mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/8(水) 中目黒で夜カフェ

詳細

2009年03月27日 19:06 更新

こんばんはぴかぴか(新しい)

1980年6月生まれのNamiと申します。

ステキなカフェでごはん+お茶しながら、1980年生まれの者同士、おしゃべりしませんかコーヒーるんるん

社会人になってから、気が付けば新しい友達を作る機会が減ってしまい、何となく寂しいな〜と思っていて… 普段出会うことの出来ない世界で頑張っている同じ歳の人同士で集まれたら、と思いイベントを立てさせていただきました。

1人1人と会話を楽しみたい&楽しんでいただきたいので、開催人数は3〜8名です電球

ハート日時: 4月8日(水曜日)20:00〜
ハート人数: 3〜8名(男女比は大体同じになるようにします)
ハート場所: 中目黒某所(参加者確定後、4/5までに詳細ご連絡します)
ハート参加条件: 1980年生まれであること(1981年の早生まれ可)

皆さんが初対面&1人参加となりますので、お気軽に参加していただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)私は普通の会社員ですし、勧誘などは絶対にしません(笑)exclamation ×2

質問などどんどん受け付けますexclamation

こういう機会から人の輪がドンドン広がっていったらいいなと思っていまするんるん(あまり賛同を得られないようでしたらトピを削除する場合もありますので、早めに参加表明していただけるとウレシイですクローバー

どうぞよろしくお願いいたしますうれしい顔


危険・警告セクハラや、サイドビジネス・宗教・マルチなどの勧誘、またはその人脈作りを目的としての参加は絶対に禁止です

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2009年03月27日 21:49

    参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月27日 21:54

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    私も参加したいでするんるん
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月27日 21:55

    コメ改め、参加希望ほっとした顔手(パー)芽
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月27日 21:57

    ぜひ参加させてください♪
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月27日 22:00

    参加したいのですが、もういっぱいですか?
    無理だったら、キャンセル待ちでお願いしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月27日 22:41

    人数多いのでキャンセル待ちでしょうか?
    参加希望です
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月27日 22:41

    あれ!?もういっぱいですか??
    なんならキャンセル待ちで。
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月27日 22:43

    すいません参加ボタン押すの忘れてました(汗
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月28日 02:06

    皆さん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    こんなに賛同していただけてとっても嬉しく思います。
    ちょっとホッとしました〜ほっとした顔

    参加者は以下の皆様とさせていただきます。

    クラブシェフチェンコさん
    クラブ1234daysさん
    クラブりょうちんさん
    ダイヤmiyuさん
    ダイヤたまさん
    クラブ★☆彡かがほ☆★彡さん
    ダイヤえっこさん

    キャンセル待ちは以下の順番となっていますので、キャンセル待ちを解除したい場合は書き込みをお願いいたします。

    ダイヤ#1 もげみん(~o~)さん
    ダイヤ#2 みるくさん
    ダイヤ#3 ひーさん
    クラブ#1 カズさん
    クラブ#2 Sabuちゃんさん
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月30日 00:46

    はじめまして。今日このイベントを知りました。
    既にキャンセル待ちみたいなので、次回があれば是非参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月30日 10:31

    三日月ベックスさん

    興味を持っていただいてありがとうございます。

    是非次回はよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月30日 12:10

    はじめましてウッシッシ

    はじめてこのイベントを
    知りましたるんるん

    是非参加したいです手(パー)

    上京してきて知り合いいないので仲良くなりたいです
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月30日 12:57

    三日月かず(*´・・)ノさん

    興味お持ち頂きウレシイです。

    クラブ#3 でキャンセル待ち承りまするんるん

    解除の場合は書き込みお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月30日 18:47

    スミマセン、予定が入っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
    キャンセルお願いします。

    1番最初に参加表明したのにスミマセン泣き顔
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月30日 22:48

    三日月シェフチェンコさん

    了解です。
    残念ですがまたよろしくおねがいしま〜すクローバー
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月31日 21:57

    ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    仕事の都合により参加難しいのでまたの機会にお願いします涙
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月31日 22:17

    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    いっぱいみたいですね。

    次回あったら是非参加したいんでよろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月31日 22:25

    こんばんわ〜。

    参加希望ってことで、キャンセル待ちでお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月01日 08:09

    すてきな企画ですね♪

    次回、是非参加したいですうれしい顔
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月01日 10:47

    三日月miyuさん

    了解です。
    残念ですがまたよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)


    三日月te2さん

    ありがとうございます。
    クラブ#3キャンセル待ち承りますわーい(嬉しい顔)


    三日月WOODSTOCKさん
    三日月Quuさん

    書き込みありがとうございます。
    ぜひぜひ次回はよろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月01日 10:48

    現在状況でするんるん
    (間違いなどがあったらご指摘ください)

    参加者の皆さん

    クラブ1234daysさん
    クラブりょうちんさん
    ダイヤたまさん
    クラブ★☆彡かがほ☆★彡さん
    ダイヤえっこさん
    クラブカズさん
    ダイヤもげみん(~o~)さん


    キャンセル待ち

    ダイヤ#1 みるくさん
    ダイヤ#2 ひーさん
    クラブ#1 Sabuちゃんさん
    クラブ#2 かず(*´・・)ノさん
    クラブ#3 te2さん
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:30

    numiさん次回またぜひぜひ誘ってください!!
    しかも同郷だなんて!

    とってもうれしいハート達(複数ハート)
    ぜひまたこういう機会つくってくださいね。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:45

    三日月マジンガ−Zさん

    わぁ〜書き込みめちゃうれしいですチューリップ
    出身近い人集めてカフェ会とかもしたいと思っていたのでメッセするかもですexclamation ×2
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:23

    もういっぱいみたいですね泣き顔
    次回はぜひ参加したいですうれしい顔ムード
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:58

    三日月*hiromi*さん

    書き込みありがとうございますチューリップ
    次回は是非よろしくお願いしますウッシッシ
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:59

    参加者の皆様、メッセージ送りましたのでご確認くださいぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月06日 23:46

    直前で申し訳ありませんexclamation ×2

    当日仕事で行けなくなりそうなので、
    今回はキャンセルお願いします。

    楽しみにしてたので残念ですが、次の機会にはぜひぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月07日 01:07

    三日月えっこさん

    楽しみにしていた、と言っていただけただけで嬉しいです。

    是非次の機会にはよろしくお願いいたしますexclamation ×2
    お仕事がんばって〜〜手(グー)


    三日月ナウシカさん

    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    キャンセル待ちということになってしまいますが宜しいでしょうかたらーっ(汗)
    現在、ダイヤ#2となります。
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月07日 01:10

    参加状況です

      クラブ1234daysさん
      クラブりょうちんさん
      ダイヤたまさん
      クラブ★☆彡かがほ☆★彡さん
      ダイヤみるくさん
      クラブカズさん
      ダイヤもげみん(~o~)さん
      ダイヤNami (幹事)

    当日はよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月07日 10:22

    三日月ナウシカさん

    了解です。
    ありがとうございますほっとした顔
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月09日 00:47

    どもー、お疲れさまでした!
    カフェオフは初めてだったんですが、こういう会もいいですね。
    ゆったりとした時間を過ごさせてもらいました。
    あと、やっぱり話題は子供の頃の話が一番盛り上がって(笑)
    幹事のNamiさんありがとうございました!
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月09日 10:38

    三日月1234daysさん

    こちらこそありがとうございました〜exclamation ×2
    色んなイベントを企画してるdaysさんのお話めちゃ面白かったですぴかぴか(新しい)もちつき!参加したいなぁ目がハート


    三日月もげみん(~o~)さん

    初参加の場に選んでくれてありがとうございました〜るんるん
    人見知りに見えませんでしたよ〜〜exclamation
    素敵なもげみんさんと出会えて嬉しかったハート
    またお茶しにいきましょうね〜るんるん

    ------

    三日月皆様三日月

    昨日はお忙しい中ありがとうございました〜exclamation ×2
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月09日 20:40

    皆さん

    昨日はお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    さっそくドラゴンボールを見てミニ四駆を買いたいと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月08日 (水) 水曜日 20:00〜
  • 東京都 中目黒
  • 2009年04月08日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人