mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
3月に鴨鍋ぱーちーをやったんですが、『第3回もやってー』とのリクエストが多かったので居酒屋 晴移転前に第3回を開催使用かと思います。 1人前2100円の鴨鍋食材セットを参加人数より少なめに発注予定なので一人辺り3000円以下の予算行います。 開催日時:2009年4月18日(土)の13時辺りから開始予定 集合時間:JR蒲田駅中央改札前に12時半位に集合でお願いします。 ※夜遅い時間から友達のイベントに行こうかと思っているので今回はオールナイト開催では無い予感です(未定) 場所:大田区蒲田の晴宅 募集人数:最大15人位で
【復刻版】居酒屋 晴
いよいよ本日 まだまだ参加OKですよ 管理人です 先週に引き続き大人オフ☆を開催します 芸能人のお忍びパーティーでも使われる会場です 全員着席できますが自由に動けるので、 色々な方と絡めるかと思います 『大人オフ』とは特に年齢制限があるわけでもなく、 静かな雰囲気で呑もうという意味でもありません 説明は難しいですが、『良識を
突発オフ☆in東京!!
【詳細の前に】 こんにちはこの度オフの幹事やらさせて頂きます、RANGE7と申します(^o^)ゞ 今回渋谷のお店を借りてアニソン、特撮、声優等々歌って楽しみましょう ■日時■ 4月18日(土)24:00〜翌5:00 ■場所■ 多目的ゲームカフェ 「シンディーズ」 http//shibuyag.onmitu.jp/ シンディーズのコミュニティ view_commnity.pl?id=3960059 【行き方】 109の左側の坂道(道玄坂)をずっと上がって行くと右側にセブンイレブンがあるのでそこを右折してしばらく歩いて行くとニ度目の曲がり角のところにアルカト
アニソン アニメソング
▼お知らせ 2006年11月より西新宿に設けた新宿サロンが、建物の老朽化に伴い、2009年5月を以て閉鎖する事になりました 資金的な問題から移転先はまだ未定ですが、新しいサロンが決まり次第、案内させて頂きますネ 新宿サロンでのイベント等は残り僅かですが、出会いを楽しんでいって下さいネ ▼「ライフサポート手話の会」が発足してから11年を迎えます ▼「ライフサポート手話の会」を発足当初から資金的に支えて下さった主催者の千葉優作先生が、4月3日に44回目の誕生日を迎えます そこで、4
ライフサポート手話の会
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 4月5日(日)@国立オリンピックセンター センター棟 第1部 13:30〜17:00 (402教室) 選考本番の不安を「やる気」に変える加納の就活コーチング講座 第2部 18:00〜22:00 (310教室) ケンケン&加納の面接レベルアップ講座 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★ 主催のケンケンが体調を崩したので、加納が告知文を取り急ぎ書きました。 チーム★Mirrorでは、日曜日に継続的にセミナーを開催して、就職活動をしているみんなを応援しま
【自分の軸】を作る就職活動2010
清春先生のLIVE、 4/15 PLAY OF MEDLEY in NHKホール に参加される皆様、 LIVE前後にMEDLEYオフを行いたいと思います LIVE前に集まるとかどーなのさ?と言う意見が出ましたので 集まることにしました。 LIVE前だけの参加、 LIVE後だけの参加、 もちろん両方参加、 全部OKです とにかく参加したい方は、 イベントに参加するボタンをぽちっとなー LIVE前はほんと気軽に暇つぶし感覚で参加ください。 もしかしたら一生ものの出会いとかあるかもしれません。 ただLIVE後の参加はメッセージやコメントで
黒夢
こんばんは 1980年6月生まれのNamiと申します。 ステキなカフェでごはん+お茶しながら、1980年生まれの者同士、おしゃべりしませんか 社会人になってから、気が付けば新しい友達を作る機会が減ってしまい、何となく寂しいな〜と思っていて… 普段出会うことの出来ない世界で頑張っている同じ歳の人同士で集まれたら、と思いイベントを立てさせていただきました。 1人1人と会話を楽しみたい&楽しんでいただきたいので、開催人数は3〜8名です 日時: 4月8日(水曜日)20:00〜 人数: 3〜8名(
1980年生まれ
えーと、そんな訳で今年度最初の集いと言う事で、奥多摩どうでしょう? 4月29日(祝・水)です。 大菩薩抜けて、山梨側でほうとうとか食べますか。 帰りは雁坂抜けて秩父方面へ行ってみましょう。 ちょっと早めの出発の予定です。 集合場所:下記URLのマクドナルド(向かいに洋服の青山) http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.78002674&lon=139.31946412&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.7995&hlon=139.236965 集合時間;8時(8時半ごろに出発予定) 〜行程〜 集合場所 ↓ 奥多摩湖・大麦代駐車場
みんなでテケテケツーリング!!
meet a music fool vol.9 。 今回は年末スペシャルで「満員御礼」で大成功に終わった新宿LOFT BAR ステージにて、またも熱いメンツで開催いたします。 今回も、もちろんGUEST BANDあり!! そして、最高のGUEST DJを招いております。 【GUEST BUND】 RIDDLE -PROFILE- 2003年5月埼玉県春日部にて結成。 RUFIO.STRUNG OUT.NUFANなどの洋楽メロコアに影響を受け活動している。 年間100本を超えるライブ。数々の国内外のバンドと共演を重ね、 INDEPENDNCE-D二年連続参加やANTI-FLAGのO.Aなどに抜擢される一方 ELLEGARDENのO.A。 DU
meet a music fool
4月4日(土) 東京南海初の浮間公園になります。 さぁ、ナイターに映えるユニの本領発揮ですよ!! ※昼の部の、葛飾区総合スポーツセンター12〜14時は参加人数が少ないため中止になりました。悪しからず。 【日時】4月4日(土) 17〜19時 【球場】都立・浮間公園野球場 【住所】板橋区舟渡2丁目 【アクセス・電車】JR埼京線浮間舟渡駅から徒歩5分 【グランド情報・PCのみ】http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/0306.html 【地図・PCのみ】http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.79249118&lon=139.69630467&sc=4
東京南海ホークス
毎年恒例のお花見バーベキューです 桜の下で蝦夷鹿ジンギスカンの焼肉、ソーセージ、フランクフルト、魚介類、ピザ、ヤキソバなど色々焼きましょう お酒もビール、カクテル、サワー、日本酒と通常のバーベキューよりお酒の種類も量も多く用意しますので、飲みたい方は沢山飲んで下さいね 2次会はカラオケ付き個室の有る居酒屋ですので、そちらからの参加も大歓迎です!(18:00〜) [集合場所] 千代田線北綾瀬駅改札前に
関東オフ会サークルで仲間作り!
ワンコイン(500円)で誰でも参加できる手作り音楽イベント、“唄の驛”。 2回目となる今回は、ちょっと趣向を変えて、機材が完備したスタジオで行いますので、弾き語りだけでなく、バンドでの演奏も可能です。 あいにく飲食はできませんが、楽しい会になると思いますので、是非ご参加ください。 日時:4月5日(日)11:30〜16:30(開始時刻を早めました) 9:00〜11:00はリハーサル 11:00…出演者集合(グループの場合、少なくともお1人は必ずご集合下さい。) 11:30…開会 演奏や発表は1組あたり15〜20分程度(転換込み)。
唄の驛
さぁ〜てと・・・ 飲むよ 食べるよ 桜眺めながらさ 日にち 4月5日(日曜日) 場所 府中の森公園 (集合場所は中央の売店前) 時間 10時〜15時ぐらい 予算 BBQ代金・男2500円・女性2000円(食材・炭・調味料・紙皿・紙コップ等の備品) (飲み物は各自持参・家で眠ってるお酒大歓迎運びきれないときはお手伝いしますよ) 2次会 府中駅近辺の居酒屋で開催予定 中止の場合 週間天気予報等で雨予報の場合は中止になります 開催
やっぱり府中が大好き♪
カルメンさんアレンジのお花見お散歩付き29会の余韻も覚めやらぬ皆様だと思いますが、さっそく4月29日の次回29会のお誘いです! 次回幹事は、 KUNさん と ぐんG です。 神楽坂路地裏のちいさな焼き鳥屋で、GW初っ端に、しみじみ飲みませんか? 場所:焼き鳥 しょうちゃん 住所:東京都新宿区若宮町16 電話:03-3235-5719 http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011160/ 日時:4月29日(水) 18:30〜21:00 会費:お一人様 5,000円 美味しい焼き鳥その他料理、飲みもの込み、です。 でも、飲み物はビール・日本酒・焼酎・ウーロン
1954年あたり!?に生まれて
さて、この日は四月四日土曜日! 関東圏内のダイバーが池袋に終結する日です。 池袋サンシャインシティでの 【マリンダイビングフェア】 http://marinediving.com/mdf/ この日に合わせて大宴会やらかしましょう・・(笑) もしかしたら、普段はなかなか会えない 現地ガイド も来てくれるかも。 もし、連絡が取れて来てくれるガイドさんなどいらっしゃいましたらお誘いくださいませ。 もしよろしければ早めのご参加表明お待ちしております。 もちろん、ダイバー、ノンダイバー mixi 海族 関係なくお誘い下さいませ。 人数次第
海族(うみぞく)自然派集まれ!
開催日も近づいてきましたので詳細を『赤羽酒好きの会』管理人のdice-kさんと打ち合わせしました。 開催日 4月4日 土曜日(暫定) 開催場所 赤羽公園 予算 3000円以内(予定) 差し入れしてくださる方は割引させていただきます 今年も赤羽酒好きの会さんと合同で花見を執り行いますっ お酒の差し入れ歓迎 おつまみ差し入れ大歓迎 どしどしご参加ください 二次会の会場には彩を提供してもらえます
赤羽★アットホームな居酒屋"彩"
美味しいビール呑みましょう! 第21回目の純生主催ビールオフ会です。 ビールがお好きでしたら、 初参加になる方も、いつものあなたも、大歓迎です。 ただし、ビールがメインのオフ会ですので、 ビールが苦手、嫌い、呑めない人は遠慮してください。 ちょっと長いですが最後まで読んでいただき、 下記の条件・内容などにご同意くださる方のみ、 ご参加よろしくお願いします。 ------------------------------------------------------ 【日付】4月25日(土) 【イベントの時間】 集合17:15(現地)、開始17:15〜
30代〜40代独身者の会
4月は新しい年度が始まり、東京などに上京する人たちで賑わっていますね そんな中で道産子仲間で集まって飲み会を開きます 以前参加したことがある方も、新しく参加される方も大歓迎ですので、どしどし参加して楽しみましょう 千葉、神奈川、埼玉からも集まりやすいとなるとやはり新宿なので、最寄り駅を新宿にして探しました。 今回は↓に決定しました ジンギスカン霧島 新宿店 (19:00〜21:00) http://r.gnavi.co.jp/a380701/menu1.htm 集合時間:18:30 場所:新宿アルタ横三井住友銀行前 ↓集合場所
関東で頑張る北海道出身の社会人
2009年度第3回目のBD研究会を以下の日程で行ないます。 ●開催日時:4月26日(日) 13時30分〜16時30分 ●場所:新宿区・東京日仏学院 ●所在地:新宿区市谷船河原町15 ●交通:JR総武線飯田橋駅西口より徒歩7分 東京メトロ有楽町線・南北線・東西線・都営地下鉄大江戸線B3出口より徒歩7分 * 地図はこちらです↓ http://www.institut.jp/apropos/acces.php 会場費はかかりません。使用する教室は301号室です(日仏学院を手前の入り口から入って坂を上ると、向かって左側に Rive Gauche[リヴ・ゴーシュ]という本屋さ
BDについてもっと知りたい!
あったかくなってきたので 今年ものんびり公園企画です。 今週末お時間ある方、いっしょに遊びましょう♪ 【日時】 4/11(土) 【集合】 13:00 原宿駅(表参道口) コムサストアの前 【場所】 代々木公園 【持ち物】動きやすい服装、靴、シート、ご自分のお飲み物(お酒・お茶等)、My箸 ・公園が好きな方 ・ランチビールが好きな方 ・久しぶりに長縄がとんでみたい方 どなたでも大歓迎です。ご質問やリクエストもお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします☆ ----------- ●前回と
中目黒
大家好(だーじゃーはお)!「中国語カラオケで盛り上がろう」コミュ副管理人のカズーノフです 台湾及び台湾音楽好きな方々の交流を目的とし、台湾好きのコミュ「哈台族」と「中国語カラオケで盛り上がろう」とでのコラボ企画"台湾で活躍・活動しているアイドル・アーティスト カラオケ"&"交流会"イベントを下記のような形で実施することになりました。 【イベント名】台湾音楽天堂 カラオケの部 【日時】2009年4月25日(土) 【場所】Mic103 http://www.mic103.co.jp/ 【時間】14:00〜18:00 【内容】台湾で活躍・活動しているアイドル
中国語カラオケで盛り上がろう!
前回春夏物でお知らせさせて頂き この度秋冬物の展示会を行います。 是非皆さんに見に来ていただけたらと思います。 DMの用意もあるので連絡頂ければお送りします。 以前の靴がHP、mixiのフォトにあるので是非見てください。 手作りの靴で革を染めたり一風変わったヒールなど 手作りならではの靴が見られると思います。 TAKINAMI TAKASHI 2009 Autumn & Winter MEN'S & LADY'S SHOES COLLECTION 日付→4月15日〜19日 時間→11:00〜19:00 場所→渋谷のスペースTRE http://www.takinamitakashi.info
アパレル業界の人脈
集合場所と時間をアップしました ↑ ↑ ↑ 16時にレフト側のグッズ売り場近辺に集合です。 副管理人、Akkyさんが目印になります。 前日くらいにAkkyさんから目印のメッセを送ってもらいます。 そして、ケンケンが並んでるトコまで移動し、皆で入場します。 少人数で何席もキープするのはマナー違反なので、 可能な方はできるだけ遅刻せずに来て下さい。 遅刻の方は席が決まったら場所をアップするので適当に探して下さい。 ちなみに、遅刻の方はケンケン宛てに「場所が分からん」って メッセ送っても気付かない確率が激高なのでご注意下
東京に住む広島人が故郷を想う。
暖かくなってきたので公園で花見をしましょうじゃありませんか。 桜の下での出会いとか笑いとか酒とか酒とかサイコーだと思います。 どなたも歓迎です。ニッポンの習慣スバラシイよ。 ■と き:4月4日12時〜15時頃(ノリと天気次第) ■ところ:新小岩公園(JR新小岩駅北口より徒歩5分くらい) ■目 印:青と黄色の帽子 参加者は公園に直接お越しください。青と黄色のピエロみたいな帽子が目印です。 特に参加費は設定しません。食べ物飲み物は各自持参してください。 12時スタートの予定ですがもうちょい前から場所はとってますので
都内。更に総武線沿線東側。
新企画!ついにやっちゃいます! ペア戦で楽しく熱く燃え上がろうぜぃ 新企画!チーム対抗ペア戦大会 参加者全員をランダムで2人ずつのペアに分けて 色々なパーティーゲームで楽しんじゃいます (ペアになった人とは仲良くしてね) ダーツには色々なパーティ
東京オフ会💝友達作り飲み会
さて、来たる4月4日! お花見パーティーを開きたいと思います。 今んとこ、場所は錦糸町を予定してますが、他にお勧めの場所があれば検討します! そんな訳で、楽しく買物して、楽しく飲んで、楽しくはしゃいで、楽しく・・・。 勿論、初めての方のご参加も大歓迎です! 日程:4月4日(土)(雨天時5日に延期)ドタキャン可 時間:12時集合! (時間を変えたので、途中参加・早退OK!) 集合場所:錦糸町駅北口 場所:錦糸町公園 地図: http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.49.1.3N35.41.3
mixiランナーズクラブ
第2回 ストリームOFF会開催のお知らせ 前回4月10日のOFF会はおおいに盛り上がりました。そして この番組をもう一度聞きたいという気持ちが押さえきれなく なったと思います。 そこで4月29日(水)にOFF会を開催したいと思います。 場所と時間は次のとおり 日時:4月29日(水) 11:30 集合場所:新橋駅 SL広場 宴会場:鴻心閣 http://kousinkaku.com/index.php?data=./data/l5/ 〒105-0003 東京都港区西新橋2-13-6 ミタニビル1F 03-3597-3597※ストリームの集いで予約済み ◆スケジュール ●1次会 12:00〜15
TBSラジオ ストリーム
突然ですが4月29日(水曜日)に東京都にてカラオケオフ会を催したいと思います。 上手に進行できるか不安な点が満載ですが、みなさんが楽しめるよう頑張らせていただきます! 【日時】 2009年4月29日(水曜日) 【集合場所】 東京都 池袋 池袋駅 東口 いけふくろう像(東口地下から地上に上がる階段の前にあります) できるだけ目立つ格好をしますのでそれを目印に!!←もう少し検討します! 【集合時間】 10:50 【一次会】 ・歌広場西口店 ・11:00〜18:00 計7時間 ・費用 1000円(ドリンクバー付) +α(軽食
Sound Horizon
【chez DAIGO 吉祥寺店オープン記念C.D.Cオフ♪】 みなさんには日頃からたいへんお世話になっております。 いろいろトラブルが多く、オープンが伸びてしまいましたがなんとか4月10日に無事オープンすることができました。 まだ一部の告知とHPの公開のみの静かなオープンです(笑) 特に今回はレセプションも行なっておりません。 私もやっと落ち着きましたのでそろそろ大騒ぎもしたいなぁ〜なんて思いましてイベントたてました♪ 久々にみなさん新店舗見学がてら集まりませんか? CDCのメンバーはもちろんお友達もお誘いの上、是
CMC(chez MACIO club)
引き続きの華の金曜日。。。 旗の台になります♪ 今回も、 早めに ゲームが、 始められたらと思います! 軽いアップやシューティングをしながら、 集まった人数によって、 入念なアップ練習から、 即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。 さて、 今回のバスケの後の打ち上げデスが、 いつもとちょっと趣向をかえて、 焼肉屋さんへ行きたいと思います。 実は「旗の台文化センター」から、 徒歩10分ほど歩いたところに、 つねこさんが働く、 「焼肉屋さん」があるんデス。 上等のお肉が、 なんと食べ放題
スキマ☆バスケ
(写真と違う場合には、現状を優先します) リーラボ初☆文京区での開催です。 最寄りは水道橋駅ですが、開催場所の住所は「本郷」です。 そう聞くと、なんだか書物的な香りがしてきましたよね? きっと文京区は読書会に適した場所のはず… というわけで、下記詳細です。 ◇はじめてのご参加の方も大歓迎です◇ ◇友人・知人の方を誘ってのご参加も大歓迎です◇ ◇会場の関係上、先着順で締め切らせていただく可能性があります◇ ■□■------------------------------------------ 読書朝食会 "Reading-Lab" <通常版
読書朝食会Reading-Lab/リーラボ
21時よりお願いします。 ●赤いバラと青いバラの2つのキャンドル(3000円+1ドリンク) 薔薇の香りです ●エリザベスちゃんとチョコカップケーキキャンドル(3000円+1ドリンク) (お帽子の色と香りを当日お選びください) ・お持ち帰り用、紙バッグはこちらでご用意させて頂きます。 ○お昼のクラス13時〜15時まで ○夜のクラス19時30分〜21時30分まで ・参加人数 ・作りたいキャンドル ・参加時間 をご記入ください はじめましての方はシロシロまでご氏名と携帯番号
エリザベス・チョコレート
第3回参加、参加検討者の方へ 本日20日21時練馬ドン・キホーテ集合です 詳細は読み続けてください 行きますよ〜(*^ω^)人(^ω^*) 食べますよ〜(*^ω^)人(^ω^*) 旨いですよ〜(*^ω^)人(^ω^*) 行きましょ〜(*^ω^)人(^ω^*) はいポチ待ってます みなさま〜 どもですtecchanです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 16日参加してくださった皆様 今日は不安定な天候の中参加してくださってありがと〜ございます
フュージョン同好会 埼玉支部
だいぶ間が空いてしまいましたが、 久々にドッグパーティを行いたいと思います。 今回は祝日ですので、ゆっくり楽しみましょうね♪ 日本酒・焼酎などもご用意いたします。 きっと風も暖かい季節となっているでしょうから、 代々木公園をお散歩してからお越しになってもいいかもしれませんね。 ガーデンも走り放題ですよ! 【場 所】 ウエディング・レセプション・ハウス「ラファエル」 http://www.raphael.jp/index10.html 今回の募集も30名程度 会費は人間1名5000円です。 今回のお料理は元ラブレーシ
ドッグパーティ倶楽部 of 東京
春真っ盛り、年度始めの忙しさも落ち着いてくる4/25(土)、渋谷にあるオシャレなカフェを貸し切って、普段なかなか出会う事のない仲間とワイワイ楽しく過ごしませんか? きっと素敵な夜になると思います ※毎回大変多くの参加申込みを頂き誠にありがとうございます 少々告知が早いですが、3/28のイベントでは既に多数のキャンセル待ちを頂き、ご希望を下さった皆様にはご不便をおかけしているため、少し早めにイベントを立てさせて頂きました♪皆で気軽に楽しめるアットホームなイベントにしたいと思います
東京カフェ
皆さんこんにちは♪ 待望の温泉ソムリエOFF会の開催案内です 今回は襟を正して「交流会」として、多くの方と交流を深め情報交換等しながら楽しく食事したいと企画しました(^o^)v 今回は、沢山の人が参加出来るように、東京開催になりました\(^o^)/ 基本的にこのイベントトピは告知用ですm(__)m 日時;2009/4/16(木) 18:00〜21:00 場所:東京都渋谷区神宮前1-7-2 原宿サンズビルB1(原宿 竹下通りど真ん中) 「ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ 竹下通り店」 http://r.gnavi.co.jp/g747670/ TEL:03-57
温泉ソムリエ家元 遠間和広
皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、季節は春。花粉が飛び交う季節で鼻と眼をしこたま洗浄したい気持ちになる人がぼちぼち居るとおもいますがっ! 花見やります!! 花見!!! もちろん『やまだん』さんも来る予定! 日時:4月4日(土) 場所:隅田公園の一部を確保したいと思います。 集合時間:東武伊勢崎線 浅草駅の駅外(写真の場所)に11時でお願いします。 遅刻などをしそうな方は、着いたら連絡ください。お迎えにまいります! 基本、持込でやる感じです。2000円ほどを目安に食べ物や飲み物を持ち込んできてもらえたらう
やまだんファンコミュ「やま団」
皆さん、今晩は。 佐野プレミアムイタリアンで全農さんの和牛在庫を激安で引き受けることになり、それを記念して皆さんにブランド和牛を味わって頂きたく、牛肉大会を開催致します。ブランド和牛A4クラスの肉しか使いません。 日時:4月18日土曜日、14時ー17時 場所:渋谷・故宮 内容: 1.厚切り牛しゃぶサラダ黒酢ドレッシング 2.根野菜との紹興酒煮込み 3.季節の野菜と牛のオイスターソース炒め 4.台湾風スモーク 5.甘辛ステーキの中華パンに挟んで 6.スジスープ 7、デザート 飲み放題 ブランド和牛肉1人500g以上使
佐野プレミアムイタリアン
DJ出場者募集 チャレンジャーGP[グランプリ] 参加費¥1500円(1DRINK+秘密の夜食付き) ・チャレンジャーは、引き続き従来のルールと同じジャッジシステムです。 チャレンジャー[GP]では チャレンジャーの皆さんが、DJプレイ際に、、、 セレクションキーワードをくじ引きで決めて、、、 見事キーワードをDJセレクションで的中すると素敵なプレゼントをご用意しております。 ゲーム感覚の、DJプレイに大好評イベント! もちろんガチンコ青汁も用意しておりま〜す!! 是非皆さん参
CHALLENGER TRAIN
新緑萌えるシーズン、皆様いかがお過ごしでしょうか? 第18回アニソンスキーを開催します。 今回は、アニソンスキーでは珍しい日曜日の開催となります 会場は、久しぶりの【カラオケの鉄人】にします。 開催日:2009年4月26日(日) 時間 :12:00〜19:00 (フリータイム) 料金 :¥1500(ソフトドリンクバー付) 集合 :11時55分までに地図の場所のビル1階(エレベータの前) 持物 :My名札(初参加の方は、此方で用意します) 注意事項 「アニメ」「特撮
アニソンスキーin東京Z
「今日からはじめるボードゲーム」をテーマに、毎週水曜日開催! 「カタンは知っているけど・・・」というゲームに対して少し欲張りな気持ちが出てきたあなたも、「遊ぶゲームが全部新鮮だったあの頃に戻りたい」なんてふと思ったことのある熟練者の方も、みんなで賑やかに楽しみましょう!もちろん、未経験者の方も大歓迎! 「興味はあるけど、何を遊んでいいかわからない」、「あのゲーム、よく名前を聞くけど、どんなゲームなの?」そんな風に思っているあなた、気軽にご参加ください! イエローサブマリンRPGショップは、JR秋葉原駅から
テーブルゲーム始めました。
ども、管理人ピスタチオです。 とうとうこの時が来てしまいました・・・ 僕らを楽しませてくれた【スカイシアター】が、新しく併設される【シアターGロッソ】のOPENに伴い、その役目を終えるときが!!! そしてその最後を飾る演目が 【さよならスカイシアター!熱き思いよ蘇れ!!】 です。 最後の最後にレッド大会キター!!w 出演レッド(予定) タイムレッド (未来戦隊タイムレンジャー) ガオレッド (百獣戦隊ガオレンジャー) ハリケンレッド (忍風戦隊ハリケンジャー) アバレッド (爆竜戦隊アバ
スカイシアター倶楽部
イベント案内です。 「旅の写真を楽しむ会」の8回目です。 関心のある方はぜひご参加ください! *参加希望の方は、必ず事前申し込みをお願いいたします。 *旅の写真を発表して下さる方を数名募集します。発表を希望される方はお知らせ下さい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ○日時:4月4日(土)13:00〜17:00 ○場所:国立オリンピック記念青少年総合センター(渋谷区代々木神園町3-1) センター棟 404号室 インターネット非対応 施設の電話番号:03-3469-2525 ○アクセス:小田急線「参
★海外脱出計画★
中央区桜川公園(八丁堀駅徒歩0分)にて 19時30分から開催致します 一人一品持ち寄りで酒は各自持参 近くに酒屋やスーパーもあるから足りなくなったら買いに行けば良いかと… 今度こそ晴れ予報 しかも暖かいらしい
【京橋・八丁堀・新富町+裏G】
今年もお花見を行います! 日時:4月5日(日) 時間:新宿御苑・12時START 集合場所・時間:LOGOSに11時50分までに来て下さい。 遅れた方、直接会場にいらっしゃる方はご連絡ください。 場所を案内します。 連絡先携帯番号・メアドは、事前に参加者にお知らせいたします。 会費はありません。食べ物1品、飲みたいお酒を各自で ご準備下さい。 集合写真に写りたい人は15時半には、ビューティーパトロール から戻ってきてください。 参加人数の把握したい為、参加表明をお店かメ
LOGOSで会おう!