mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回月例ラウンド

詳細

2009年03月24日 08:57 更新

第1回ラウンド計画しましたゴルフ
場所は初回と言う事もあって、
新茜ゴルフクラブ
伊達市北黄金町123番地
0143-24-3311
8時42分スタートですゴルフ
金額は未定ですけど、会員のかたも居ると思いますので、参加者見て商談しますわーい(嬉しい顔)
ちなみに、年会員はその時でも入れて、年会員は5千円で、平日3980円で土日は5980円でラウンド出来ますので、近場の人は、年会員をお勧めしますわーい(嬉しい顔)
練習と違いなるべく早めに参加を決めてもらうとうれしいですグッド(上向き矢印)
多数の参加お待ちしておりますゴルフ

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月24日 09:11

    おはようございますわーい(嬉しい顔)
    参加しますのでよろしくお願いしますムード
    ラウンドまでに練習頑張るぞ手(グー)
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月24日 10:02

    勿論参加ですよ(^^ゞ
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月24日 10:24

    追伸
    茜会員で、函館パークカントリーと新釧路GCと札幌台GCと札幌ワシントンGCも共通ですわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月24日 11:41

    はい…

    取り敢えず大丈夫だと…多分
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月24日 15:11

    お願いします・・・多分
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月24日 18:19

    練習不足だと思いますが
    参加します・・・多分
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月24日 19:58

    参加したいですゴルフ
    本当にラウンドして大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)
    迷惑かけると思いますが宜しくお願いしますほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月26日 14:51

    その日は別コミュラウンドでいけませんわ・・・
    すみません・・・orz
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月26日 17:05

    みのっちさん
    別のコミュとかさなってましたね涙ミホさんもでしたねあせあせ
    今度合同でしますかほっとした顔
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月26日 22:40

    はじめましてグッド(上向き矢印)
    こずちゃんとじゅん1さんとコッシーさんに参加を誘われましたあせあせ
    初心者ですけど宜しくお願いしますうれしい顔るんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月02日 11:42

    参加してもよろしいですか?
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月02日 12:59

    管理人のコッシーです
    参加OKですよ指でOK

    2組から3組に増やしましたので、まだ参加してないかたで迷ってるかたは、参加してくださいグッド(上向き矢印)
    今回新規2名で〜すぴかぴか(新しい)

    シュガートさん心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
    ご指名でございますウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月02日 14:01

    > よっしさん

    久々の新人さん宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月02日 15:28

    YOHさんよろしくです。

    コッシ−さん余裕ありそうなんで誰か参加できる人いたらさっそっていきますね。
    決まったらすぐ連絡します。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月02日 16:08

    よっしさん
    3組なので後3名オッケーですよわーい(嬉しい顔)
    なんなら、4組にでもしますよグッド(上向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月06日 20:41

    何だか行けそうな気がするぅウッシッシ
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月06日 22:00

    その言葉を待ってましたわーい(嬉しい顔)宿泊はコッシー亭で決まりですウッシッシ
    ゴルフバー予約入れときますウッシッシ
    入江は10時迄練習出来るからどちらでもグッド(上向き矢印)
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月06日 22:43

    シュガートさん来ちゃうんですね〜ムード
    それにしても凄い行動力です車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    頑張って練習しなきゃグッド(上向き矢印)
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月06日 23:09

    生粋のゴルフ馬鹿ですウッシッシ

    下手の物好きですが、何かウインク
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月07日 03:40

    ハート達(複数ハート)
    頑張って練習しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月14日 11:28

    いよいよ19日ラウンドですね。
    組み合わせ変更しました

    1番スタート ◎シュガートさん、やっこちゃん、ななえさん、こずちゃん
    2番スタート ◎YOHさん、えちゅねぇ〜さん、じゅん1さん
    3番スタート ◎コッシーさん、よっしさん、ゆかさん

    それで、予約はミドルネームがはっきりしてなかったので、
    俺の名前でしてます。それか10名で3組で申し込んでると言っていただければ。
    後、うちらの後は2組で、out,inで逆にしてもらう為、時間かかってもいいですので、楽しくラウンドしましょう↑
    会員じゃないかた、7980円(ロッカー、食事別)になります。これより下げて貰うように交渉してますけど、力がないので、期待しないで下さい。
    あと2名ならOKなので参加するかたがいましたら連絡下さい。
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月14日 16:50

    すごく女の子率が高いコンペですね・・・

    逝けないのが残念です・・・orz

    次回日程が合えば参加します・・・orz
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:20

    ウキウキ(死語exclamation & question)しちゃいますね

    コスプレぴかぴか(新しい)してたのしみましょ〜ハート達(複数ハート)

    みのっちさんハート達(複数ハート)
    次回は絶対一緒にいきましょね(笑)

    写メイッパイ撮りましょ(笑)
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月17日 07:34

    俺三番スタートですねわーい(嬉しい顔)了解です手(パー)
    いい天気みたいで楽しみですゴルフ
    コッシーさん
    ゆかさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    前の組に打ち込みましょうねあっかんべー
    楽しくやりましょうわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月17日 08:38

    > よっしさん

    打ち込んだら打ち込み返しますょグッド(上向き矢印)うれしい顔

    テニスかょ手(パー)うれしい顔衝撃

    楽しいラウンドにしましょうね〜ハート達(複数ハート)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月17日 17:59

    テニステニスなら負けないですよウッシッシこれでも高体連優勝ですからわーい(嬉しい顔)
    よっしさん打ち込んだら、えちゅねぇ〜怖いですからウッシッシうちのコミュの特攻隊隊長ですから(笑)
    みなさん楽しくラウンドしましょうグッド(上向き矢印)
    言わなくても、手(パー)のつけれない程のテンション高いからげっそり
    くれぐれも準備運動してケガの無いようにお願いしますグッド(上向き矢印)
    1番スタートさんは穴の確認お願いします(*^_^*)
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月17日 21:45

    おいらのダフリで大きな穴が空く予定なので、二番スタートさん気をつけてねウッシッシ
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:46

    二番頼みますよウッシッシ
    日曜日はローカルルールでお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月18日 00:12

    2番でさらに大穴ウッシッシ
    3番スタートどうするexclamation & question
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月18日 14:17

    いよいよ明日バナナゴルフですねぴかぴか(新しい)
    皆さんアフロの準備はできてますか(笑)ウッシッシ

    ところで集合時間はありますか〜?

  • [34] mixiユーザー

    2009年04月18日 16:56

    > やっこちゃん
    特段決めてないけど
    ねぇは少し早めにいくょ〜

    みんなの分の
    おにぎり握って行くからぴかぴか(新しい)

    魚肉ソーセージつきで(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月18日 20:00

    8時迄着く予定ですあせあせ
    よろしくお願いします(*^_^*)
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月19日 04:37

    もう起きましたげっそり
    完全に子供の遠足状態です手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月19日 06:12

    あははうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日)
  • 北海道 伊達市
  • 2009年04月15日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人