンク代/ 当日 1800円+ドリンク代 -出演- ドブロク(東京) 松崎ナオ(東京) me-al art(茨城) SCRAMPY NAOFAMILY asthmatic 猫道楽 GHOST IN THE SHELL DJ ryuta DJ shiho(five senses tone) and more いよいよ今月ですもう豪華絢爛です 感無量です 度肝抜かれ
黒虫芸術
桜の蕾も色づき始め、心躍る季節がやってまいりました みなさんお久しぶりです 管理人レイチェルさんの代わりにトピ立てました きょん♪です (・。・;) エートォ... 【花見】です ■日時 : 4月19日(日曜日) 集合 12時 開始 13時〜 ■集合場所 : 開成山公園 (開成山神宮前の公園入り口) ■内容 : 花見しながらの飲み会(もちろん食べ物も有りです) ■持物 : 寒くない服装、会費 、飲み物、食べ物 ■会費 :千円〜2千円(人数によって変動
コネクション郡山
来週じゃ、散っちゃってるかもしんないけど、最近イベント的な事がないので、どうでしょう? 時間、場所等、オススメや希望があれば、よろしく。
F.C DANDY HOUSE
みなさんお元気ですか 副管理人の【きょん♪】です 今回、管理人ぶんさんの代わりにトピ立てました (・。・;) エートォ... 【お花見】です ■日時 : 4月19日(日曜日) 集合時間 12時 開 始 13時〜 ■集合場所 : 開成山公園 (開成山神宮前の公園入り口) ■内容 : 花見しながらの飲み会(もちろん食べ物も有りです) ■持物 : 寒くない服装、会費 、飲み物、食べ物 ■会費 :千円〜2千円(人数によって変動) ■備考 : 飲み物・
*定例飲み会in福島県*郡山の会*
第1回・鍋パーティ開催します。
しおぷりんfamily
中村真(p)太田朱美(fl)DUO LIVE 自転車の旅をしながら、旅で得た感動をダイレクトに表現してゆくという演奏スタイルを持つ中村真さん。 彼の奏でる音楽は、繊細でありながら強さがあって、鋭さを持ちながら優しさ溢れます。 その音色を聴いた瞬間に、音の裏側にある全ての想いや景色がまっすぐに心に届くはず。 この感覚をぜひとも味わっていただきたい 今回のtourは、鬼才のフルーティスト・太田朱美さんとのDUO。 真さんのピアノの音色に交わりながら、空間を飛び交う朱美さんのフルートの音色。 日曜の午後、ぜひ、この贅沢な空
いわき好き! 1万人!!
先週末のラビラビライブは たくさんのご来場ありがとうございました。 いろいろ盛りだくさんで楽しいパーティでしたね。 当日の模様は写真が出来上がり次第、 ブログにアップしますので少々お待ち下さい。 さて、19日に予定していますジャンベ練習会@Taidaiの木 Vol.3ですが いい時期なのでちょっとみんなでお花見しませんか? お友達のあっこさんのご好意で須賀川にあるお寺(無量寺)で お花見会を兼ねて行う事になりました。 大きな桜の木の下で野外でジャンベです(最高)! なので今回はジャンベ練習会とお花見会をいっしょに
cafe Taidaiの木
4月19日の日曜日 郡山市のusui裏にひっそりとある、とても美味しくとてもゆっくりなcafe「 taidaiの木」にて http://blog.livedoor.jp/taidainoki/ 「アフリカのたいこをたたこう!!たのしもう!!ジェンベ練習会 その3」 を開催できることになりました!! 店長のこぼりさん みうさん いつも一緒の時間を楽しんでいる皆さん 本当にありがとうございます 皆々様のご参加お待ちしております お問いあわせは コメントまたは私「みんぞく」直接でもokです taidaiの木宛でも大丈夫です よろしくお願いします。 内容 子供の誕生を
福島deアフリカのお祭り
郡山熱海カントリークラブにて初コンペを行います。コンペになるかどうかは参加人数次第ですが… とても良い季節になりましたので皆様是非参加表明お待ちしております
ゴルフin会津
4月19日、泉崎・さつき公園陸上競技場13:00開始予定。 対グルージャ盛岡戦の観戦ツアーを企画してます。 埼玉県さいたま市・武蔵浦和駅 8:00(予定) ↓ ↓ ↓ 12:00 福島県泉崎村・さつき公園陸上競技場 (試合) ↓ 15:30 ↓ ↓ 埼玉県さいたま市・武蔵浦和駅 19:00 駅・出発時間など交渉可
FCプリメーロ福島 by ぷらふく
バーベキュー〜芋煮会 忘年会 さぁ花見しましょ(笑) きたる4月19日 福島市桜づつみ公園 時間、会費などは、参加者次第になりますので、参加希望のかたご連絡お待ちしてまぁす
ダンコネ/DANCECONNECTION
me-al art (ミールアート)