mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第2回】阿部(兄)さんご結婚おめでとうございます【いちかせ宅オフ】

詳細

2009年04月13日 22:49 更新

はい、第2回オフ企画ですw
阿部友弥さんのお兄さんが結婚される事になりました。
こんなめでたい日に集まらない手はない!
暇人はどしどし参加してね。
なお、今回は実験的に夜に行うオフになります。
開始時間をお間違えないようお気を付け下さい。

コメント(40)

  • [3] mixiユーザー

    2009年04月13日 22:25

    > 陽菜-ヒナ-さん
    ( ´;ω;`)
    でも、俺は最後まで諦めない!
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月13日 22:43

    あ、ごめんなさい!
    大事な事を言い忘れてました。
    今回は深夜0時からのスタートになります。

    気を付けて!
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月14日 15:12

    > 阿部 友弥さん
    なぬっΣ(゚∀゚ノ)ノ
    こっちに参加するなら、こっちが終わった後に結婚式へ行くことになるのでは!?
    日曜0時は土曜の夜過ぎです。
    土曜の夜仕事が終わった後になるので、感覚的には土曜の夜になります。
    紛らわしい書き方ですみません。
    参加者の方は気を付けて下さい!
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月15日 11:22

    11時にバイト終わって
    そのままいくから
    痛いツインテで参加(*´∀`)
    わらわないでね←
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:55

    > 5009さん
    お待ちしてましてよw
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:56

    > えこたそ@名前統一さん
    み、み、みらくる…
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:58

    > 陽菜-ヒナ-さん
    何時でも待ってますよ(^O^)/
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月15日 18:41

    トピみてなかった!w
    行きたいけど日曜日に試験が!www
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:46

    > 睦月さん
    試験www
    次回モンハンオフ(あるのか?)でお待ちしてますよ。
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:22

    > チェック(CHECK)さん
    今回は時間が時間ですので事前に僕の方で用意します。
    予算は500円以内に抑えるつもりですよ。
    飲み物はカクテル系でいこうと思います。
    つまみの方は前回個人の好みが分かりにくかったんですが、希望とか有りましたら書き込みお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月17日 13:54

    ごめんなさい行けなさそうです(・ω・)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月17日 17:40

    > ゆめ@もきゅさん
    お会いするのは半月ぶりですか。
    楽しみです。
    なんか、えこたそさんは当日霊夢をしてくれるらしいんですけど、ゆめさんも合わせてくれるんですか?
    有難うございますw
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月17日 17:42

    > 陽菜-ヒナ-さん
    参加して欲しい!

    …けど、無理はしないで下さいね。
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月17日 17:43

    > ほねっこさん
    何!?
    今回は柱不在だと…
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:31

    > いちかせ@崩壊天秤さん

    あ れ !?
    (゜Д゜)
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:32

    > えこたそ@名前統一さん

    (^ω^)
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:33

    > ゆめ@もきゅさん

    ( ´;ω;`)
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:36

    > 阿部 友弥さん
    おおっ、やった!
    今日は寝かせないんだZE☆
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:43

    > 大ちゃんさん
    緊急参加ばっちこいです!
    ただ今回は全員コスプレ参加という条件なので衣装の用意をお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月18日 18:49

    個人的にはチェックさんの執事姿に期待!www
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月18日 21:06

    コスプレオフになってる
    (・∀・)(・∀・)
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月18日 21:06

    > 大ちゃんさん
    大樹さんの場合は半裸でおkですwww
    衣装は正直者にしか見えない仕組みなんですね、分かります。
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月21日 19:44

    皆さん大変お疲れさまでした。
    第二回オフも我が家がPAN☆PANになるほど参加していただいて、主は感無量でした(あ…目から汁がwww)
    これからも大小問わず、メンバー同士の交流が活発に行われていけば良いなと思います。
    現在トピ立てやオフ企画は僕だけが行ってますが、メンバーなら誰もが企画出を立てれるようになっているので、どんどん企画を出していって欲しいです。
    とりあえず次のオフ会の幹事はえこたそさんが務めてくれることになりましたので、皆様支援のほど宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 深夜0時よりスタート
  • 北海道 いちかせ宅
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人