mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了テーマ付きイベントオフ "台湾音楽天堂" 開催

詳細

2009年03月20日 22:01 更新

大家好(だーじゃーはお)!「中国語カラオケで盛り上がろう」コミュ副管理人のカズーノフです
台湾及び台湾音楽好きな方々の交流を目的とし、台湾好きのコミュ「哈台族」と「中国語カラオケで盛り上がろう」とでのコラボ企画"台湾で活躍・活動しているアイドル・アーティスト カラオケ"&"交流会"イベントを下記のような形で実施することになりました。


【イベント名】台湾音楽天堂 カラオケの部
【日時】2009年4月25日(土)
【場所】Mic103 http://www.mic103.co.jp/
【時間】14:00〜18:00
【内容】台湾で活躍・活動しているアイドル・アーティストたち
(台湾以外のアーティストでも台湾で活躍・活動していればOK)

-------------------------------------------------
対象となる"明星・アーティスト"たち(下記は一例です)
男性
・F4,183club,5566,飛輪海(フェイルンハイ)羅志祥(ショウ・ルオ),呉克群(ケンジ・ウー)...
・周杰倫(ジェイ・チョウ),王力宏(ワン・リーホン),陶[吉吉](デビット・タオ)...

女性
・王心凌(シンディー・ワン),楊丞琳(レイニー・ヤン),蔡依林(ジョリーン・ツァイ),張韶涵(アンジェラ・チャン)...
・張惠妹(A-MEI),蕭亞軒(エルバ・シャオ)...

グループ
・S.H.E,五月天(メイデイ),伍佰(ウーバイ),F.I.R,JS...




いつもの通り歌のうまい・下手などは一切問いません!
但し、"皆で盛り上がる"というのが主目的で、カラオケはその道具に過ぎません!
その趣旨に沿い、盛り上がる為に最低限のルールを設定させていただきます!
下記のルールを守れる事を確認してから、参加表明してくださいね!

基本ルール
・カラオケ室内及び食事会場所は基本的に"禁煙"それ以外は"分煙"でお願いします!
・必ず1曲歌い終わってから、次の歌を入れること。(曲の続けいれはNG)
・人の曲を勝手に削除したり、曲順をむやみに変えたりしない事!


【イベント名】台湾音楽天堂 交流会の部
【場所】美而美 歌舞伎町店 http://www.meame.sakura.ne.jp/index.html
【時間】18:30〜


※今回のテーマ付きオフは交流が主な目的な為、カラオケのみの参加は不可とします。(交流会のみの参加はOKです!)
その為、金額設定は下記のようになります。
【料金設定】
・5000円(カラオケ1500円+交流会3500円)

※※参加表明は「哈台族」又は「中国語カラオケで盛り上がろう」のコミュニティーどちらでも受付ます!
尚、募集対象者は「哈台族」と「中国語カラオケで盛り上がろう」...両方のコミュに参加していることが条件になります!
これを期に両方のコミュニティー登録しては如何ですか!?
「哈台族」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2673565

「中国語カラオケで盛り上がろう」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=462693


【募集人数】
カラオケの部・・・20名
交流会の部・・・30名

参加意思表示時に交流会のみ参加か、両方参加か 記載してください。


※※※「哈台族」と「中国語カラオケで盛り上がろう」両方で募集かける為、両方で募集人数集まった時点で締め切ります!
そのため、画面上では人数到達していなくても、突然締め切る可能性有ります。
ご了承下さい。

...

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2009年03月23日 07:53

    初めまして!
    両方参加させてください。
    宜しくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月23日 19:48

    ∬RIEさん>
    ともごーごーさん>
    始めまして! \(∇⌒\)
    お二人に会えることを楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪

  • [14] mixiユーザー

    2009年03月25日 00:52

    ∬RIEさん、ともごーごーさん
    どうもはじめまして〜
    哈台族コミュの方の管理人です^^
    私もお二人に会えるの楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

    ところで、中カラコミュ、参加者888人おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
    中華圏では特別な数字ですよね!
    恭喜恭喜わーい(嬉しい顔)

    ちなみにわが哈台族コミュもあと一人で777人達成となります指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月25日 23:21

    ご無沙汰です〜♪哈台族は横浜支部にも入らせていただきました★
    まだまだ勉強中ですが、両方参加でお願いします。
    自分をこっちの世界に導いてくれた林俊杰はアリですか??
    また、最近インスピレーションで王力宏のCDも買ってみたので、
    そっちもいけそうなのがあれば挑戦してみたいと思います。
    皆さんとの再会を楽しみにしてま〜す♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月28日 09:29

    Mitchyさん>
    いらっしゃいませ〜 "林俊杰もアリ"です!
    王力宏練習して是非聞かせて下さいね! \(∇⌒\)
    両方参加で良いんですよね(・ ・?)

    RYOさん>
    コメント有り難う御座います!
    哈台族コミュのほう780人超えましたね!
    一層の発展お祈りしてます! \(∇⌒\)
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月28日 15:28

    >カズーノフさん

    ありがとうございます^^
    次回はカンペも持っていきつつ、
    また皆さんの歌もメモったりして楽しみたいと思います♪

    両方参加でお願いします★
    「美而美」って歌舞伎町にもあったんですね。大久保の店舗の仲間??
    カキのたまご焼きみたいなやつが大好きです☆
    当日楽しみにしています♪
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月28日 15:49

    両方とも参加させてください!
    専門唱老歌ですが・・・
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月29日 11:01

    玉さん>
    参加表明有り難う御座います! \(∇⌒\)
    又一緒に飲めるように体調整えておきます!

  • [22] mixiユーザー

    2009年04月01日 19:37

    なおちゃん>
    参加表明有り難う御座います!
    台湾好きの皆さんとの交流で、魅力色々教えてもらいましょう! \(∇⌒\)
    a-meiの歌気体捨てますよ!

    ちなみに我はS.H.Eや5566など...数曲台湾明星の曲歌おうかな〜なんて思ってます(;^_^A
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月10日 02:24

    その日中国に旅立ち泣き顔シクシク泣き顔
    めっちゃ参加したい泣き顔
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月11日 10:20

    カラオケだけ
    参加させてください
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月13日 23:41

    トドチさん>
    始めまして!参加はカラオケと交流会両方で良いですか(・ ・?)
    恐れ入りますが一報下さい!
    お会いできるのを楽しみにしてます! \(∇⌒\)

    ジュンさん>
    又機会作ってカラオケ行きましょうね! \(∇⌒\)

    flyfishkingさん>
    ごめんなさい!今回のイベントはカラオケのみの参加は受け付けてないんですよ!
    食事会も参加するか、今回見送るか、再度連絡下さい!
    よろしくお願いします。



  • [28] mixiユーザー

    2009年04月17日 13:00

    カラオケ・食事会両方参加でお願いします。

    カラオケは少し遅れての参加になりますが
    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • [30] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:11

    やばり
    その日
    別のことがありますから
    キャンセルさせてください

    次回
    チャンスがあれば
    またね
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月21日 22:42

    今回参加される皆様へ>
    参加表明有り難う御座います!
    先ほど確認メール(一斉メール)入れさせていただきました!
    何か有れば連絡下さい!
    皆様とお会いできる事!楽しみにしております。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:03

    >なぎらさん
    ジャン ミンさんは会社の後輩なんですね!
    お会いするの楽しみです♪


    >みなさん
    う〜なんか緊張してきましたあせあせ(飛び散る汗)
    明日はよろしくお願いしますw
    あ〜これから自主練しなきゃ・・・
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:10

    林淑容や葉啓田先生なんかもアリでしょうか!!
    あとは齊秦、伊能静も少し歌えます☆^^
    て。。明日じゃないですか(;_:)。。。
    どちらにしろ行けないんですがね(^_^;)。
    ていうか上記の歌手の歌聞いてもみなさんポカンとしてしまうでしょうね(^_^;)。
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月25日 07:43

    もらさん>
    基本的にはありですが...今日参加します(・ ・?)
    今度、ナツメロやろうと思ってますので、その時には是非参加してくださいね! \(∇⌒\)
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月25日 08:00

    今日は行けないんです!(>_<)
    早くみなさんとカラオケ、行きたいんです!(>_<)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月26日 01:07

    幹事のカズーノフさん、RYOさん&ご参加の皆さん

    今日はありがとうございました♪
    楽しかったぁv(^-^)v
    是非是非、またやりましょうね♪♪
    久しぶりに中国語を話したので、頭がまだ中国語です☆
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月26日 02:19

    カズーノフさん、naayaさん、おつかれさまでした!
    参加者のみなさん、ご参加ありがとうございました!

    今日は楽しかった〜!!!
    ほんと大成功でしたよね!!!
    って、幹事が言うなって?(笑

    いいですね!コレ!^^
    ああ〜最高の気分グッド(上向き矢印)
    そしてちょっとホッとしています^^

    ぜひぜひまた企画しましょーーーわーい(嬉しい顔)

    余談ですが・・・
    一部、また聖地にリターンしたという情報を得ました・・・
    みんなどんだけ中カラ好きなんw(笑
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月26日 08:27

    おはようございます〜!!!
    幹事のカズーノフさん、RYOさん、naayaさん、お疲れ様でした。
    そして、本当にありがとうございました。
    ばたばたしてしまい申し訳ありませんでした;w;
    皆さん、お疲れ様でした!!!

    2次会〜の参加でしたが、かなり楽しかったです♪
    本当来てよかったです。

    次回も宜しくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月26日 08:36

    皆さんお疲れ様でした!
    雨という天候には恵まれませんでしたが、コラボ企画として成功したんじゃないですか!?
    最初人数が多少少なめだったのが気になりましたが、カラオケの部屋にしても交流会の人数にしてもあれ位で丁度良かったのかな!?なんて思いました。
    いつもより濃い良いオフに出来たんじゃないかな!?って思ってます。

    又これからも機会有れば皆さん参加してくださいね! \(∇⌒\)
    撮った写真の方はパスワード付きで参加者のみ公開します。
    見たい方はメッセージ(またはマイミク申請でも可)下さい。

  • [45] mixiユーザー

    2009年04月26日 11:09

    昨日は、お世話になりましたビール

    カズーノフさん、RYOさん、naayaさん、お疲れさまでした。
    3回目のオフ会参加になりましたが
    参加するごとに、顔見知りの方もだんだん増えていき
    少しずつ話が出来るようになって
    とても楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

    2次会のお店は、本当にリーズナブルだし
    カラオケも出来るなんて、中カラオフの2次会にはぴったりなんじゃないかと思いました。
    貸切になっていたのもよかったと思いまするんるん
    ありがとうございましたm(__)m
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月26日 11:23

    みなさんお疲れ様でした!!
    カラオケから参加して、食事も美味しくて、最後までとっても楽しかったです♪
    楽しすぎて帰りたくなかったですww
    次回もよろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月26日 16:25

    皆さん、特に幹事のお二人お疲れさまでした。

    2回目の参加でしたが毎回サプライズがあって楽しい☆
    今回の名札は名案でしたね(サプライズ意識してなかったかもですが)。
    おかげさまで皆さんのお名前もすんなり覚えられました♪
    2次会もあんな感じで小さいテーブルがたくさんあると移動もしやすくて良かったです。

    何より今回のオフで聖地に貢献できたのでは、と密かに思っています。
    (ちなみに3杯飲みました)

    また機会が合えばお邪魔いたします。
    今回も楽しい会をありがとうございました^^

    >なぎらさん
    それは早起きなのでしょうか?(笑)
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:27

    カズーノフさん、RYOさん、naayaさん、そして参加者の皆様お疲れ様でした。
    初参加でしたが、しっかり楽しませてもらいました。
    ありがとうございました!!
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月27日 00:47

    そういえば私も昨日は頭痛がひどかったんですが、
    オフ会の最中は忘れてました。。。
    いつも楽しませていただいてありがたいです。
    これからも宜しくお願いします。

    >なぎらさん
    あんなのでよかったでしょうか?
    そうですね、私は確かに(キャラに合わない)ロリ声なので
    またそっち系の声が必要な歌がありましたらお声掛けください(笑)
    ていうか、こちらこそ完璧な「我愛イ尓」をありがとうございました。
    一緒にどやどやにはまった友人たちにも聞かせたい完璧さでしたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日
  • 東京都 大久保及び新宿
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人